町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/06/08 20:20海老のようにプリプリに…♡ なりたい。



    こんにちは^. ̫ .^ฅ゛


    今週はほんじつ木曜日

    土日に登校いたします。


    23:30までお店におります‪𓏸𓈒🎀𓈒𓏸


    雨、濡れないように気をつけてね ◜. ̫.◝꜆☔️


    __________________



    お休みの日にこちらを食べまちた‪🫶🏻️





    磯丸水産に初めて行ったんだけど天国だった𓇼𓈒


    入口からホタテ達が水桶に入ってるのが見えて

    もうテンションあがるね〜( *¯ ꒳¯*)


    貝はバター醤油で、海老は塩焼きで、

    焼き焼き…焼き焼き…♡🦪



    ___________________✉️



    この間あそんでくれた本指名様へ


    読んでくれたら嬉しいです。♡;ー;


    .


    💫守り神のお兄様💫


    6月はじめから会えると思ってなかった…!!٩( ᐖ )۶

    会いたいと思ってくれてとっても嬉しい♡😭

    延長してくれたり、また来てくれたり、たっくさん一緒の時間過をごしてくれて本当にありがとう!!


    キレイだって、私の目を見てると心が浄化されるって言ってくれたのすっごい嬉しい😳💗 お水がすきだから、本当にお水みたいな子だねって言ってくれたのも嬉しかった🫧🩵

    お兄様のことちゃんと浄化できてるかな???¯꒳​¯ )ᐝ)


    今回もおいしいものありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    たくさん一緒にいてくれたからバイバイ名残惜しかったけど、あのあとしっかり食べたよ!‪🫶🏻️

    次はいつ会えるかな…🧸𓈒 𓏸 お互いに頑張ろう…!✊🏻 ̖́-‬


    .


    🗣マシンガントークのお兄様🗣´-


    夜遅くにお兄様に会えるとは…!?‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お休みの日に会いに来てくれてありがとう♡😭

    大雨でも、お兄様に会えたから出勤してよかった‪🫶🏻💕‬


    お仕事って給料も大事だけど環境も同じぐらい大事だよね(´ー`*) 周りのこともちゃんと思って悩むはお兄様すごく優しい、どうかお兄様にとって良い選択が出来ますように…!!こういう時に良い返しができるような、お兄様みたいにお話上手で聞き上手になりたい!!笑


    夜遅かったけどちゃんと寝れたかな?🐑𓈒𓂂𓏸

    次はいつ会えるかな? お仕事の息抜きに、少しでも楽しい癒しの時間になれていたらいいな…!✨ また楽しみにお待ちしておりますね‪🫶🏻️✨


    .


    💤2ヶ月ぶりの目隠しお兄様💤


    めちゃくちゃ意外でびっくりです…!!(´ᗜ`*)

    選んでくれてありがとう!♡ 私はまた遊びたいと思ってたけどねε-(`・ω・´)フンッ︎‪💕


    はじめましてはフリーで短い時間だったのに顔と名前覚えてくれて本当に嬉しい…!! 記憶力神だ… やさしいお兄様のタイプに刺さってよかった…😌💞 いっぱい癒される言葉をかけてくれるやさしいお兄様(´ω`*)癒されるって言ってくれたお兄様に、私はまた癒されましたよ🫧𓂃𓈒𓏸


    スク水も見たいって思ってくれて嬉しい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    いつか着せてくれるの楽しみにしてるね♡🩱

    また楽しみに待ってるので遊んでくださいね‪🫶🏻️✨


    .


    👒帽子がきらいなお兄様👒


    1ヶ月ぶりだ(。・о・。) 会いたかったって嬉しい…♡😭

    わたしも待ってたよ〜!!(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)フフン♪

    出張だったの…!! がんばったね、お疲れ様だね❤️‍🔥


    楽しみのドライブできたみたいで良かった🚗³₃♡

    帰りに遊びに来てくれてありがとう!⸜😊♡

    こんな優しいお兄様が…!? さいしょ暴走してきたのかと思ってびっくりしたよwww 漢字違くてよかった…!!笑)

    お兄様と話してて私も食べたくなっちゃって、

    海鮮焼いて食べてきたよ〜!笑


    このあいだはお兄様に会えたの珍しい時間だったけど恒例のオプションでピンとくる💡☆密着できるのうれしい( ¨̮ )💕

    またつぎも楽しみにしてるね😽♡




    だ…だ…だいすき…♡🦐


    エビってプリップリで美味しいよね(*´﹃`*🍴)

    私もエビのようになりたいよ…( ◜. ̫.◝♡)

    たくさん遊んでくれて本当に嬉しいし、

    エビカツまでありがとうございます♡😭

    まい泉のエビカツも美味しいの覚えた‪よ👍🏻 ́-‬