町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/06/23 13:10いちごはビタミンCが豊富…♡🍓



    ちなみにビタミンCとビタミンEは

    すごく仲がいい‪👍🏻一緒に摂取すると相乗効果‪👍🏻


    よく冷えたフルーツって食べてるだけで

    元気になった気持ちになれるね…♡:-:🍓



    💌



    この間も含めて来てくれた本指名様へ

    先週来てくれた方は遅くなってごめんね:-:


    いつも優しく遊んでくれて

    会えるのが楽しみって言ってくれる方がいるから

    私も楽しみにお仕事を続けられる源のひとつꕤ︎︎·͜·

    本当にありがとう。!


    ·


    いちごのお兄様


    6月もありがとう!!待ってました♡🍓

    いつもドア開けた時から本当に良い笑顔で、

    それを見れるだけで嬉しいです☺️✨癒


    根性論でなんとかなっていた時代があるんだね('o')/

    いつもハードスケジュールなのに元気なのは根性魂なのかな?(笑) お兄様がパワー溢れてて私元気もらってる💪🏻

    無理は禁物だよ!!疲れたらあくあが癒すけどね˙𖥦˙˶🫧


    アニメの続きみて待ってるってお礼書いたのに、

    あれれ気付いたらあっと今に…(笑)🥹՞

    時間も季節も、本当にあっという間だよね🥲

    終わらないで欲しいな😢お兄様がこっちにいれる時はたくさん癒したい!! いつもスケジュールの間にいれてくれて本当にありがとう✨😊 また楽しみに待ってるね♡🍓


    ·


    ダイヤモンドのお兄様


    約束叶った!待ってたけどね!本当にまた会えた😭♡

    初日と同じ時間帯で同じお部屋だったね🌌🤍

    そして相変わらず面白いお兄様🙊💕


    楽しかったからって同じ気持ち味わってくれていたの嬉しいです♡😊 上の頭では脳汁出ちゃってるって、今書いてても天才な発想(笑) お兄様は何言っても面白い(笑)

    オレンジライトに照らされてより輝いたおめめで可愛い可愛いって言ってくれて、私も気持ち勃起もんです🥰‪👍🏻


    お仕事頑張った後にありがとうございましたꕤ︎︎·͜·

    お兄様の疲れはあくあが食べちゃった!はず😊

    今回果てたちん様はあくあがまた生き返らせるからね!

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♩🥺


    ·


    可愛いお兄様


    わぁわぁ…癒⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 忘れちゃったかなってちょっと寂しかったけど2ヶ月しか経っていなかった…♡🥲 タイミング見つけてくれて会えてあくあも嬉しすぎる!💞


    えっちと可愛いの連呼、相変わらずずっと褒めて癒してくれてありがとうございます👶🏻🍼 途中つけてくれたオプションで、でちょっとこんなえっちなぱんつ😡 最初から言ってくれたら顔騎もんだよ〜😡ってプンプンしてたのすっごい可愛かったです🙊💕 ぜひまた待ってるね(≖ᴗ≖ )パンチュ


    タイミング合って貴重なお時間をありがとう!🥲

    また是非リラックスしにきてね😊✨🍵

    それよりまた興奮させちゃったらごめんね(*‘ω‘ アリガトウ )

    違う景色も見せてあげたいな…♩🙄



    ·


    同い年のお兄様


    最近ぶりだ😳💗 また遊んでくれてすごく嬉しい!!

    今回もいい匂いでなんだか素敵な空間✨ 前回は付けてなかったって言ってたけど初日もいい匂いでしたよ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱🪄


    まだ慣れてなくて緊張してたと思うけど、

    ○○したいって伝えてくれてすごく嬉しい…///😊

    よく出来ました( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💮💯ブォン

    なんか距離が深まった感じがして良いよね🧸🪄


    酔ってても謙虚なのは素敵だね!でもめちゃくちゃ赤かったから心配…お酒弱い方の気持ちがわかるよ…;ω;

    転ばないでちゃんと帰れたかな?・ω・)🚶🏻

    お酒入ってても発射させてあげれるよう技術磨きたい…♡😢またぜひ一日の終わりにでも遊びに来てね!🧸♩



    ·


    ドMのお兄様


    やっ たー!!6月もありがとうだよ♡😭嬉

    遊べるの楽しみにお待ちしておりました♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

    お兄様見た瞬間に、私には無いSが芽生える気がする(笑)


    終わり際にボカロの話盛り上がったのもっと話したかったよ〜!! 😖‪💞(笑) 日記見てくれてありがとう‪🫶🏻️‪🫶🏻️‪🫶🏻️

    お兄様もあの曲知ってるの嬉しい♩私が言いたかったやつはストロボナイツ🌟 知ってるかな?よかったら流してみてね♩


    この日に行くって決めててくれたって聞いてすごく嬉しい♡😭 早くあそびたいなって気持ちで待ってたꕤ︎︎·͜·

    お仕事早上がりでそのまま帰らずに…遊ぶ時間作ってくれていつも本当にありがとう!また楽しみにしてるね♡🥲


    ·


    ポケモンのお兄様


    またくるねの有言実行😳💗

    いつかな〜ってずっと待ってましたよ〜!😭💗

    嬉しくて欧米人みたいなリアクションしちゃった⍤⃝♡

    初日から2ヶ月も経つの早い(・∇・新鮮に覚えてる(笑)


    まさかのもうスッキリしたあとなのにHPみてくれたのは運命だね♡居るって分かったら会いたくなっちゃったって嬉し(*ˊᵕˋ*)⸝直近でのせた日記の写真みてスク水もありがとう♡🩱

    あれれ…👉🏻👈🏻,,,ちゃんと興奮しちゃったね( ´﹀` 照)♩


    また決めゼリフ聞かせてね!ໂ‧͡‧̫ໃ⚡笑

    幸せな余韻が飲みのあとも続いてますように…⭐️=͟͟͞͞ 願

    また運命のタイミングが合いますように!次はいつ会えるかな💭 あくあはいつでも待ってるよ!♡




    ショートケーキ昔から大好き…♡🍰


    まさかケーキ頂けるとは思わなかったです♡:-:

    ちゃんと保冷されてて凄いし、箱の外からもうふんわり甘い匂いで幸せでした♡😭あくあと同じぐらいの店員さんにオススメ聞いて選んでもらったのもすごく愛感じます🙏🏻🤍





    いちごミルクプリン♡🍮


    シンプルな透明のグラスに、

    3層の中身が透けててすっごく可愛い…🩷

    写真見返して余韻に浸ったりを繰り返してるよ♡📸

    優しくてニコニコお話してくれて遊びに来てくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいし幸せなのに…:-:♡ いちごのお土産いつも本当にありがとうございます♡🍓 何回でも伝えたい!!