町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/06/27 12:20ウルトラ・マン太郎…!🦖⸒⸒



    この世界の人口は約80億人🌍


    それだけいれば

    どんなに良いことをしていたって

    それを良く思わない人もいる( ՞ ᴗ ᴗ՞)"


    反対に、

    誰かにとってはちゃんとグッドマン。


    優しい怪獣、

    まるでピグモンのようにね…!´・ω・`


    .


    なぜあのキャラがいたのか、

    ふと考えたり、


    子供の頃に誰もが通る作品は

    そういう事も教えてくれていたのかなと

    大人になって分かったり🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    読んでくれている誰かへの

    ちょっとの励ましにでもなれたらいいな🤏🏻



    ___________________



    今週もよろしくお願いします!!


    火:15:00〜23:00 (本日)

    木金:15:00〜23:30


    でお店におります♡ᐢ. ̫.ᐢ

    たくさん癒すので遊んでください( *´꒳`* )


    火〜木のお兄様、

    そろそろさみちいノ_・。

    ちゃんと息抜き出来ていますか?🌷._.






    おちり♡


    読んでくれてありがとう♩


    (この間来てくれた大好きなお兄様は

    また別で愛を綴らせてくださいね…💌  ̖́-‬)


    おわり♡

  • 2023/06/27 12:10ウルトラ・マン太郎…!🦖⸒⸒



    この世界の人口は約80億人🌍


    それだけいれば

    どんなに良いことをしていたって

    それを良く思わない人もいる( ՞ ᴗ ᴗ՞)"


    反対に、

    誰かにとってはちゃんとグッドマン´・ω・`


    優しい怪獣、

    まるでピグモンのようにね´・ω・`


    .


    なぜあのキャラがいたのか、

    ふと考えたり、


    子供の頃に誰もが通る作品は

    そういう事も教えてくれていたのかなと

    大人になって分かったり🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    読んでくれている誰かへの

    ちょっとの励ましにでもなれたらいいな🤏🏻



    ___________________




    今週もよろしくお願いします!!


    火:15:00〜23:00 (本日)

    木金:15:00〜23:30


    でお店におります♡ᐢ. ̫.ᐢ

    たくさん癒すので遊んでください( *´꒳`*


    火〜木のお兄様、

    そろそろさみちいノ_・。

    ちゃんと息抜き出来ていますか?🌷._.






    おちり♡


    読んでくれてありがとう♩


    おわり♡


  • 2023/06/27 12:00ウルトラ・マン太郎…!🫥


    この世界の人口は約80億人🌍


    それだけいれば

    どんなに良いことをしていたって

    それを良く思わない人もいる( ՞ ᴗ ᴗ՞)"


    反対に、

    誰かにとってはちゃんとヒーロー´・ω・`


    優しい怪獣、

    まるでピグモンのようにね´・ω・`


    .


    なぜあのキャラがいたのか、

    ふと考えたり、


    子供の頃に誰もが通る作品は

    そういう事も教えてくれていたのかなと

    大人になって分かったり🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    読んでくれている誰かへの

    ちょっとの励ましにでもなれたらいいな🤏🏻



    ___________________


    今週もよろしくお願いします!!


    火:15:00〜23:00 (本日)

    木金:15:00〜23:30


    でお店におります♡ᐢ. ̫.ᐢ

    たくさん癒すので遊んでください( *´꒳`* )


    火〜木のお兄様、

    そろそろさみちいノ_・。

    ちゃんと息抜き出来ていますか?🌷._.




    おちり♡


    読んでくれてありがとう♩


    おわり♡