町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/06/22 11:29「 私はあなたのお花でありたい 」🌷🐝´-




    ジメッとした梅雨だけど、

    キレイな紫陽花が咲く季節🐇✨



    少し枯れてしまってるけど

    綺麗な紫陽花を見つけました 📸 𓈒𓏸



    色ごとに花言葉がつけられている紫陽花。定番カラーの青と紫は 雨の日でも凛と咲き誇る様子から「神秘的」といった花言葉が付けられているそうです 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧








    _____親愛なる本指名様へ💌 ̖́-‬



    ♡「朝はパンっ」のお兄様♡

    2回目嬉しすぎるううう!!😭💗 また会いに来てくれてありがとう😭💗 しかもこんなにすぐの再開に心が飛び跳ねました😳💕 このあいだと同じオプションもリピートありがとう!! お兄様を植物に例えると四つ葉のクローバーみたいだなって思います🍀✨ お兄様はおしとやかな喋り方とか、優しく褒めてくれるところとか、一緒にいて心がのほほん♩となりまね🧸🍯 お肌柔らかいって優しくさわさわしてくれてとっても嬉しかった🫶*´ㅅ`)" そういえば日記覗いてくれたんだね😭♡ 見てくれてるかな?|ू•ω•)チラッ 調味料持ち歩く女です(笑)🙋🏻‍♀️´- このお礼もお兄様に気付いてもらえるかな💌 ̖́-‬ あくあさんが初めてですって嬉しすぎて泣いちゃうよ...😭😭😭 貴重なお時間を捧げてくれて本当にありがとう!!終わり際に「楽しかった😊」って言ってくれて嬉しくて名残惜しくなっちゃった😭💗 また遊んでくれるかな?って楽しみにしています!˘̩̩̩ ≀ˍ̮ ˘̩̩̩💓‪





    ♡にやにやで可愛いお兄様♡

    朝から嬉しいよううう...本当にありがとう😭💗 六本木のキャバクラよりも私を選んでくれて嬉しすぎる(っ⧿•̥˘ )❤️‍🔥👊🏻 あくあが待ってるからって、後輩乗せて車走らせながら来てくれたなんて...スーパーマンですか...??🦸‍♀️✨いつも溶けたようにイス座ってて私が来たら「よう!✋😎✨」みたいに生き返ってくれるの面白いし可愛い(笑) 今日も帽子反対に被っちゃって透け透のサングラスもかけちゃって良いじゃんんん💗ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ パジャマでの夫婦コント面白かったね🥰🥰🥰 ねえまさかの「帰りたくない🥲︎😡💓」‪ってプンプンしてた数十分後にまた来てくれるなんて...!!😳💕‪ やっぱり正義のヒーロー?? 可愛いクマちゃん見つけて思い浮かべてくれたなんて嬉しい😭💗 めちゃくちゃ恥ずかしかったけどでかい空腹音を聞いてドーナツ買ってきてくれてありがとう😭💗 夜勤も大変だと思うけどいつも偉いね🧸🍯 また私がヨシヨシするからね𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡





    ♡乃木坂のかわい子ちゃん♡

    めちゃくちゃ覚えてるよ〜!!😭💓‪ ちょうど1年ぶり...( ; _ ; ウルウル) 逆にこんなに期間が経ってるのに覚えていてくれたなんて...( ; _ ; ウルウル ) 1年越しじゃもう会えないかと思ってたから不意の再来に感動してしまいます...😭💗 嬉しいよう...😭😭😭 びっくりしすぎて何回も確認してごめんね😭💗 驚く私に「嬉しいなぁ ´,,•ω•,,`」って照れて喜んでくれてたのとっても可愛かったよ😭💗 下着の色も(?)しかして(?)覚えててくれたんだね!?😭💗 私がいちばん好きな色なの🎀 お互いに真逆の色だったね💗(笑) 可愛いもの好きなんだね!服装も仕草も私よりも乙女だから見てると伝わるっ*´ㅅ`)" また会えるかなぁ...😭😭😭 私もゲームセンター好きだよ!うるさいけど☞(・ω・)☜ 可愛い景品で溢れてて視界が天国🧸✨ 乃木坂も熱狂的ファンじゃないけどお話出来る✨🤫💭 また会えるかな?? もっと色んなお話してみたいよ😭💓‪



    ♡縁の下の力持ちなお兄様♡

    1週間ぶりだね!!🥰🎶 今週も会いに本当に来てくれてありがとう😭💗 いつも「会いたかったよ😊」って真っ先に嬉しい気持ち伝えてくれるから心がとろけてしまうよ( ; _ ; )♡ 貧血は大丈夫?って気遣ってくれて優しい...😭💗 お兄様がくれたプレーンドリンクのおかげで何とか保てた!自分で買うよりも美味しいし効果ある気がする!😭💗 お兄様が美味しいって言ってたから食べてみようと思いつつレバーはまだお預け...🤫💭(笑) いつも一瞬一瞬を大切に過ごしてくれてありがとう( ; _ ; )♡ 目を瞑る時間も勿体ない!ってロマンチックでステキ...キュン(๑•ᴗ-๑)♡ ̑̑ そういえばこの前「本のお話ししようね!」って言ったのに今回も全然出来なくてごめんね😭🙏🏻 私のお話に真剣にアドバイスしてくれてすごく元気出ました...🙏🏻( ; _ ; ) そして美容院帰りホヤホヤの髪型!✨ 今日も一番に見せてくれて嬉しいなぁ...(^_ ̫ _^∩)♡ いつも会えるの楽しみにしています🥰🥰🥰





    ♡ペルソナのお兄様♡

    すぐにニコってしてくれてルンルンになっちゃった🥰🥰🥰 2ヶ月ぶりだね!!忘れる訳ないよ当たり前に覚えてるよ!!😡🫶 いつも4番のお部屋ったからまさかお兄様がいると思わなかった!うれちいいい💗(˶◜⩊◝˶ ) そういえばあの後ペルソナ調べたんだけどね思ってたやつと全然違った!(笑) 幻想的な物語系かと思ったらカッコイイ感じの絵柄なんだね!👀 調べていくうちに楽しそうだから気になる🎮✨ 休日に涼しいお部屋でゲームは心地いいよね( ー̀ωー́‪👍🏻)゙たまにの休日は外の光も浴びなきゃって遊びに来てくれたの本当に嬉しすぎるよ🫶´꒳`* ) カードありがとう!( ; _ ; ) 要らないよねヽ(;´ω`)ノって言ってたけどむしろめちゃくちゃ嬉しいよ!ハンバーガーのデザインもかわちい😭💗(笑) 注文する度にお兄様を思い出します😭🫶 まるごとソーセージ好きなの仲間だね?🤤🎶日記も読んでくれて本当にありがとう😭💗 またお外に出て私といっぱい遊ぼうね?🌞🥺🫶(笑)



    ♡脱毛頑張ってるお兄様♡

    2週間ぶり!?の再開に歓喜です😭💗 また遊んでくれて本当にありがとうだよ😭💗 もっとお話してみたかったからまた会えてとっても嬉しい🥰🥰🥰 扉トントンってした時から「‪はぁい!🙋‍♂️‬」って元気な挨拶で返事してくれて、扉開ける前からフライングでニコニコが止まらなかったよ🤭♩痛い痛い脱毛の後の癒しにちゃんとなれたでしょうか?( ; _ ; )💗 また脱毛頑張ったら駆け込んで来てね🏃‍♀️💨 アフターケア担当で気持ちよく癒させてください!(笑)💗 始まってからは静かな癒し時間が流れていましたね(っ*´ω`*c) 消えちゃいそうな声で感想伝えてくれて、本当に気持ち良く感じてくれてるのが伝わって嬉しかったなぁ...(,,- -,,🫶) お部屋で付けてくれたオプションも興奮が伝わって私の手が止まらなかったよ(笑)(*´ω`*) 背中よりも表面のが暖かいのも、興奮の気持ち伝わって嬉しかった😳🫶 来てくれて本当にありがとう!!またいっぱい癒させてね??🦫🫶



    ♡卵かけご飯のお兄様♡

    半年ぶり!? 月日かなり経ってるのに覚えててくださってありがとうございます😭💗 やっとの2回目だぁぁ!また来るねって今日も言ってくれたのすごく嬉しかった😭💗 また半年後でも待ってますからね?😿💞(笑) お仕事前に立ち寄ってくれてありがとう😿💞 朝からからスッキリ出来たかな?🐣✨ 眠くなっちゃってない!? 大丈夫だったかな🐏💤 私はお兄様が来てくれて嬉しい一日のはじまりでしたよ🫶*´ㅅ`)" 途中からほぼお兄様にやって貰っちゃってたけど、お手伝いさせてくれてありがとう(笑)(*´ч ` *)✨ 私はオプションに必死なお兄様をし〜っかり観察していましたよ😏✨(笑) 色々シたくなっちゃったの、朝からお盛んなこと🐒(笑) そのオプションはいつか受付けで付けてみてね🫶*´ㅅ`)" 髪の毛フェチ(?) ずっと嗅いでてくれて何だかお兄様ミツバチみたいだったね🐝🍯(笑) 上手って感じて貰えるように✊🏻 ̖́-‬また鍛えて待ってます୧(*´・-・`*)୨✨



    初めてお店に来てくれたお兄様も、

    初めて私を選んでくれたお兄様も、

    遊んでくれて本当にありがとう🎀🩷






    今週(土)(日)7:00〜16:00で


    お店にお邪魔しております🫶*´ㅅ`)"