町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 本日出勤07:00~14:00
  • 2024/09/07 22:09魚を食べるのは日本の猫だけなんだって( ´・ω・`❔🐟 𓈒𓏸






    こんばんは🐰🌕


    今日のサムネはしらすご飯です🍚𓈒𓏸


    しらすってこんなに美味しかったんだと…

    数年ぶりに食べて再確認しました


    なんでこんなに美味しいものを私は

    何年も食べずに過ごしていたんだろう…🤦🏻‍♀️ ̖́-





    最近の休日は猫と遊んで癒されました🐈ᯓᡣ𐭩


    こちら側に迫ってくる瞬間をパシャリp📷qω•,,´)✧

    それにしても人をただの道かのように

    容赦なく踏んできやがる(幸せ)🤦🏻‍♀️ ̖́-


    何をされても''猫だから''で

    許せてしまう無条件の可愛さ…

    いくらでも踏むがよい꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱





    そういえばこの前お友達と遊んだ時に

    今年まだGを目撃してないよねってお話を

    してたんだけど、本当に1匹も見ていない…🥺✨

     

    昨年も一昨年も😳!!見てない気がする…!!!

     

    虫を見ると朝が来るまで身構えてしまうぐらい

    苦手なので出来ればこのまま見ませんように😨𓈒𓏸


    ここまで書きましたがそれよりも

    Gで伝わっておりますでしょうか🤔💭


    高橋優の福笑いではありませんが、

    笑顔😁✨と同じぐらいGも今や

    皆さんの共通言語になっていますよね५✍🏻


    もしかしたらあちらの世界でも

    私達人間のことを『N』と呼んで警戒して

    いたら面白いですね…(笑)🌝💭


    なんちゃって



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    -------🌷今週の登校🌷-------


    9月7 (土) 7:00〜15:00👉🏻(済)

    本日もありがとうございました♡

    また気持ち込めてゆっくりお礼描きます💌 ̖́-‬


    9月8 (日) 7:00〜15:00 👉🏻(明日)

    今週はこれで終わりですm(*_ _)m

    明日も優しいお兄様に会えますように♡



    -------🪷来週の登校🪷-------


    9月12 (木) 18:00〜23:00 🌌

    9月14 (土) 7:00〜15:00 ☀️

    9月15 (日) 7:00〜14:00☀️



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    以上、


    本日上げる予定だった日記


    でお送り致しました😭😭😭




    まだまだ暑いけど

    お兄様が快適に眠れますように🪄︎︎


    それではまた明日(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい…zzz




  • 2024/09/07 21:59魚を食べるのは日本の猫だけなんだって( ´・ω・`❔🐟 𓈒𓏸





    こんばんは🐰🌕


    今日のサムネはしらすご飯です🍚𓈒𓏸


    しらすってこんなに美味しかったんだと…

    数年ぶりに食べて再確認しました


    なんでこんなに美味しいものを私は

    何年も食べずに過ごしていたんだろう…🤦🏻‍♀️ ̖́-





    最近の休日は猫と遊んで癒されました🐈ᯓᡣ𐭩


    こちら側に迫ってくる瞬間をパシャリp📷qω•,,´)✧

    それにしても人をただの道かのように、

    容赦なく踏んできやがる(うれしい)🤦🏻‍♀️ ̖́-


    いくらでも踏むがよい꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱






    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    そういえばこの前お友達と遊んだ時に

    今年まだGを目撃してないよねってお話を

    してたんだけど、本当に1匹も見ていない…🥺✨

     

    昨年も一昨年も😳!!見てない気がする…!!!

     

    虫を見ると朝が来るまで身構えてしまうぐらい

    苦手なので出来ればこのまま見ませんように😨𓈒𓏸


    ここまで書きましたがそれよりも

    Gで伝わっておりますでしょうか🤔💭


    高橋優の福笑いではありませんが、

    笑顔😁✨と同じぐらいGも今や

    皆さんの共通言語になっていますよね५✍🏻


    もしかしたらあちらの世界でも

    私達人間のことを『N』と呼んで警戒して

    いたら面白いですね…(笑)🌝💭


    なんちゃって 



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    -------🌷今週の登校🌷-------


    9月7 (土) 7:00〜15:00👉🏻(済)

    本日もありがとうございました♡

    また気持ち込めてゆっくりお礼描きます💌 ̖́-‬


    9月8 (日) 7:00〜15:00 👉🏻(明日)

    今週はこれで終わりですm(*_ _)m

    明日も優しいお兄様に会えますように♡



    -------🪷来週の登校🪷-------


    9月12 (木) 18:00〜23:00 🌌

    9月14 (土) 7:00〜15:00 ☀️

    9月15 (日) 7:00〜14:00☀️



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧


    以上、


    本日上げる予定だった日記


    でお送り致しました😭😭😭