町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 只今待機中 13:30~
  • 本日出勤07:00~14:00
  • 2024/09/14 23:39息(イキ)抜き(ヌキ)の重要性🍌𓈒𓏸





    こんばんは|ू・ω・` )


    今日もおつかれ様ヾ( ֊ - ֊ *) ナデナデ


    寝る前にお話しましょ🍷♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    最近疑問に思ったこと(タイトル)🚶‍♀️𓈒𓏸


    🧸✨


    常日頃から我々動いたり働いたり

    "何かをこなす"のと同等に

    本来"休息"も重要な訳ですが


    甘えだとか、サボりだとか、

    なんたらかんたら…(๑• . •๑)?

    未だに良い風潮だとは思われないのは

    何故なんでしょう?🤔💭 ふと思いました。


    そう、休息をとったところで我々

    特に誰かに褒められる訳でもありません。(*´-`)

    だからなのかなぁ。


    イキヌキしに足を運んでくださる皆様

    私は感謝しています!!!!!!!

    いつも心の底からありがとう…🍌♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    そして本日もお越し下さったお兄様

    本当にありがとうございました😊


    朝から午後まで休む間も無いぐらいで

    楽しくて本当にあっという間の一日でした⌚𓈒𓏸


    夜中に目覚めてお店を調べてたら

    あくあちゃんの日記を見つけてって

    来てくれたお兄様もいらっしゃって

    初来店のきっかけがすごく嬉しかった…


    またねの約束ができたり

    色んなお兄様と出会えて楽しかった🧸♡


    こんな日記だけど読んでくれているお兄様

    本当にありがとう😭 ちゃんとえちぃ〜なやつも

    載せるからこれからも覗いてね🙏🏻😭(笑)



    🕊𓈒𓏸︎︎︎︎



    そして本指名のお兄様も

    色んな理由でまた会いに来てくれて

    本当に嬉しかったです꒰ᐡ•̥ •̥‪ᐡ‪‪🫶🏻꒱𓈒𓏸

    また愛をこめて感謝の気持ち綴ります🧸♡

    遊びに来てくれて本当にありがとう🤲🏻☺️



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    --------👵🏻今週の登校👵🏻-------

    12日 (木) 18:00〜23:00 ‎(済✔

    14日 (土) 7:00〜15:00 (済✔

    15日 (日) 7:00〜14:00 (明日🌞



    --------👴🏻来週の登校👴🏻--------

    21日 ‎(土) 7:00〜14:00

    22日 (日) 7:00〜14:00





    3連休のお兄様はゆっくり休んでね(*´ω`*)


    関係なくお仕事だよって言うお兄様は…

    頑張れる為のイキヌキにいかがですか🧸♡


    それではまた明日🍷✨

    安眠出来ますように(*´︶`*)ノ




  • 2024/09/14 23:29息(イキ)抜き(ヌキ)の重要性🍌𓈒𓏸




    こんばんは|ू・ω・` )


    今日もおつかれ様ヾ( ֊ - ֊ *) ナデナデ


    寝る前にお話しましょ🍷♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    最近疑問に思ったこと(タイトル)🚶‍♀️𓈒𓏸


    𝜗𝜚


    常日頃から我々動いたり働いたり

    "何かをこなす"のと同等に

    本来"休息"も重要な訳ですが


    甘えだとか、サボりだとか、

    なんたらかんたら…(๑• . •๑)?

    未だに良い風潮だとは思われないのは

    何故なんでしょう?🤔💭 ふと思いました。


    そう、休息をとったところで我々

    特に誰かに褒められる訳でもありません。(*´-`)

    だからなのかなぁ。


    イキヌキしに足を運んでくださる皆様

    私は感謝しています!!!!!!!

    いつも心の底からありがとう…🍌♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    そして本日もお越し下さったお兄様

    本当にありがとうございました😊


    朝から午後まで休む間も無いぐらいで

    楽しくて本当にあっという間の一日でした⌚𓈒𓏸


    夜中に目覚めてお店を調べてたら

    あくあちゃんの日記を見つけてって

    来てくれたお兄様もいらっしゃって

    初来店のきっかけがすごく嬉しかった…


    またねの約束ができたり

    色んなお兄様と出会えて楽しかった🧸♡


    こんな日記だけど読んでくれているお兄様

    本当にありがとう😭 ちゃんとえちぃ〜なやつも

    載せるからこれからも覗いてね🙏🏻😭(笑)



    🕊𓈒𓏸︎︎︎︎



    本指名のお兄様は、

    また愛をこめて感謝を綴ります🐌♡

    遊びに来てくれて本当にありがとう☺️♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    --------👵🏻今週の登校👵🏻-------


    12日 (木) 18:00〜23:00 ‎(済✔

    14日 (土) 7:00〜15:00 (済✔

    15日 (日) 7:00〜14:00 (明日🌞


    --------👴🏻来週の登校👴🏻--------


    21日 ‎(土) 7:00〜14:00

    22日 (日) 7:00〜14:00





    3連休のお兄様はゆっくり休んでね(*´ω`*)


    関係なくお仕事だよって言うお兄様は…

    頑張れるた為のごイキヌキにいかがですか🧸♡


    それではまた明日🍷✨

    安眠出来ますように(*´︶`*)ノ