銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

木島さあや 32歳

  • 2023/07/29 05:33退勤します♡

    受付終了になりました

    嬉しい再会と新たな出会いもあって
    すごく楽しい日でした♪

    差し入れもありがとう💓
    またのお誘いを楽しみにしています😌

  • 2023/07/29 03:34Oさんありがとう

    アパホテル〈新宿歌舞伎町タワー〉💗Oさん
    お誘いしてくださり感謝です😋

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったよ✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてくださいね🥴

    また誘ってもらえたら嬉しいです😋

  • 2023/07/29 02:12お礼です

    ご自宅にお呼びしてくださったSさん😆
    お誘いしてくださってありがとうございました💗

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましいです🥺

    何気敏感さんで乳首ペロペロしたら
    体ぴくぴくしていましたね🥴

    まさかの最後の最後に衝撃的なお話聞いて
    本当にビックリ😘

    また楽しいお時間をご一緒できたら嬉しい✨

  • 2023/07/29 00:46Eさんありがとう

    おっぱいでかくてずっと触っていたいくらい
    気持ちいいねってEさんがすごく興奮して
    いっぱい出てくれて良かった😚

    私も楽しくて気持ち良かったです🥴

    またEさんに会えるといいな…😊

  • 2023/07/02 15:01下着♡

    本日もお気に入りの下着で向かいますね💗

    17時~22時30分

    素敵な出会いと再会がありますように…💕

  • 2023/07/02 06:52Eさんへ

    お会いできて嬉しかったです💓

    お忙しい中スケジュールを見て
    合わせてくれてたんですね😲
    Eさんが楽しんでもらえてたらいいな…🥰

    エクレアごちそうさまです🎵

    充実した時間をありがとうございました🤗

  • 2023/07/02 05:05退勤します♡

    お仕事終わりです💓

    少しでもお兄さんの気分転換のお時間に
    なっていたら嬉しいです✨

    またおっぱいに触りたくなったら
    お呼びしてください😌

  • 2023/07/02 02:43Tさん

    Tさん💕
    いつもありがとうございます💖

    今日はいつもより長い時間で
    まったりできるお時間もあり
    たくさんお話しできたからTさんの事を
    今まで以上に知れた気がするよ😳

    今度オススメしてくれたアイス屋さん
    行ってみますね♩

    また是非呼んでほしいです😌

  • 2023/07/02 01:09お礼♡

    Uさん💓
    呼んでくれて嬉しかったです🤍

    パイズリしてあげたら凄く興奮してくださって
    ハマったって大喜びだったので嬉しかったです✨

    次回もたくさんしてあげるので
    またお会いできますように😳

  • 2023/07/01 06:42Eさん♡

    東京グランドホテルのEさん💕
    呼んでくれて感謝しています😄

    笑った顔が凄く好きでした🤍

    私の事も沢山褒めてくださり嬉しかったよ✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくださって
    更に嬉しくなってしまいました🙈♥️

    また息抜きにでも遊んでねっ😄