渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • 新人

倖田杏里(こうだあんり) 26歳

  • 2023/12/20 18:022人だけの特別な時間を。

    こんばんは。



    先日は素敵なお時間を
    ありがとうございました。





    時間が経つにつれて
    夜景が鮮明になっていき、


    大人な時間を迎えることに
    胸の高鳴りを覚えました。



    最後は、より長い時間を…
    ということで延長までありがとうございます。



    また貴方様と2人だけの思い出を
    増やしていけたらいいなと、
    思っております。




    Anri

  • 2023/12/18 12:51日々、美しさに磨きを。

    こんにちは。




    本日、出勤させていただきますが
    さっそくご予約いただけて嬉しく思います。



    事前にメッセージもくださって
    素敵な出会いになると確信しております。



    先日、ネイルを変えたので
    お披露目できることが嬉しいです。




    本日もどうぞよろしくお願いいたします。




    Anri

  • 2023/12/13 10:31雲一つない快晴での撮影。

    こんにちは。



    窓から感じる日差しが心地良く、
    暖かな光を浴びながら
    微睡んでおります。



    新しくお写真を撮ってもらったので、
    少しずつお披露目できたらと
    思っております。



    ウエストとおしりのラインが
    個人的にお気に入りです。





    Anri

  • 2023/05/30 17:03彼女と焼肉デートなう♡

    こんばんは🫧


    先日、「お肉が食べたい!」という突然のワガママに付き合ってもらったお写真です。

    体のために和食やヘルシーなものを食べることが多いのですが、がっつりと食べたくなる日もあるのです。
    そんな日はラーメンや焼肉など好きなものを食べて自分のご機嫌を取ったりしています🍀


    普段は我慢している分、どんなものでも美味しく食べられる自信がある杏里でした✨



    疲れたなと思った時、なんだか癒されたいなと感じた時、
    私と会うことで紳士様の気分が晴れてしまう、そんな存在になれたらなと思ってます。


    いつも日記を見てくれてありがとうございました❤️

  • 2023/05/08 18:21いつもと変わらぬ日常🍀

    こんばんは。


    今日から仕事がまた始まり、まだ体が追いつかないような、そんな気持ちです。



    GWは楽しめましたか?


    旅行等で遠出する方や帰省する方が多いので、私はいつもと変わらない日常を過ごしていました🫧


    混雑している場所に自ら足を運ぶことはせず、おうち時間を確保することで身も心もリフレッシュできました✨



    また今週1週間、お互い頑張りましょうね💐

  • 2023/05/02 14:21今年の1/3が終わりました。

    こんにちは🫧


    最近もまた朝と夜の寒暖差が激しく、体調を崩したりはしてませんか?



    もう5月に入り、新緑を見かけることが増えてきましたね🍀

    またいきなり暑くなって気付いたら夏になってしまうのでしょうか…



    いつもお誘いいただけてとても嬉しいです🌷


    このモンラッシェを選んでくださっただけでなく、私のことを選んでくださったこと、本当に嬉しいです💐


    今日もぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょうね🤍

  • 2023/04/29 16:31悪い女…♡

    こんにちは。


    早い方はGW初日ですが、いかがお過ごしでしょうか🫧



    少し前から体調を崩してしまい、なかなか日記も更新できなくて申し訳ないです。



    100%というわけではないですが、外出できるくらいには元気になりました!




    先日、とうとうシーシャ初体験をしてきました。


    悪い大人になったような気分でした😈



    お店の雰囲気もよく、ゆったりと過ごすのにはぴったりでしたし、
    デートにおすすめの場所というのもとても共感しました✨


    アルコールが入ってるとありましたが、全く酔う気配もなく…



    とても楽しく、素敵な時間を過ごしました💐

  • 2023/04/16 16:41狐の嫁入り🦊

    晴れていたのに急に雨が降ってきましたね…!


    こういう通り雨のことを、
    『狐の嫁入り』って言いますよね☔️



    諸説ありますが、狐の嫁入り行列を
    人間に見られないようにするために
    雨を降らせているのでは、と考えられていたそうです。



    こういう考えを昔の人は持っていたと思うと、とても面白いですよね✨




    雨の中、人に見つからないようこっそりと逢瀬を楽しむ…

    そんなのとてもドキドキしちゃいますよね…♡

  • 2023/04/11 19:21快適に過ごすために

    皆様、こんばんは🌙


    家事をもう少し楽にしたいと思い、
    とうとう念願の食洗機を導入しました。



    こういった文明の利器に頼ることで
    自分が快適に過ごせると思うと、
    有意義なお金の使い方だなと感じます🫧


    家電は高いものが多いですが、
    その分生活が楽になると思うと
    様々なものを取り入れたくなりますね🌷




    他にも低温調理器、電気圧力鍋があると
    料理も時短や楽ができるのかなと
    かなり気になっています☺️



    また徐々に便利な家電を増やしていきたいですね🍀

  • 2023/04/07 17:41お洒落なカフェで女子会🥞🍃

    今週1週間、お疲れ様です🫧


    最近はお出かけすることも増えて、
    お洒落なカフェで女子会してきました✨



    たまにはお友達とだらだらと
    どうでもいいことばっかお話してるのも楽しいですね♪



    ふわふわのパンケーキ、
    本当に久しぶりに食べてとっても幸せな気持ちになりました♡



    またしばらく摂生して生活していきます…!





    この日は美容院に行きたてなんですが、
    最近パーマをかけるのにハマってくるくるしてますね。



    日々の支度がとても楽になったので、
    しばらくパーマが取れないよう気をつけたいと思います😌



    パーマが取れてきたら髪も傷んできたし
    ばっさりボブくらいに切ってしまおうか迷い中です。




    紳士様はロングとボブなら
    どっちがお好きですか?💗