新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あき 19歳

  • 2024/05/02 00:164/22ドキドキしちゃったね楽しかった💕Hさんへ

    ホテルプチバリでお誘いいただいた
    Hさんありがとうございました♫

    オキニトークでメッセージやりとりして
    いてやっと会えて嬉しかったよ♫


    あきも会いたかったです!img

    コスプレオプション付けてくれて
    可愛く写真撮ってくれてありがとう💕


    Hさんすこし緊張してて、
    あきもどきどきしちゃった!

    プリンの差し入れすごくおいしかった♡︎
    あきプリン好きだから嬉しかったよ!

    また5月会えたら嬉しいな!

    まってるね💕


    あき🩵
  • 2024/04/28 00:36完売御礼💕

    こんばんはあきです
    本日お誘いいただいたおにいさん
    ありがとうございました💕

    本日も完売でしたありがとう♡︎

    会いたいおにいさんにも会えて
    はじめての新体験したり!
    いっぱいおはなしもできて
    はじめましてのおにいさんにも
    会えてとても楽しかったです💕


    またあきといちゃいちゃ
    しようね?♫

    次回は5月中旬で
    5/15日〜出勤します💕

    5月は4月会えなかった
    おにいさんもぜひ会いたいな♫


    あきのこと忘れないで
    写メ日記チェックしてね
    思い出してほしいな😊


    また5月の予定表載せます♫


    ゆっくり眠れそうだよ
    img



    おにいさんのこと思い出して
    1人でえっちなことしちゃおうかな♫?


    おやすみなさい💕

    あき


  • 2024/04/19 09:26また会いたいな♡︎

    おはようございます
    あきです

    昨日完売
    ありがとうございました💕


    はじめましてのおにいさんも
    また会えたおにいさんもいて
    すごく嬉しかった💕

    たーくさんおはなしもしたね!

    あきはぐっすり寝れましたimg

    次回は22日(月)
    14:00-23:30
    です♫

    事前予約とても嬉しいです💕
    会えるの楽しみだよ♫

    あき
  • 2024/04/18 11:26どんなことがしたい?💕

    おはようございます
    あきです💕

    本日15:00-23:30で出勤します

    本日20時の枠空いてるみたいで、
    残り1枠空いています♫

    おにいさんはあきと
    どんなことがしたい??💕

    お誘いお待ちしてますimg

    22日(月)
    14:00-23:30も出勤します♫
    お誘いおまちしてます💕


    あき
  • 2024/04/15 15:36アイコトバで割引なります♫合言葉は◯◯だよ

    こんにちは、あきです

    本日15:00-23:30でいます♫img


    合言葉を伝えると
    2000円割引になるみたいですimg


    予約時に
    アイコトバ使ってください♫




    img合言葉は[しろ]ですimg





    あき
  • 2024/04/15 14:56ここがいい♫

    こんにちは、あきです✨

    本日15:00-23:30出勤します♫

    ここのお店だいすきでお客さんも
    優しくてスタッフさんも
    女の子も優しくて居心地がいいんだ♫


    いつもあきのおにいさん
    優しくてありがとう💕img


    4/18も出勤します
    お誘いお待ちしてます💕

    あき
  • 2024/04/10 13:39出勤します♫

    こんにちは、あきです
    15:00-23:30で出勤します♫

    ご予約いただいたおにいさん
    ありがとう!💕

    久しぶりにあえるimg
    嬉しい♫

    あき
  • 2024/04/08 13:2610日出勤します♫

    こんにちはあきです✨

    10日(水)
    15:00-23:30で出勤します♫

    空き枠あるのでお誘いまってます

    後2日だねimg

    仲良くしてください♫

    あき
  • 2024/03/31 10:46💕🌸4月予定表🌸💕

    おはようございます☀
    あきです✨

    季節が暖かくなって
    過ごしやすくなったね♫

    花粉すごいからおにいさんは
    大丈夫かな??

    4月のスケジュールでました💕



    4/10(水) 15:00-23:30

    4/15(月)15:00-23:30
    4/18(木)15:00-23:30

    4/22(月)14:00-23:30
    4/27(土)14:00-23:30

    です✨

    5月から少し出勤する時間が
    変わるかも?知れないので、
    伝えておきます♫

    4月お会いできるおにいさん
    あきに会いに来てくれたら嬉しいな💕

    いつも予約いただくおにいさん
    嬉しいです
    ありがとう💕img


    えっちなあきといっぱい
    いちゃいちゃしよ♫img


    あき
  • 2024/03/30 23:36完売ありがとうございました♫💕

    こんばんは、あきです
    本日完売ありがとうございました💕

    おにいさんからのお誘いうれしかったimg

    はじめましてのおにいさんもいて
    会えて嬉しかった♫

    いつも予約いただいて嬉しいですimg

    次回は4/10の出勤です
    少し日にち空いちゃうけど
    あきのこと思い出してください♫


    今月会えなかったおにいさんいて
    寂しかったよ🥺


    また来月もおにいさんに
    会いたいな!会えるの
    たのしみにまってるね💕


    ありがとっ!♫
    おやすみなさい

    あき