上野|ホテヘル|全裸の女神orいたずら痴漢電車 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5817-8186|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みみ 24歳

  • 2023/01/29 19:25ラーメン🍜


    この前お兄さんとラーメンの話してから
    ずっとラーメンが食べたいんだけど

    今日遊びに来てくれたお兄さんとも
    ラーメンのお話ししたら
    もっと食べたくなった🙃笑

    今日の夜ご飯はラーメンにしようかな~
    おなかすいた!!

    まだまだお待ちしてるので
    会いにきてくださいimg
  • 2023/01/29 15:55うれしいこと!


    わたしが最近嬉しいこと、、、

    今そこのお兄さんがしてくれてること!
    そう、
    日記を読んできてくれること!です!


    日記読んでずっと会いたいと思ってた~とか
    あ!日記に書いてあったよね!とか
    お会いしたときに さらっと言ってくださる
    お兄さんが多くてとてもとても嬉しい💓


    みなさんあまりにもさらっと言うから
    嬉しいってリアクションもさらっとになってしまいがちだけど、内心とてもとても喜んで
    にやにやしておりますimg

    いつも読んでくださるお兄さんありがとう😆💕
  • 2023/01/29 15:02きてね(〃ω〃)


    こんにちはー!みみですっimg

    出勤してますよーーー!
    明るい時間からいちゃいちゃしちゃいましょ💓

    お待ちしております♪
  • 2023/01/28 13:35明日待ってます!


    こんにちは!みみです!

    本日20時~出勤予定だったのですが
    お昼の仕事が終わるのが遅くなりそうで
    お休みさせていただきます😭

    会いに来てくれるつもりだったお兄さん
    もしいらっしゃったらごめんなさい。


    代わりに明日長めの時間で
    13時~ラストまでいるので
    会いにきてくれたらうれしいです🫣💓



    最近ずっと気になっててやっと来れたよ~
    ってお兄さんが多くて とても嬉しい
    みみからのお知らせでした


    ps.取り急ぎの投稿で写真なくてごめんね🥺
  • 2023/01/18 19:05(*˙˘˙*)♡


    今日もいろんなお兄さんが
    会いに来てくれてうれしいですimg


    たくさんの出会いに感謝♡


    まだまだお待ちしてます🥰🫶
  • 2023/01/18 17:251/17 Mさん


    昨日のお仕事初めに
    さっそく会いに来てくださった本指名様💓
    ありがとうございましたimg


    また会いに来てくれて
    とってもうれしかったです!!
    ロングでご予約くださったので
    2回戦までできちゃったし
    たくさんお話しもできてたのしかった♪


    また遊びに来てくださいねっimg
  • 2023/01/18 16:06👀


    こんにちは〜!みみです!
    本日出勤しておりますimg


    22時までいるからきてねっimg
  • 2023/01/16 22:55あけおめ♡


    お久しぶりです!こんばんは☺️
    そして遅くなってしまいましたが
    あけましておめでとうございます🎍


    年末年始バタバタで
    ずっと出勤できずすみません😭
    明日から復活するので
    ぜひ会いにきてくださいっ!

    明日は21:30〜の短い時間ですが
    明後日水曜日は14時〜います💓


    今年もたくさんの
    素敵な出会いがありますようにimg


    あっ!年末に髪の毛切りましたっ!
    ショートになったので
    プロフィールの写真とイメージ
    ちがうかもですがお許しを🫶笑
  • 2022/12/21 22:51あと少し〜!!


    今日もたくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃできて幸せでした♡

    そんな今日の受付のこり30分ですっ!
    雨も降ってきてしまいましたが
    1日の終わりに遊びに来てくださいimg


    そして次の出勤は明日の21:30〜!!
    明日も素敵な出会いがありますようにimg


    みみ
  • 2022/12/21 22:4512/19 Sさん♡


    12/19に来てくださったSさん!
    ありがとうございましたimg


    とってもSなSさんに
    たくさんいじめられたので
    たくさんいじめ返しました😚笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした🫣💓

    シャワーからはたくさんお話しもできて
    楽しかったです♪


    また来てくださいねっ♡