日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

泉 22歳

  • 2024/04/23 18:35🐯 お休み頂きます 🐯




    こんばんは🌙


    28日から出勤予定でしたが....

    急遽、家庭の事情により暫くの間
    お休み頂くことになりました🚅💦

    ご予約して下さっていたお兄様
    本当に申し訳ないです...😭😭

    また復帰してご都合合う日あれば
    お会いできたら嬉しいです😭♡

    いつ頃出勤出来るかまだ未定なので
    決まったらすぐ日記更新します!💨💨

    オキニトークはちょこちょこと
    返信したいと思っているので
    宜しくお願いします💌




  • 2024/04/20 00:45お礼📒💝




    LUX ♡ S様



    先程はお誘い頂き
    ありがとうございました🌠🌠

    イケイケお兄さん🤟🎶

    短い時間の中でも
    一緒に気持ち良くなれて
    ハピハピです🥳💕

    楽しい時間をありがとう✨✨

    また遊んでくださいっ🐯⭐️




  • 2024/04/20 00:25お礼📒💝




    ​YAYAYA ♡ F様



    はじめましてのお兄様🧸♡

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました✨✨

    設定が本当に楽しくて!!😳💗
    最初の緊張は飛んでいき
    ハマってしまいました...🔥🔥笑 

    とっても優しくして下さり
    素敵な時間を過ごせましたね💕💕

    さて、飲みに行かれたのかな...??😏♡




    ​​​​​​
  • 2024/04/19 15:25†♡ ASHES-1969- ♡†




    こんにちは🐯💗


    やっと金曜日ですねえ🍺✨✨

    今週もお仕事お疲れ様でした💯💫


    今日はいつもより遅めの

    16:00-23:00

    出勤しますっ🚗💨💨


    明日から1週間程お休み頂くので
    ご都合合うお兄様方♡♡
    遊びに来てくれたら嬉しいなあ🙌💞💞


    お待ちしております🎶🎶




  • 2024/04/18 23:39お礼📒💝





    P-DOOR ♡ O様



    はじめましてのお兄様✨✨

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    やはり関西弁は良きです💞💞💞

    色々面白いお話しも聞けて🚬👊⚡
    音楽の話しも出来て🎧️💜🖤
    WA DA DAは知ってました!😂笑

    チケット🎫取れますように💫💫💫

    またお会いできたら嬉しいです♡




  • 2024/04/18 23:37お礼📒💝




    エルマー ♡ K様



    はじめましてさん👦💗💗

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうーっ👼💫💫

    ...悔しかったなあああ😣🔥🔥笑
    今度はちゃんと!!
    時間確認してリベンジ😂💕

    かわいいどえむちゃん👶🍼♡
    一緒に気持ち良くなろうね////

    また会えたらいいな🎶




  • 2024/04/18 23:35お礼📒💝




    Legend P-DOOR ♡ S様



    事前予約して頂き
    ありがとうございました🎀✨

    オキニトークでお話ししていた通り
    オリジナル設定で...♡♡♡

    ちょっとドキドキしちゃった😵💓💓
    とても楽しめました👍️🌠🌠🌠

    お茶もありがとう🍵💫




    また機会がありましたら
    宜しくお願いしますっ😽🎶🎶



  • 2024/04/18 11:154/17 お礼📒💝




    LUX ♡ Y様



    はじめましてのお兄様🤝🌈

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🐣💛💛

    新たな扉が開きましたね🚪笑笑
    とっても楽しくって
    可愛くって...🥹🥹💗💗💗

    素敵な時間を⌛
    ありがとうっ✨✨✨

    また会えたら嬉しいなあ💘




  • 2024/04/18 11:074/17 お礼📕💝




    鶯谷倶楽部 ♡ Y様( 本指名 )



    また会いに来てくれたあああ🙌💕💕

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうーーっ😽🎶🎶

    電◯選んでくれてたのは
    流石ですねえ👍️💗💗🍼🍼

    お酒もいっぱい持ってきてくれて🍻💕
    時間過ぎるのあっという間🌠🌠🌠

    お茶もありがとうです🎀




    また遊びに来てねっ💐💐




  • 2024/04/18 11:054/17 お礼📕💝




    ​P-DOOR ♡ S様( 本指名 )



    とっってもお久しぶりのお兄様😳😳

    またお会いする事ができて
    嬉しかったです🙈💓🎶

    最初の腕の感じで
    分かっちゃうの凄いですよね🤭♡
    フェザータッチも...♡♡

    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました///💞💞

    またお会いできたら...💐💐




    ​​​​​​