日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

泉 22歳

  • 2024/09/18 20:35†♡ HURT ♡†





    昨日のお礼です📩❤️




    KAHNI ♡ Y様

    昨日はありがとうございました🍺⚾✨
    泉を選んでくれてありがとうだよ🐰💕
    最初から最後までずっと優しくて
    お話も楽しくて、次は...だね🙈💕💕
    また東京来た時は泉と遊ぼうね?🧸🎶



    PAPION ♡ O様

    はじめましてのお兄さん🙌🌟🌟
    すーっごく攻めに攻められまくって
    気持ち良すぎてやばやばでした////🐳💗
    そして延長もありがとう🔥🔥
    腕が良い感じに鍛えられたよ🏋️‍♀️笑



    P-DOOR GOLD ♡ Y様

    お誘いありがとうございました✨✨
    もうずっっと楽しかったの🌈🎵🎵
    いっぱいいちゃいちゃ出来たけど
    まだまだ全然足りなーいっ😗💖💖
    次はいつ会えるかなあ....🍀🍀





  • 2024/09/18 12:25†♡ BRIGHTEN UP ♡†





    おはようございます💜


    本日も出勤するよ🌈


    事前予約して下さっているお兄様方
    ありがとうございます🥹✨✨


    楽しい時間過ごしましょうね💜💜







    そして.....ドッキドキの日🥰🥰🥰
    泉の好きな音楽知ってる方は
    なんとなくお察しかと思いますが!笑

    発表楽しみすぎるううう🎸✨✨✨

    嗚呼、緊張する........




  • 2024/09/17 15:25†♡ 月の光、うつつの夢 ♡†





    こんにちは🌈


    出勤しました🚃💨💨


    22時までいるよദ്ദി( ᴖ ̫ᴖ )


    昨日は凄く楽しい日だったので
    筋肉痛と戦っております...😌🔥笑


    お誘いお待ちしてます♡♡





  • 2024/09/16 03:05†♡ 東京傷年 ♡†





    こんばん🐶\ワンッ/



    昨日出勤予定でしたが
    女の子の日が少し長引いてしまい...
    お休み頂きました(´;ω;`)💔

    が、もう完全に終わりそうな予感☝️🎶


    今週の出勤上がってると思いますが
    ここにも書いておきます✍️💫



    9/17(火) 15:00-22:00
    9/18(水) 13:00-22:00
    9/20(金) 13:00-20:00



    本日16日と土日はお休みです✈️


    今月はちょっぴり出勤少なめ...💧

    お時間合うお兄様方
    泉とイイコトして遊びましょ💋💋


    ご予約お待ちしてます🧸♡





  • 2024/09/15 00:05†♡ BLACK JACK ♡†





    やっぴー👋


    お久しぶりですദ്ദി( ¯꒳¯ )


    先週からお休み頂いていましたが
    明日からまた出勤でござ🩶


    ⋱✮ 13:00-23:00 ✮⋰


    お誘い待ってます🩶





    このお休み期間で超久々に会えた友達たちと
    遊びに行ってきたよん👭🌈

    神社にお参り行ったり....⛩️
    カラオケ行ったり....🎤🎵
    ひたすら食べたー!!🍽️❤️笑

    しあわせ✨✨✨

    お互い笑い上戸で思考回路が似てるので
    楽しすぎたなーん🙌💖💖
    常に笑いすぎて顔疲れたけど😂😂


    そして何よりだいすきな人にも会えて
    まじはっぴー🩶🎸👑🔥✨


    充実したお休みだったので
    また明日から頑張るどー✊🌟🌟





  • 2024/09/07 03:35†♡ Be Awake ♡†




    お礼です🚑💞



    プランタン ♡ T様


    はじめましてのお兄さん✨✨
    やっと会えたねえ、PP😘💖💖笑
    めちゃめちゃ楽しかったし
    めちゃめちゃ気持ち良くて...////🫰💖
    また会えたらいいなあ...🚙🎵





    プランタン ♡ T様


    お誘いありがとう💕💕
    あんなに長くずっと◯◯したの
    なかなか無いからドキドキ...💋💋💋
    そしてすっごく優しくて✨
    お兄さんと出会えて良かったあ🐾🌟





    C-Heaven ♡ H様

    はじめましてのお兄さーっん🐰💗
    バイブの使い方も👍️💮✨✨
    たくさん気持ち良くしてくれて////
    楽しい時間でした💗💗
    出張もお疲れ様ですっ🥵💨





  • 2024/09/06 15:05†♡ RHAPSODY ♡†




    こんにちは🌟


    ⋱✮ 15:00-23:00 ✮⋰


    出勤します🎵


    明日からお休みだよん(・ω・)ノ


    その前にたくさんいちゃいちゃ💖
    出来たらいいなあ✨✨


    お誘いお待ちしております🪄◝☆





  • 2024/09/06 03:15†♡ 妄想日記 ♡†





    お礼です💖💖




    P-DOOR ♡ K様

    はじめましてでした🐣💕
    架空ではなく本物の泉です✋笑
    お会い出来て良かったーっ😂💕💕
    めちゃめちゃ楽しくて幸せでした🍀✨
    次は何処かなあ....?🤫👗🎶💕



    プランタン ♡ S様(本指名)

    先月振りです🙌💓💓
    事前予約ありがとうございました💐
    今回もドッキドキの....////📞
    泉もちゃっかりハマってるかも🫣💓💓
    あんなに盛り上がって最高でした🔥✨
    次はどんなプレイ...?💓今から楽しみっ🎶



    サボイ ♡ W様

    お誘いありがとうございました🦖💫
    だいすきな◯◯🧔💭💚💚
    びっぐに最高でした✧(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    お互いに気持ち良くなれてはっぴー🌟🌟
    またお会いできたらいいなあ💚✨



    シャルムⅠ ♡ K様(本指名)

    やーっと会えた🥲ニキニキ💖💖
    泉の好きなお部屋選んでくれていて
    流石すぎるでしょおおお🛏️💖💖
    今回はのんびりしすぎたねえ....🛁💦
    いつも甘やかしてくれてありがぴ👶💖
    幸せチャージできたよん🫂✨✨




  • 2024/09/05 10:57†♡ 超音速デスティニー ♡†





    こんにちはー🩶


    本日も出勤するよ🐝🐝


    ⋱♱ 13:00-22:00 ♱⋰


    既にご予約頂いているお兄さん
    ありがとう🩶🩶


    ちなみに明後日から1週間ほど
    お休みに入りまするദ്ദി´- ̫ -` )


    今日と明日いっぱい遊びたいなあ🎵



    お誘い待ってます🩶🐺





  • 2024/09/05 02:05†♡ FOREVER & EVER ♡†





    お礼です🍪💝




    ルクラブ ♡ K様

    お誘いありがとうございました😌💗
    兎に角ギャップの塊...!✨✨
    いーっぱい可愛いところ知れて
    ズブズブ....//// ばっくはぐも🚨💥💗
    またお会いできると良いなあ✨✨



    サンパレス ♡ K様

    はじめましてでしたね🧏‍♂️💙
    そして初のNTRありがとうっ🙌✨
    ハマってくれてたら嬉しいなあ💭💙
    楽しいが勝ちましたねえ🌈🎶
    お休み満喫できたかな?🚙



    ブルゾン ♡ O様(本指名)

    .......騙されたあああ👴90💥💥
    アイマスク外した瞬間込み上げた💚笑
    また会えて超嬉しかったよん🥹❣️
    心地良すぎてくっついちゃう🫂💫💫
    優しくて面白くて幸せーっ✨✨
    忙しい中会いに来てくれてありがとう💚



    P-DOOR GOLD ♡ T様

    ご予約ありがとうございます🍁
    とーっても優しいお兄さん🧡
    お仕事大変そうすぎて心配だよ😭💧
    息抜きとご褒美は大事だね🎁✨✨
    またいつでも待ってるよ🧡🚬