新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

めい 21歳

  • 2023/05/14 10:39会いたい🥺

    おはよーーめいです!

    登校中だよーーーー
    今日15時までです✊

    久々登校だから君に会いたいな🥺
    待ってるね( ˘ω˘ )








  • 2023/05/01 23:04ありがとう日記🫶

    下校済み!

    今日もありがとうございました!
    久々だったけど仲良しさんに会えたり、、
    初めましてさんともたくさん会えて
    えちえち時間を過ごせてハッピーです🫶

    写真は今日着せてもらったコスプレ!
    セクシーセーラーらしいです🤔💕

    露出おおすぎてこれでうろつくの恥ずかしかったけど
    えっちで可愛すぎた!着せてくれたお兄様ありがとです🤍

    今月からはまた週末出没すると思います🫡
    みなさんよろしくです

    ではみなさん良いゴールデンウィークをお過ごしください〜〜!



    ====================
    仲良しさんへ💌

    久々だったねーーー!
    間空いちゃったけどわたし以外に入ってないって地味に嬉しかった🫣
    わざわざ予約してくれたり会ってない時もわたしのこと考えてくれたのかなって、そういうところがすき✊
    好みじゃないらしいけどつるつるも意外といいでしょ😼🤍 つぎはもっとつるつるになってるかも!笑





  • 2023/05/01 17:04いじわるしちゃう??

    めいです〜
    出勤してます!

    予約してくださってる方ありがとうございます🫶🫶
    とっても楽しみです💕

    いじわるされたいお兄様
    21時までよろしくです🫡🖤





  • 2023/05/01 09:24ぬるぬるのお誘いっ///

    おはよ〜

    今日久々出勤!

    イチャイチャ欲高まってるので同じく
    イチャイチャヌルヌルしたいお兄様待ってる🥺

    今日はTバックで行こうかな?🤔

    17時から21時です!
    ではまたね〜





  • 2023/04/02 10:54あれで癒されたい?

    やほ〜めいです!

    登校してます🏃

    ヌルヌルで癒されたいお兄様募集です🫣🫣
    13時までよろしくです✊







  • 2023/03/23 20:54忘れてないよね?


    やほーめいだよ〜👍

    なんか日記書くの久々ですっ
    私のこと忘れてないよね?🫣

    平日忙しくてなかなか出れてなかったけど
    次の出勤決まったのでお知らせです✊

    🤍 4/2(日)10-13

    イチャイチャ欲たまりすぎてるから会いにきてねっ

    それじゃまたね〜👋






  • 2023/03/11 14:34ありがとーーー!


    めいです🙌

    下校してます🏃

    今日短かったけどたくさん遊びにきてくれてありがとう🥺🥺いつも感謝です🥲

    つぎまだ決まってないけどまた日記かくね✏️
    みなさま良い週末をお過ごしください🥳🥳

    本指名さま💌

    2回目イチャイチャ好きなお兄様
    またきてくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎました!笑恋人以上のイチャイチャぶりで私もドキドキでした、、🫣🫣
    たくさん褒めてくれて自己肯定感上がりましたありがとう🫣🫣

    オールヌードリベンジのお兄様
    リベンジありがとう!笑
    いつも紳士すぎる振る舞いで惚れます、、😢😢
    いつもより興奮してくれてたみたいでよかった、、!
    気をつけて旅立ってね!🚄

    癒しを求めてきてくださったお兄様
    今日は来てくれてありがとう〜☺️
    少しは元気でましたか?😌
    お話聞いたりギュッてするしか私にはできないかもだけど、疲れて癒されたいなーってときはいつでも来てね





  • 2023/03/11 11:34きたよ〜






    おはよ〜🥱

    登校済っ!

    今日ゆったりめかも🫣🫣
    ムラムラなお兄様いたら頑張っちゃう🤍

  • 2023/03/10 20:34あっつ、、♡

    めいです〜!

    やっと金曜だね〜嬉しい🙌

    今日昼間暑すぎてもう半袖になってたよ〜🥵
    みんなは体調崩したりしてないかなー?

    久々ですが明日11:30からいます✊
    ムラムラなお兄様遊びにきてね🤍
    久しぶりすぎてイチャイチャ欲たまってる🫣

    それではみんなおやすみ〜💫





  • 2023/03/06 10:24おはよ〜🥱


    おはよ〜めいです✊

    最近あったかくてうれし〜🌸
    みんな花粉にやられてないかな?🥵

    最近お店行けてなかったけど、次のシフト決まったのでよかったら会いに来てね🫰

    次のシフトだよ〜👇
    11日(土)11:30-14:00