新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

めい 21歳

  • 2023/02/25 19:34ありがとう〜✊


    下校してます✊

    みんなお部屋出る時「ありがとう〜」って言ってくれるんだけど、こちらこそありがとうなんだよ😠😠

    指名してくださった時やまた縁あってお会いできた時は全力で癒すからね😠また遊ぼうね〜🫶

    次のシフトあがったらまた日記出すね〜🫰

    本指名様💌

    出張のお兄さん
    また会えるなんて嬉しすぎた!
    ちゃんと覚えてるよ!笑
    近づいたら気まずそうにするの可愛すぎてたくさん近づいちゃった笑🫣
    またたくさんぎゅーしようね///

    すっぽんぽんリベンジのお兄さん
    また会えて嬉しかったよ🫶
    体調のこと気遣ってくれてありがとう🤍
    ほんとに優男すぎるよーーーー!
    次はお望み通りすっぽんぽんで🥺笑





  • 2023/02/25 12:05いるよおーーー!

    めいです〜!
    今日16時までいます✊

    むらむらなお兄様よろしくです🥵🤍

    ルーズソックスの日らしい🫣
    ギャルみあって可愛い🫰







  • 2023/02/19 16:14昨日のお礼日記🫶🫶


    めいです!

    昨日は時間変更あったけど、たくさん予約くれてありがと〜!🫶
    いつもより短い時間だったけど朝からしあわせでした🫰🤍
    写真指名できてくださった方々もありがとうございます🥲🥲

    次は25日土曜日12時からです!✊

    本指名様へ💌

    朝一予約のお兄様
    いつも早起きして予約してくれてるみたいで愛感じてます🖤ありがとう!
    やっぱりイチャイチャしあわせだよね🫶また一緒にあったまろうね🫰


    痛いの好きなお兄様
    えちオプションもつけてくれてありがとう!
    いつもいつも新しいプレイをためせて楽しい😼
    また遊んでね🖤


    シーサー推しお兄様
    ポケセン行ったかな?
    新しいお兄さんの趣味知れて嬉しかった!
    いつもおしゃべり楽しくて喋りすぎちゃう!笑
    今度はちいかわコレクション見せてね!












  • 2023/02/16 17:5418日についてお知らせ!

    めいです!

    明後日18日の出勤時間が
    9時〜12時に変更になりました👀

    ちょっと早めの時間だけど
    めいと朝活しよ〜🙆🏻‍♀️🤍









  • 2023/02/13 14:04診察する?🥹🥹


    めいです〜😌
    昨日日記あげられないくらいバタバタでした!来てくださった方ありがとう🫶

    昨日初めてコスプレさせていただいた!ナースってやっぱ可愛いね〜🤤他にも可愛いコスプレたくさんあるから気になる方見てみて👀

    次は18日(土)12時からです✊



    本指名様💌

    Tバックのお兄様🖤
    有言実行でTバックオプつけてくれてありがと🫶
    たまらんでしたか?🥺🥺
    次はもっと🔞🔞なことしようね!笑








  • 2023/02/11 20:14ありがと〜う!🤍







    めいです!退勤してます〜✊

    今日も遊んでくださった方ありがとうございました😌🤍

    今日の下着なんか好評だった☺️
    白好きなお兄様多いかな?みんな何色の下着が好きか教えてね〜

    明日は9時からです👍
    ちょっと短いけどみんなに会えるの楽しみにしてるね😚😚

    本指さまへ💌

    朝一予約のお兄様
    今日もイチャイチャたのしかったあ~✊
    いつもハグ多めでこっちまで癒される🤍
    まためいセラピー受けに来てねっ🙈🙈

    石好きなお兄様
    たくさん褒めてくれて幸せすぎた🫶🫶
    石の話興味深くて地味に気になってる🤔
    次あったらもっと聞かせてね🙂🙂

  • 2023/02/10 19:54あした!

    めいです!

    明日12時からいるよ〜

    寒いしイチャイチャ欲溜まってる👉👈
    一緒にあったまってくださるお兄様募集です🥰

    あ!あと最近混んでた〜と言われることが多いので
    待ちたくないっ!って方予約がいいかもです🙆






  • 2023/02/02 20:34やっほ〜🥳

    めいだよ〜

    今週末はお休みです!

    来週のシフトだよ〜👇

    2/11 土曜 12-16
    2/12 日曜 9-12

    バレンタインイベントで写真指名安くなるみたい!

    えちえちな下着用意しておくから
    会いに来てね〜🍫🖤

    明日やっと金曜だね😭
    あと1日がんばろ〜✊