町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 2024/09/11 00:29素敵な言葉🪽🤍

    こんばんは♡




    (今日中に日記書くねと仲良し大好き様🩵と約束したのにギリッギリ、、、ごめんねええ😭)






    三連勤が今日で終わりました🪽



    私のために会いにきてくれたお兄様方☺️


    ほんとーーにありがとう🤍


    日曜日と昨日今日とで楽しい時間過ごせて

    幸せだったな〜と心から思います。




    出勤してない間も、


    きずなちゃんのこと考えてるよ!


    忘れる訳ないっ!


    あいたかった!


    ってたくさん言ってもらえて🥹🩷


    たくさん褒めてもらって甘やかしてもらいました😌







    🎀






    前回日記に書ききれなかった嬉しかったコト共有させてください😌 


    私のこと理解してくれる超っ仲良し様🍑

    お仕事で眠いのに呼んじゃってごめんね🥹💦

    今日もいい匂いでずっとくっついてたあ

    あっ、でも香水と違かったんだね?!私はいつもの(プレゼントしてくれたやつっ)の方が○○○くんにあってると思う☺️優しくてふわふわな雰囲気に合ってて🤭でもたまにはありかも🛁

    いつもリラックスできる時間をありがとうっ♡

    私の話たくさん聞いてくれて受け入れてくれて

    これからも私のこと癒してね?、、🍑


    私もお兄さんの癒しにゃんこ🐈でいられますように🤍



    コメントしてくれたのに見れてなかった🌀

    ごめんねえぇ

    ○○ちょびたん🤍

    朝来てくれてほんとにうれしかったんだよおぉっ🥲🩷コメントチェックできてなかったからオプション対応できなくて、、次はちゃんとリベンジさせてね😭❕


    今日も褒めちぎってくれてきずなちゃんみたいな美人さんは街中にはおらへんし、いたとしても帽子やろ?マスクやろ?って面白いこと言ってくれて相変わらず爆笑だよ🥹

    私普通に歩いてるからね🥺笑笑

    多分何も考えてない時はすごい怖い顔して歩いてるカモ😌笑

    また予定合う日早めにゆってねん🍑

    楽しすぎる笑わせてくれてありがと🤭





    前言ってたお茶のやつ🩵🩵

    これ欲しかったの!すぐリクエスト答えてくれるところ天才ッ

    わたしの好きつめこみ❤️りんごだいすきいいっ

    日曜日会えた時に明日と明後日も出るんだけど来れる?って無茶振りしたら火曜日来れるかな🥹って言ってくれて、

    仕事前に来てくれたの🥲なんて優しい、、


    嬉しすぎたよ??🥲

    わがまま言ってごめんね🫢

    でもね、お兄さんの顔見るとすごく安心するの

    毎回会うたび好きを深めてくれて好きを沢山言ってくれて。

    幸せいっぱいの感情で溢れるの☺️♡

    こないだお話しした椎名林檎さん🎤の曲久しぶりたくさん聴いてる〜🪽やっぱりいいね😌

    お気に入りの曲今度教えあおうね🤍

    いつも最後のハグでバイバイするの寂しいけど幸せもチャージしてるよ〜👀私の細かいとこまで気遣ってくれてアリガト❣️





    私がイプサのリップ美容液気になる🥺🩷って言ったら

    即調べてくれて見に行ってくれて、買ってくれたの、、


    ホントに優しすぎない?大好きなのだが😭🎀!

    やっっっとあえたーーー!感が凄すぎて喋ることたっっくさん、、時間足りなさすぎるよ、、、😭

    ずっとおしゃべりしてたね☺️

    ○○っちの若い時🪽めっちゃイケメンだよね😂今ももちろんだけど🤭私は目がとてもお気に入りポイントだよ〜👀

    綺麗な二重で女の子からしたら超羨ましいよっ🥺

    今日会ったときも言ったけど

    今日も可愛い?🥺🩷って聞いたらめちゃくちゃモテ男なレスポンスがかえってきて私びっくりしたんだからね😌

    もはや感動したよ😭笑笑

    天才だねえ?!

    ほんとっ、そゆとこだいすきぽいんと🫶🏻

    私の身体の心配もしてくれてモテ男とは○○っちのことだよね!尊敬しましゅ〜😌

    また早く会うんだからねっ!

    こらからも私にヤキモチ妬いてね😈♡




    書ききれないお礼もまた書きますね😌




    ❤️




    ※私からのお願いです❕🩷



    応援📣コメント📝してくれるお兄さん方へ

    日記に対してのリアクション🫶🏻

    出勤のリクエスト🫶🏻

    嬉しいしすごく助かります🤍


    ただお店のスタッフさんがコメントの内容をみてから私が確認できるようになるのでプライベートのことはもちろんですが変態過ぎる話やきわどすぎる内容だと許可がおりないです🥲

    それだと私がコメントが手元に届かず見ることができないので今一度確認お願いします🥲


    私も応援コメントは全て愛情もって返事をするので☺️

    ご協力お願いします❤️



    そして、




    今週以降の出勤はまだ未定です💦



    また出勤表のチェックよろしくね📝🩵



    最後まで読んでくれてありがとう🤍



    日付変わっちゃった〜、、ごめんなさい🙇‍♀️