歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミルク 21歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/09/27 17:46撮影📸

    今日は宣材写真の撮影をしていただいて来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    メイド服とうさぎさんになったよ✌️
    あとはえちえちTバック♡♡

    めっちゃかわいいからみんな楽しみにしてて✨

    撮影楽しすぎて、顔隠すの忘れたので次からの宣材写真顔出しになるよ笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/26 15:56LOVE‪🫶

    明日はようやく宣材写真の撮影の日になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    衣装が届いたのでチラ見せ🐰


    みるくはご飯をたべることが大好きなので餌付けしてくれるご主人様がラブすぎる!!!

    いつも感謝感謝♡♡
    最近連れて行っていただいたご飯!!
    飯テロやで♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/24 11:46幸せいっぱい♡♡

    ご主人様こんにちは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    ここ最近3Pのお誘いご予定たくさんすぎてもう楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みるくは女の子大好きなので濃いめのレズも大好きなんです♡

    レズ絡みご希望のご主人様はぜひみるくを♡


    そしてそして今週はご予約既にたくさんありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    28日21:30以降のみまだ空きございます🙇‍♀️

    27日もリクエストあったら21時以降出勤追加するかもなので前日までにオキニトーク飛ばしていただけたらありがたいです(ㅅ´ ˘ `)

    今週もたくさん楽しもうね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/22 16:06応援よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    ご主人様昨日は本指様‪𝐃𝐚𝐲‬でたくさんかわいがっていただきありがとう♡♡

    のんびりする時間も刺激的なお時間もでとってもたのしい1日だった(*´︶`*)ノ✨️

    やっぱり性癖はバグってればバグってるほどたのしいね🤤💕


    そしてそして!
    ヘブン総選挙にエントリーさせてもらえました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    みるく初めてのことでどうしたらいいんだぁーーー!!ってオドオドしてます😖笑

    でもこうして応援してくれるお店の期待にも応えたいのでご主人様、、、
    オラに、、力を、、、、!!

    皆様応援いただけたらとってもうれしいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    よろしくお願いします!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/20 17:16もぐもぐ🍌

    ご主人様変なこと考えたでしょ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    えっち♡♡

    そういうとこ好き♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/19 17:56どこにだす?♡♡

    ご主人様こんばんは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    最近みるくご主人様に快楽責めしていただく機会がたくさんです♡♡

    そのせいで1人でお家いるとすぐムラムラしちゃう😖💭

    ご主人様の目の前で電マオナニーさせられながらおま○こゆっくりぐちゃぐちゃにしてもらうのが好き(∩ω∩〃)💕


    考えたらまたえっちぃ気分なってきちゃった😖
    ご主人様一緒にいいことしませんか♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/18 20:46Thank you review♡♡

    口コミありがとう♡
    毎月国を跨いで会いに来てくれる大好き様⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    緊縛好きで変わったプレイが大好きでみるくと相性抜群なご主人様✨️

    初めてお会いしてからもう半年なんやね🤭
    次の時はミルクバースデー&半年記念でお祝いしなきゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みるくの弱点も全部バレちゃってて気持ちよすぎるからご主人様とのプレイが大好きなの😖💭
    また早く調教して欲しい気持ち♡

    この日のコスプレが過去1お気に入りすぎて♡
    淫紋大事に使わせてもらってる✨️
    いつもかわいいのありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    ありがとう何回伝えても足りないくらいのありがとうだよ(◍︎´꒳`◍︎)♡
    これからも末永くよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/17 22:16ゲームセンターデート🍄🌟

    ご主人様こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は仲良し様がゲームセンターデート連れて行ってくれました✨️
    はぴはぴ♡♡

    みるくはゲーム大好きだから勝負には熱くなっちゃいます🔥
    マリオカートもシューティングもUFOキャッチャーも楽しすぎて🥺💕


    でも初めてのドラムマニア下手くそすぎてやばかった😱
    イージーモードでおどおどしてるみるくです笑

    美味しいご飯も連れて行ってくれてありがとう♡♡


    みるくは外出デートも大好きなので遊び相手お探しのご主人様はみるくおすすめです♡

    いっぱい食べてよく笑う天真爛漫なロボットです✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/16 18:36もうすぐ記念日✨️

    お兄様こんばんは⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    今日はスタートからお誘いもらえてハッピーすぎる♡
    久しぶりの時間よ止まれオプションで楽しみ✨️


    そして昨日仲良し様に早めのバースデープレゼントもらっちゃいました♡♡

    この時期はたくさん甘やかしてもらえるから1番好き♡♡

    ケーキもプレゼントも全部全部ありがとうだよ♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/09/15 19:46栄養補給🤤

    ご主人様こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は予定が入ってしまい出勤夜にずらしてもらいました😖💭

    予定変更すいません( ߹ㅁ߹)


    思ったよりも予定が早く終わったからご飯食べに来てるよん⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    栄養補給バッチリなので今日も調教よろしくお願いします♡♡

    昨日夜お客さんに嫌がらせされて落ち込んでるからたくさん慰めてほしい🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!