池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ここね 26歳

  • 2024/03/29 21:09‪🐹終わっちゃうのね




    3月…!
    数日で4月って本当ですか…?

    新年度が始まるって…本当に…!?
    実感がないよ〜🙃🙃🙃



    お兄さん方は明日は何するの?
    今年度最後にえっちなマッサージとか
    どうでしょう…🤍
    わたしの今年度最後、もらってほしいです🤭



    また明日ね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/26 21:20‪🐹雨いやだね




    お疲れ様です🤍



    雨降ってるから今日はちょっと寒いですね🥺
    明日は晴れるらしいので
    今日よりは暖かいみたいですね🥰✨



    今週は明日と土曜日に
    池袋へお邪魔の予定です!



    お兄さんにえっちなマッサージさせてください🤍



    ではまたあしたね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/24 12:20‪🐹‪🐹‪🐹




    お疲れ様です🤍
    いかがお過ごしですか?



    わたしは池袋でえっちなマッサージの
    おねいさんです…🤭✨




    今日も仲良くしてくださいね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/23 19:20‪🐹🍓




    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤭🤍



    お久しぶりのお兄さんにもお会いできて
    と〜〜〜っても嬉しかったです!
    また待ってるね🥰🥰🥰



    今日は朝5時に起きて
    友達といちご狩りに行ってきました🍓

    お兄さんに5時起きを心配されましたが
    無事に起きれたので褒めてほしい👍🏻笑


    おすそ分けしときますね🤍



    明日も池袋にお邪魔の予定です🎶
    えっちなこと、させてください🤭✨



    ここね‪🐹
  • 2024/03/22 19:20‪🐹‪🐹‪🐹



    1週間お疲れ様です!



    お疲れの身体にえっちなマッサージしちゃいましょ🤭🤍



    本日も仲良くしてくださいね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/21 21:20‪🐹ゆるゆる



    先週末お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    えっちなお兄さん方ばかりで
    楽しかったです🎶
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰




    最近は本業の繁忙期が終わって
    ゆるゆるとできるようになってきました🥲✨

    お兄さん方はいかがですか?
    お仕事でお身体疲れてませんか?

    えっちなマッサージはいかがですか…💗



    明日会えるの待ってます🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/17 15:20‪🐹‪🐹‪🐹




    本日は16時から!
    池袋であなたのこと待ってます🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/16 23:20‪🐹あしたもね




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    可愛いお兄さんばかりで
    にやにやしちゃった🤭✨

    たくさんいじめさせてくださって
    ありがとうございます🥰🥰🥰



    また明日もえっちなマッサージのおねいさんです!
    仲良くしてね🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/16 14:01‪🐹良い勘違い




    最近鼻水がすごくて
    花粉症になったかもしれないと思ってたら
    シンプルに風邪でした☺️🤍



    良かった〜〜〜〜!
    花粉症じゃないことを引き続き強みにしていきたい👍🏻



    今日も池袋でえっちなマッサージのおねいさんです🥳
    あなたに会えるのを楽しみにしてます🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/14 21:20‪🐹あしたっ




    池袋でえっちなマッサージのおねいさんの予定!




    会えるの楽しみにしてます🤍




    またあした!



    ここね‪🐹