銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

南野りお 28歳

  • 2024/07/01 00:21幸せ中枢爆上がり

    今日は色んな人に幸せな気持ちをたくさんもらってすごーく幸せな気持ちでいっぱいimg

    悔しいこともたくさんあるけど
    今幸せな気持ちが勝ってるimg
    だからりおの幸せな気持ちをみんなにわけてあげるimgimg

    みんなが幸せになりますようにimg
    今日も一日お疲れ様でしたimg
    これから出勤するのでお時間合う方は遊んでくださいimg

  • 2024/06/19 00:27こんにばんは

    わーい!お腹いっぱいすぎて幸せimg
    やっぱり食べることが一番好きimg
    些細なことが幸せだねimg

    今日は遅めの出勤ですが朝時まで出勤してますのでよろしくお願いしますimg

  • 2024/06/15 00:59るんるん

    夜は涼しくてお散歩してる~img
    このまま外で寝れる
    深夜でも人がたくさんいるのさすが東京だねimg
    田舎者だからなんか怖いけどちょっと夜道怖くない感もあるのすごく助かる~img

    散歩してるけどまだまだお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/06/11 01:42こんにちは

    出勤しようとしたらお巡りさんパトロールしてた
    こんな時間まで大変だね

    家出少女に見えるらしい
    ちょっと見る目ないよ
    img
    てことで急遽出勤しましたimg
    いつもと雰囲気違ってて面白いimg
    気持ちはふわふわimg
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/06/05 00:59天気

    お久しぶりですimg

    最近雨ばっかで嫌になっちゃうな~
    まだ夜は肌寒いし
    体調管理はしっかりしなきゃimg
    とか言いながらこの間しっかり風邪引いたんですけどimg
    完全復活して戻ってきました

    本日、出勤しましたimg
    お時間合う方は遊んでください
    よろしくお願いしますimg

  • 2024/04/20 01:01おはようございます

    本日も出勤しましたimg
    よろしくお願いしますimg

    暖かくなってきたのでりおのテンションも上がってきたよimg
    お昼はのんびり日向ぼっことかしちゃうもんねimg

    皆様も一日お疲れ様でした!
    お時間合う方はぜひ癒されにきてくださいimg

  • 2024/04/07 05:38ありがとう

    本日もありがとうございましたimg

    今日もとーっても素敵な時間をたくさん過ごせて
    元気もらえたのでまた気持ち切り替えて
    今日も頑張るぞーimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/04/06 00:31本日も雨

    出勤しましたimg

    今日も天気悪いし寒いし
    また涼しくなってきちゃったねimg

    でも今日は露出してるんでね!!
    会いに来てくださいimg

    寒くても頑張ったしいつもとちょっと雰囲気違うと思うのでimg

    お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/23 06:31お礼♡

    ご自宅の殿方

    朝までありがとうございましたimg

    たくさん気遣ってくれてありがとうimg
    とっても優しくしてくれたからとっても素敵な時間を過ごせたimg

    クッパのくだりおもしろくて笑っちゃいけないけど笑える
    トラウマのことあったから心配してたけど脱却できてよかったねimg
    めちゃくちゃヒヤヒヤしたしちょっと緊張してたε-(´∀`;)ホッ

    あんまり遊ぶことないと思うけど
    また遊びたくなったら次はフェラも相談しよimg

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさいimg

  • 2024/03/23 00:55こんばんは

    出勤しましたimg

    本日も朝5時まで出勤してますので
    お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日も深夜は冷えるから暖かくしてね