銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

南野りお 28歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/02/25 01:27こんばんは

    出勤してますimg

    早速りおと遊んでくれた殿方
    ありがとうございましたimg

    みんな可愛がってくれて幸せな気持ちになれてほんと素敵な時間だったimg

    差し入れもたくさんありがとうimg
    これでしばらくご飯もデザートも飲み物も困らないねimg
    デブになったら責任とってもらうもんね
    幸せ太りだーimgありがとう

    まだまだ出勤してますのでたくさん構ってくださいimg
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/02/23 03:13急遽だよ

    今日は急遽出勤しました~img

    急遽なのに遊んでくれた殿方ありがとうございましたimg
    緊張が伝わりすぎて私まで緊張うつったimg
    たくさん仲良くしてくれてありがとうimg
    また楽しいことしようねimg


    まだあと少し皆様からのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/02/21 05:21終了です

    お仕事終わりました😘

    たくさんのお誘い感謝です💕

    甘えさせてくれたの嬉しかったです❤😍

    また仲良くしてほしいな✨❤

  • 2024/02/21 04:12ありがとう♡

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Aさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😊
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😔

    でもAさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💕

    また是非誘ってほしいな♩

  • 2024/02/21 02:42お礼です

    誘ってくれて感謝してます🙇🏻‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください♫💕

  • 2024/02/21 01:12この後♡


    案内可能です💐



    よければお誘いください🙈♥️
  • 2024/02/19 03:44お礼です

    アパホテル〈新宿歌舞伎町タワー〉のMさん
    ありがとうございました💓

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください🥰

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Mさんにとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています❤

  • 2024/02/19 02:16お礼

    ホテルマーキュリー横浜のNさん🐰💓
    ありがとうございました✨

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました🤗

    こんなに癒されるんだって
    ハマってくれて嬉しいです🤍

    また全力でNさんを癒しにいきますね🤍

  • 2024/02/19 00:50待機中です♡

    待機です🥰
    5時まで予約待っていますね❤

    さっきのお兄様本当に
    ありがとうございました🥰

  • 2024/02/17 03:25Uさん

    お遊び初めてのUさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました😓💕


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった🥴💕


    またお待ちしてますね♫✨