銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

南野りお 28歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/03/23 06:31お礼♡

    ご自宅の殿方

    朝までありがとうございましたimg

    たくさん気遣ってくれてありがとうimg
    とっても優しくしてくれたからとっても素敵な時間を過ごせたimg

    クッパのくだりおもしろくて笑っちゃいけないけど笑える
    トラウマのことあったから心配してたけど脱却できてよかったねimg
    めちゃくちゃヒヤヒヤしたしちょっと緊張してたε-(´∀`;)ホッ

    あんまり遊ぶことないと思うけど
    また遊びたくなったら次はフェラも相談しよimg

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさいimg

  • 2024/03/23 00:55こんばんは

    出勤しましたimg

    本日も朝5時まで出勤してますので
    お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

    今日も深夜は冷えるから暖かくしてね

  • 2024/03/20 04:06あとちょっと

    もうすぐ終わりだね~
    本日もありがとうございましたm(_ _)m
    朝5時までは受付ているのでまだまだお誘いお待ちしております✨

    最近、寒いの耐えられているかもしれない!
    ちょっとずつ春が近づいて暖かい気がする🌤
    花粉症の人は辛い時期かもしれないけど(笑)
    りおは春が1番好きだな🥰

  • 2024/03/17 05:26ありがとう

    本日もりおと遊んでくれた殿方ありがとうございましたimg

    深い話しすぎてめっちゃ勉強になりました。
    日々勉強ですね
    これからも精進しますimg

    久々にドラえもん観たよ
    のび太くんのポンコツ具合とっても面白かったimg
    ジャイアンの優しさも伝わるいい回もあってよかった(笑)
    また観ようねimg

    ご飯もご馳走様でした😋

    それではおやすみなさい

  • 2024/03/16 05:11ありがとう

    本日もりおと遊んでくれた殿方
    ありがとうございましたimg

    今日からお休みの方はゆっくり休んで素敵な休日をお過ごしくださいimg

    今日もお仕事の方は一緒に頑張りましょうねimg

    今日も皆様にとっていい日でありますように!!
    おやすみなさい