福生市|デリヘル|美女物語 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2834-3550|
  • 営業時間:12:00〜2:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

みか 24歳

  • 2022/12/26 14:09出勤しましたぁ❤︎

    こんにちわ♪
    みかです❤︎

    日記遅くなっちゃったぁ。。。

    お兄様はどんなクリスマスを過ごされましたか?
    みかは家族と一緒にケーキを食べちゃった❤︎
    ダイエット中なのに笑

    お兄様と二人で今日もぬくぬく出来たらと思います❤︎
    お誘いお待ちしてます♪♪
  • 2022/12/21 12:49出勤しました❤︎

    こんにちわ❤︎
    みかです♪

    お兄様はいかがお過ごしですか〜?
    昨日一人でオムライスを作ったんだけど。。
    失敗しちゃった笑
    急に出るドジっぷりが。。笑

    お兄様と一緒にいる時もドジが出るかも。。笑
    そんなみかとお遊びして頂けたら嬉しいです❤︎

    18時まで居るのでお誘いお待ちしてます♪
  • 2022/12/20 12:59出勤しました❤︎

    こんにちわ❤︎
    みかです♪

    お兄様はいかがお過ごしですか?
    ちゃんとお昼ご飯食べられたかなぁ〜?
    私はたくさん食べちゃいましたよん♪笑

    今日も寒いので。。た〜くさんイチャイチャぬくぬくしたいなぁ(о´∀`о)

    18時まで居るのでお誘いお待ちしてますね♪
  • 2022/12/19 12:50みかです❤︎

    こんにちわ❤︎

    今週も始まりましたね❤︎
    クリスマスが近いから夜は街がキラキライルミネーションになっていてルンルンしてるみかです❤︎

    どんなクリスマスになるんだろう♪
    予定なしのみかなのですが。。。笑笑

    今日もお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいです❤︎
    お誘いお待ちしてますね⭐︎

  • 2022/12/17 12:39出勤しましたよん❤︎

    こんにちわ❤︎
    みかです❤︎
    お兄様はいかがお過ごしですか?
    今日は土曜日❤︎❤︎
    お休みのお兄様もいるのかなぁ。。。

    そんなお兄様!みかとお遊びして下さいませ❤︎
    一緒にぬくぬくしたいなぁ〜

    お誘いお待ちしてます♪♪

    12時半から17時まで居ますよん❤︎
  • 2022/12/16 13:20出勤しました〜

    こんにちわ❤︎

    お久しぶりの出勤です❤︎
    ポカポカ陽気で楽しく電車にゆらゆらして来ました♪♪

    週末楽しくお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいです❤︎
    お誘いお待ちしてますね⭐︎

    12時半から18時まで居ます❤︎

    一週間疲れた体をみかが癒します❤︎❤︎
  • 2022/12/05 12:39出勤しましたぁ〜❤︎

    こんにちは♪みかです❤︎

    今日はどんよりなお天気で。。
    ちょっと気持ちも下がってしまいますが、そんな時こそみかとお遊びしてください❤︎

    二人でイチャイチャぬくぬくしましょう❤︎

    お誘いお待ちしてますね♪
  • 2022/12/01 12:49こんにちわ❤︎

    みかです⭐︎

    昨日に比べてめっちゃ寒いぃ😵😵
    こんな日はお兄様と暖まりたいです❤︎❤︎

    今日の夜ご飯はお鍋がいいなぁ〜
    って考えてたらまたお腹空いてきちゃいました笑
    食いしん坊は良くないなぁ笑

    12時半〜18時まで出勤してます♪
    ご連絡お待ちしてますね❤︎



    iPhoneから送信