銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

比嘉せいか 23歳

  • 2023/09/30 02:08お礼です♡

    Aさんありがとうございます♫
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    想像以上に可愛かったって褒めてくれて
    嬉しかったです💗

    Aさん元気だし、おっぱいに興奮してるし
    本当に充実した時間でした❤

    大量に飛んだね笑

    また時間があったら呼んでほしいです🐬🤍

  • 2023/09/30 00:40お礼です♡

    Yさん💓

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💓

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした🥴

    また絶対呼ぶからねの言葉わたしは信じてるよ(笑)

  • 2023/09/28 11:42本日お休みです♡

    明日出勤します😉


    20時~4時までいるので
    タイミング合うお兄様はぜひ私と
    遊んでくれたら嬉しいです💗


    私とえっちで楽しい時間をたくさん
    過ごして幸せホルモン増やしましょう🙈♥️

  • 2023/09/25 04:16退勤♡

    退勤しました🙈💕
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    沢山のお誘いありがとうございました💓

    パイズリで気持ち良くなってくれるお兄様の姿
    見てたらせいかも嬉しくなりました😳

    また会えますように♫

  • 2023/09/25 01:53お礼です

    仲良しのEさん💓

    せいかの好きな物
    いつもありがとう💖

    今日もおっぱい揉みながら癒されるよって
    Eさんの喜んでるお顔見れて良かった💖
    攻め合いができて気持ちよかったね🥴

    また是非遊んでください🎶

  • 2023/09/25 01:10お休みです

    次の出勤予定です😚
    🌷9/27 (水) 20時~4時

    たくさんのおっぱい好きなお兄様に
    会えたらいいな~💓

    よかったら事前予約待っています🙈♥️

  • 2023/09/25 00:17お礼です

    ラブホのSさん🤍

    会ってすぐに
    可愛いから時間のばしたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったです🥴

    時間たっぷりあったから
    最初に色々お話楽しかったですね💖

    本当におっぱい好きなSさん💕
    終始釘付けだったの可愛かったです🙈💕笑

    お仕事終わりで疲れてたのか
    少し寝ちゃってたから
    ゆっくり休んでくださいね💕

  • 2023/09/20 04:12ありがとうございました

    無事終了しました💕

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです🥴
    次回もよろしくお願いしますね💕

  • 2023/09/20 04:03Eさんありがとう♡

    シェラトンのEさん✨

    ひたすらおっぱいでしたね💓

    恥ずかしがりながらも
    沢山埋もれて気持ちよくなってくれてよかったです😍

    反応がよくてせいかが大興奮でした🙈♥️

    また、おっぱいで癒されてくださいね💖

  • 2023/09/20 02:35Tさん

    Tさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました🥰

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😄

    お疲れの時、癒されたい時
    また一緒に遊んでくださいね✨