銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

比嘉せいか 23歳

  • 2024/04/28 15:26えちえちタイム♡

    これから出勤します🌹

    いっぱい気持ちよくなってほしいから
    たくさん頑張っちゃいます🙈💕
    せいかのハンド好評なんですよ//🤍


    お誘い待っています🐻🎵

  • 2024/04/16 00:22終了です♡

    遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございました😘

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しいお時間過ごせました✨

    嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです💓

    喜んでもらえると、せいかも
    すっごくうれしいです😌

    また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね🥴

  • 2024/04/14 00:28お疲れ様♡

    受付終わりました✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💗

  • 2024/04/14 00:03お礼♡

    アパホテル〈東京駅八重洲北口〉のOさん
    呼んでくれて感謝してます😉

    この間Oさんに
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね
    って褒めてもらえて幸せでした🥰

    自分磨き頑張らないといけないって
    思った日でした✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♪

  • 2024/04/07 00:26退勤です

    受付終了🌼
    本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️

    最近指名してくれるお兄様は
    ちょっと変態さんが多いんです♫
    毎回色んなことを教えてくれるので
    どんどんえちえちが増していきます

    これからもせいかを
    どんどんえちえちに育ててください🌷

  • 2024/04/07 00:08お礼です

    誘ってくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください♫💗

  • 2024/04/06 00:32感謝

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのビックリ!
    これからも優しくしてください💕

    今日も忙しくしてもらって
    よく眠れそう✨
    お土産もありがとう♪

    また是非呼んでくださいね💕

  • 2024/04/06 00:12Iさんありがとう♡

    Iさん❤

    本日は褒めてくれて嬉しかったよ✨

    マッサージ中はいっぱい素のIさんを見せてくれて
    興奮して声が漏れてるのがセクシーすぎました笑🥺

    リラックスしてもらえて嬉しかったです💓

    また呼んでくれると嬉しいです🤍

  • 2024/04/05 20:03出勤

    本日も体調バッチリです!❤
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    0時までエッチな時間を
    一緒に過ごしましょう💕

  • 2024/04/05 17:21本日出勤します♡

    まもなく出勤です🍮
    今日はおっぱいの調子が良いです❤️笑

    昨日マッサージしてから寝たからかな😚

    20時からなのでどうぞよろしくお願いします🍒
    おっぱい好きのお兄様お待ちしてます💕

    全身で感じてトロトロになってください💕
    後悔させません❤️