錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

あかね 19歳

  • 2023/11/07 21:37こんにちは



    こんにちは!


  • 2023/11/07 19:18待機中に㊙️




    スイカゲームしてたら

    1919点だった!





    常にえろいことばかり
    考えていることがバレてしまう・・


    このあともお誘いお待ちしております🎀



    ❤︎
  • 2023/11/07 16:2817時から!



    早く起きれたので
    出勤早めました✌️


    お兄さんたちにあえるのたのしみにしてますっ


    ❤︎

  • 2023/11/07 12:09‎てかさ




    劇団ひとりでおもいだしたんだけど


    キス我慢ってあるじゃん


    あれこんどお兄さんたちとやってみたい👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻笑


    あかねとキス我慢選手権してくれるお兄さん募集中❣️



    ❤︎
  • 2023/11/07 07:07おはよう♡




    私さ、劇団ひとり好きすぎて
    名前あかねにしたんだよね


    ひとりでもよかったなーって今ふと思った!


    今日19時からいるからまってるねー🥹



    ❤︎

  • 2023/11/07 00:17明日❣️



    こんばんは!


    明日、久々に錦糸町に舞い降ります🐣


    初めましての方も仲良しさんも
    エッチなお誘いおまちしております♡


    19時から朝までです✊🏻
    よろしくお願いします♡



    あかね

  • 2023/10/30 22:27ミスヘブン2023🩷



    あかねです🎀


    この度イードル船橋店から、
    ミスヘブン船橋西船橋デリヘル部門で
    ノミネートさせて頂いています!


    11/5まで毎日5票(同じ子には3票まで)投票できるので、
    錦糸町の推しメンに3票いれて、余った2票よかったらあかねに投票してください😻笑


    船橋店のあかねのページから投票できます👍🏻




    錦糸町もそろそろ出勤したい気持ちなのですがいつ出るか迷ってるので、オキニトークで出勤希望日教えてください🩷


    では、投票お待ちしておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ




    あかね

  • 2023/10/13 21:10おひさしぶりです



    お久しぶりです

    あかねです♡


    錦糸町のお兄様たちに久々に会いたいなあと
    恋しくなってしまったので、

    16日の夜出勤します🥺


    はじめましての方も仲良しさんも
    えっちなお誘いお待ちしてます!



    あとTwitterはじめました!笑
    @akanechanbaby


  • 2023/10/05 21:11あかね居ます




    今日は仲良しさん
    ロングでありがとう😻🩷


    次回img 3:00~
    です!


    次いつ出るかわからないので
    遅い時間ですが夜更かしさんよければ遊んでほしーです🥹✨


    らぶこーるまってるね



  • 2023/09/23 21:10出勤🩷




    予約いっぱい入ってて嬉しい〰️🐣

    次回空き枠2:30みたいです

    お兄さんにあえるのたのしみにしてます♡