蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひびき 32歳

  • 2023/11/18 17:55明日も朝から攻めたい!!!

    今日も朝からお招きいただいたお兄さま方ありがとうございますimg

    ボジョレーヌーボー解禁の週だからか……

    終電逃してホテル泊まって朝イチ呼んでくださったお兄さまや

    二日酔いでも会いに来てくださり
    imgプレイ途中で気持ち悪くなってしまったimgお兄さまなどなど……

    imgお酒に飲まれたお兄さま多かったimg


    でもたくさん攻めさせてくださりありがとうございます(^_^)v

    img明日も10:00~17:00img


    攻められたいMお兄さま方
    お声掛けお待ちしております!!

  • 2023/11/18 09:05Mお兄さま、ドMお兄さま攻めさせて♪

    攻められ好きなMお兄さまをひたすら攻めたい、ひびきですimg

    攻められ好きなMお兄さまも
    普段はMではないけど、今日は攻められたい気分……なお兄さまも、お待ちしております!!(*^^*)

    さて、本日は介護の夜勤があるのですが
    この時期は大相撲の九州場所を開催しているので
    要介護者の方々との話題はもっぱら取り組みの話です。

    私もお相撲が大好きなので、その時間が何よりの楽しみです(^_^)v

    ちなみに私は伯桜鵬さん推しですが
    肩の手術のため休場中なので
    今場所は錦木さん・若元春さんを応援しております(*'▽'*)
    お相撲好きのお兄さまいらっしゃいましたら、お話伺わせてください(*^^*)

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/18 08:25朝からひたすら攻めまくりたい!!

    本日10:00~17:00
    お店におります、ひびきですimg

    今週木曜日は、お酒好きにはたまらない
    imgボジョレーヌーボー2023img解禁

    ということで
    久しぶりに友人を家に招いたり
    もちろん弟とも
    ボジョレーヌーボーを堪能しましてリフレッシュしました(*'▽'*)

    個人的には
    今年のボジョレーヌーボーは酸味が少なくて当たりだったように感じました(^_^)v

    ワイン好きなお兄さまいらっしゃいましたら
    お目にかかった際に
    オススメの赤ワイン教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

    本日も攻められ好きなMお兄さまをたくさん攻めたいので、お声掛けお待ちしております!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/12 16:35ひたすら攻めさせてくれてありがとう♪

    今日もひたすら攻めさせてくださったMお兄さま方ありがとうございますimg

    特に綺麗なご自宅にお招きいただいたお兄さまimg

    私の周辺では阪神タイガースファンが多く、最高に盛り上がってる(私は全然野球は知らないのですが……)ので
    大阪のお兄さま、なんだか嬉しかったですimg
    年明けにはお引っ越しとのこと
    またソレまでにお目にかかれれば嬉しいですimg

    お飲み物とお煎餅くださったお兄さまもありがとうimg
    (お写真撮る前にサクッと美味しくお腹におさまりましたimg

    img本日も素敵なご縁に感謝img

    次回は
    18(土)10:00~17:00

    お店におりますので
    攻められ好きなMお兄さま
    ハードにひたすら攻められたいドMお兄さま、お声掛けいただけたら嬉しいです(*^^*)

  • 2023/11/12 09:05芯から……攻めたい!!

    こういう寒い日の朝ごはんは
    昔からあたたかいおうどんな我が家ですimg

    昨夜、鶏肉とネギを煮込んでスープだけ作っておいたのですが
    朝から大好評で良かったですimg

    普段寝ぼすけな高校生の妹も
    良いお出汁の香りにたたき起こされたimg
    と、もりもり食べていました(o^^o)

    母と高校生の妹だけは
    おうどんに刻み生姜を入れるのですが
    どうも私は苦手です。

    昔は天かすを入れて食べてましたが
    30代に突入した途端、苦手になりまして……
    img今はすっかりあっさり派ですimg

    朝から美味しいおうどんで芯からあたたまったので
    えちえちなMお兄さまを攻めまくって良い汗をかきたい気分です(*^^*)

    朝から攻められたいMお兄さま
    ハードにひたすら攻めまくられたいドMお兄さま、遊んでくださったら嬉しいですimg

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/12 08:25朝からひたすら攻めたい!

    朝からひたすら攻めさせてくださる
    Mお兄さまからのお声掛けを心待ちにしてお店に向かっていますimg

    昨日も寒かったですが
    今日はまた一段と冷えますねimg

    我が家は昨晩、全員分の電気毛布を出しましたimg

    お出かけの皆様、どうぞあたたかくしてお出かけください(*^^*)

    朝からMお兄さまを攻めまくっていい汗をかきたい、ひびきですimg

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/11 17:55はじめての……♪

    今日も朝から素敵なMお兄さま方
    お声掛けありがとうございますimg


    特に朝から120分のお兄さまimg
    日記も結構前のものからたくさん見てくださっていて
    お飲み物のプレゼントもありがとうimg

    imgはじめての前立腺開発imgも楽しんでいただけて
    img4回戦達成imgおめでとうございますimg

    img本日も素敵なご縁に感謝img


    img明日も10:00~16:00img

    たくさん攻められたいMお兄さまからの
    ロングタイムお声掛け
    心待ちにしておりますimg

  • 2023/11/11 09:05とろっとろに攻めたい!!

    今朝は一段と冷え込んでいますねimg

    お出かけのお兄さま方、あたたかくしてお出かけくださいimg

    昨晩は高校生の妹が

    「今夜寒くなるらしいから買ってきたよーimgお姉、クナイプ好きでしょう?」と買ってきてくれました……

    が、一番風呂は妹本人でしたimg

    弟は
    冬季限定の『冬物語』というビールを買ってきてくれて
    2人で晩酌しましたimg

    寒くなる季節には焼酎のお湯割りに切り替えるお兄さまも多いと思いますが
    我が家の酒飲み2人(私と弟)は
    img万年ビールですimg


    本日も
    お兄さま方に
    ぬるぬるとろっとろで気持ちよくなっていただくべく
    たくさん攻めさせていただきます(o^^o)

    お声掛けお待ちしております(*^^*)
    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/11 08:05明けたし存分に攻めたい!!

    無事に女の子week明けまして……

    imgMお兄さま攻めたい欲たまってますimg

    朝から攻められても良いよってお兄さま
    普段はMではないけど、今日は攻めさせてあげてもいいよってお兄さま
    思いっきりハードにひたすら攻められたいドMお兄さま

    imgお声掛けお待ちしておりますimg


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/05 08:55朝から攻めたい!!ひたすらに!!

    昨日は凄く暑かったですが
    今日はそこまで暑くはならなそうな1日なので、お出かけ日和ですねimg

    昨日お目にかかったお兄さまのおひとりから
    「日記に好きなホテルとか書いたら、お客さんソコにしてくれるかもよimg」とアドバイスいただいたので、
    ベテランお姉さまでもないのに図々しいかもと思いつつ、お気に入りホテルを。

    私の中では
    AYAがダントツお気に入りですimg

    ただ、部屋が少ないのか、満室の時が多めかもですimg

    あとは結構お高いホテルでも可能であれば
    ラムセスとビラセンメイも素敵と思いますが、さすがにあの金額なら100分以上ないともったいないかもimgってくらい豪華絢爛ですね。

    私の中ではAYAにお招きいただくのが
    1番テンションあがるので
    もしワガママを叶えてくださるならば幸せです(*^^*)

    もちろんその他のホテルでも
    お兄さま方の喘ぎ声や吐息をたくさん聞かせていただくために、私が攻めて攻めて攻めまくって……たくさんイッてくださるお兄さまの姿を見られるだけで
    とっても幸せです(*'▽'*)img

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー