渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/05/28 17:59お礼日記14〜15時代

    今日はありがとう🥰

    オレンジ?色の上着とってもとっても似合ってたよ💓

    おしゃれ上級者すぎてまぶしかった🌟

    すごくおしゃれに気を使ってるんだなって思ったよ!

    やっぱり第一印象がすてきなひとはすてきだよね🥰

    また気が向いたら会いに来てね🫶

    もうちょっと長いコースでもっっっ!

    ゆき

  • 2023/05/28 17:58お礼日記 14時代

    Yさん🫶

    さっきはほんとうにほんとうにほんとうに楽しかったよ💓💓💓

    いっぱいいちゃいちゃさせてくれてありがとう🥰

    とっても優しくて、たくさん褒めてくれて

    ゆき、るんるんになっちゃった🐿

    何時間でも予約できるからねっ🫶

    次はのんびりしようねー♪

    またたくさんはむはむしちゃうんだからっっ🐹

    はむはむ🐹

    ちゅっ かわいくてごーめーん🥰

    情報がまとまらなくなってきたのでこの辺でっ!

    予約の時は下のお名前で伝えてね🥹

    また待ってるよ!

    ゆき

  • 2023/05/28 17:57お礼日記 13時代



    わんわんみたいにかわいいおにいさん🐶

    いっぱい愛でちゃった🫶

    ごめんね💓

    ゆき、わんわん系に弱いんだよね🐶

    かわいくてきゅんですだったよ🥰

    もうきゅんですは古いのかな笑

    また会いたいなぁ🫶

    まってるよ!

    ゆき

  • 2023/05/28 10:07お礼日記 9時代



    さっきはありがとう🥰

    毎日出口の変わる渋谷駅からおみせまで辿り着いてくれてありがとう🥰

    ゆきは前にね、渋谷駅で雨降ってるから地下通って行こうかなーと思って!

    地下に潜ったら知らない街に出たことがあります笑笑

    びっくりした笑

    次は120分で待ってるからね🥰

    いっしょにお昼寝しようね☀️

    ゆき❄️

  • 2023/05/28 08:07お礼日記 6時代

    ニードル脱毛のおにいさん笑

    お顔すべすべでうらやましかったぁ💓

    ニードル脱毛調べたら痛い、痛みとかでたくさん検索出てきた笑

    脱毛の痛みは痛いほどわかります🥺

    もうきれいだったけどもっともっときれいになっちゃうね🫶

    カラオケでお昼寝して起こしてもらえますように笑

    脱毛がんばって!!!!


    覚えたよ!って言ってくれたの忘れないから🫶

    また会いに来てね🥰

    ゆき

  • 2023/05/20 14:25お礼日記 13時代



    さっきはありがと🫶

    仕事入ってなかったのに会社行っちゃってくれてありがとう!笑

    いや言い方おかしいけども!

    それがなかったら出会えてなかったもんね☺️

    宇都宮行こうとして仙台行っちゃった話はめちゃめちゃ面白かったよ!笑

    ゆきは寝過ごし怖すぎてイヤホンアラームかけるか、もう寝ない!っていう方法をとってます笑

    基本どこでも寝られるタイプなのでそこらへんで寝るよね笑

    知らない街に行かないでねー笑

    気をつけて帰るんだよ🥰

    気が向いたらまたきてね🫶

    ゆき

  • 2023/05/20 08:28お礼日記 7時代




    長崎からはるばるありがとう!

    お土産も嬉しかったよ🥰
    大事に大事に使います!


    今調べたけど牛宮城で合ってたね!
    焼肉屋さんの名前!

    徒歩5分だから無事行き着いたかな???



    ゆっくりお話もできて楽しかったよ☺️
    また東京に来るときはぜひ会いにきてね!

    ゆき
  • 2023/05/20 08:08お礼日記 6時代




    今日は朝からありがとう🀄️

    この絵文字初めて使ったよね笑

    そもそも合ってる???

    優しくておっとりしててゆきにとっても幸せタイムでした🥰

    土日休みいいなぁ☺️

    遊ぶ時に予定合わせやすいよね!

    今日はゆっくり寝て、また気が向いたら会いにきてね🥰

    ゆき

  • 2023/05/15 11:30お礼日記 10時代

    さっきはありがとうございました☺️

    渋谷の近くで仕事で、しかも時間も自分で決められるなんて憧れすぎます🫶

    でも逆に仕事が終わったら終わりってことは

    時間が決まってなくて大変なのかな?

    お昼食べて、おしごともがんばってね☺️

    またいつでも待ってます

    ゆき

  • 2023/05/15 11:28お礼日記 9時代

    学校の前にありがとう🥰

    上を向いても顔がすごーーーく上にあって

    身長差にきゅんだったよ🫰

    野球やってるところ見てみたいなぁ🫶

    からだ引き締まっててめっちゃ素敵だったから☺️

    男の子って割と野球少年とサッカー少年多いけどどっちも好き🥰

    学生時代スポーツしてたんだ!っていうそのワードがそもそもかっこいい

    ゆきさん運動音痴なもので笑

    大学忙しいかもしれないけど、またいつでも会いに来てね☺️

    ゆき