渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/07/29 11:08お礼日記 10時台



    今日はありがとうございますっ

    おにいさんほんとに優しくて

    たくさん笑ってる人なんだなって🥰

    だから

    会えてうれしかったよ

    腕の焼け方すごかった💪

    ゆきはインドア派だから

    お外で楽しそうなひとみると

    ゆきもうきうきしちゃうっ🥰

    また会いにきてね!

    ゆき

  • 2023/07/29 11:07お礼日記 9時台

    今日はありがとう🥰

    ついついゆきもねむねむになってしまいました笑

    もうお昼みたいな感覚だよね!

    ゆきもです!笑

    日によって起きる時間バラバラすぎて

    時間感覚とかなーーい笑

    朝は弱くはないんだけど

    別に強くもないタイプ笑

    おしごとおつかれさま

    気をつけて帰ってね🥰

    ゆき

  • 2023/07/29 08:57お礼日記 8時台

    おにいさんのおひさしぶりのキス

    ゆきがいただきましたぁ

    キスだいすきなんだぁ(〃д)

    🏠のお仕事もほんとすごい!

    いまのゆきの歳ではもう会社作ってたんだもんね!

    すごすぎる😭

    尊敬しかないっっっ!

    またおはなしきかせてね

    まってます!

    ぬき

  • 2023/07/29 07:57お礼日記 7時台

    7時台

    ちょっとおねむなおにいさんかわいかった

    そりゃ眠いよね!

    一日寝てなくても活動できちゃう

    その体力がすごい!!

    ゆきは眠くなったら寝ます笑

    ロングスリーパーちゃんなので笑

    おにいさんも今日はたくさん寝てね🥰

    またまってる

    ゆき

  • 2023/07/27 15:17お礼日記 14時台


    友達との待ち合わせ間に合ったー?

    ゆきのわがまま聞いてくれてありがとう

    感謝感激雨あられっ☂️☂️
    雨ざーーーーっ☔️

    レア出勤ちゃんでごめんね😭

    その場でネット見てくれたのうれしかったよ🥹

    相性ばっちりのおにいさんに

    また会いたいな☺️

    次は90分で会いにきてね🥰🥰🥰

    まってるよ♡

    ゆき

  • 2023/07/27 12:47お礼日記 12時台

    今日はありがとう☺️

    まさかの片腕脱毛に笑っちゃった!笑

    そんなことある!?笑

    やったら楽になるよーー笑

    ゆき、めんどくさがりやだから

    痛みに耐えたらその後が楽になることは

    ぜーーんぶやりたい☺️

    まめでもあるけど

    めんどくさがりやでもあるのがゆきです笑

    なんでだろうか笑笑

    おしゃべりがとっても楽しかったから

    おにいさんにまたあいたい!

    ps. 肉離れおだいじにっ🍖

    ゆき

  • 2023/07/27 08:37お礼日記 7〜8時台

    朝からありがとう☺️

    ゴリゴリの都内に住んでるの憧れるー!

    (ゴリゴリの都内とは、、、?笑

    やっぱり住んでみたいのは青山かな?

    理由はなんとなく!笑

    美容のお話も楽しかったぁ!!

    印象変わるからね☺️

    おにいさんみたいな
    ちゅるちゅるお肌になれるように

    ゆきもがんばるね!

    美容に気を遣ってるひとだいすき☺️

    めちゃめちゃ話しやすかったから
    また会いたいな♡
    まってるよ☺️


    ゆき


  • 2023/07/27 06:37直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) 6:30 - 15:00
    07/28(金) -
    07/29(土) 6:30 - 14:00
    07/30(日) -
    07/31(月) -
    08/01(火) -
    08/02(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/25 13:47お礼日記 12〜13時台

    羽生結弦似のおにいさん☺️

    優しいえがおにゆきが癒されちゃった☺️

    おにいさんのほっぺ

    すごくかわいかった❤️

    優しく触ってくれてありがとう

    おかげでゆきもまだアチアチです☺️

    また待ってるよ☺️

    ゆき

  • 2023/07/25 11:37お礼日記 10〜11時台

    厚木の旅楽しめた?☺️

    下着の替えがなくても

    海に入っちゃうワイルドさ

    だいすきよ!!笑

    ゆきは基本一人旅だから

    つつましく旅します笑

    その場のノリでワイワイするの憧れる☺️

    友達同士だからこそのテンションだよね!

    👨‍🏫おうち帰るまでが遠足です

    ということで気をつけて帰ってね笑

    ゆき