渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2024/06/29 12:36お礼日記 11〜💗



    音楽きかせてくれてありがとう💗💗💗

    ずっと気になってたから、
    つい聞き入っちゃった🥹


    小学校の鍵盤ハーモニカで
    すでに挫折した人なので
    音楽作れるなんて尊敬でしかないっ🥰🥰🥰


    お仕事のいろいろも聞かせてくれてありがとう!

    そんなことある!?案件だった!

    むん🥲


    うまく行きますように🥹

    ゆきは祈ることしかできないけど!

    また報告きかせて💗


    だいすきよ🥰


    ゆき
  • 2024/06/29 12:27お礼日記 10〜💗




    今回もありがとーーう💗


    差し入れもありがとう🥹


    ゆき、前世ハムスターだったくらい
    ナッツ好きなの🥹

    実際の前世わかんないけど🥹


    昔、大袋のナッツ全部食べちゃって
    お母さんからナッツ禁止令出されました笑笑


    なかなかゆきもいなかったりで
    タイミング合わなくてごめんね😭

    でも、それだけ予定見てきてくれてることがうれしい🥹🥹🥹



    ゆきもずっとあいたかったよ💗



    次はいつ会えるかなぁ🥹


    素敵な旅行の写真もまたゆっくりみせてね!


    ゆき
  • 2024/06/29 12:25お礼日記 8時台




    いつもありがとうのおにいさん😊

    赤のシャツ似合ってたぁ❤️


    薄い色のイメージの方が強かったけど
    はっきりした色もすてきだったよ😉😉😉


    7分丈ねっっ!笑


    ファッションむずかしぃぃぃぃ!笑

    ゆき、洋服好きだけどね☺️


    でもたくさんは買わないタイプです🥹


    同じ服ずっときてる笑笑


    また再来週ーー!


    ゆき
  • 2024/06/26 13:56☁️




    くもってる☁️



    次の29日で今月は最後です🥹


    7月はご予約次第でスケジュール変更の可能性が大です🥺

    早めに予約入れてね☺️



    ゆき
  • 2024/06/23 18:30お礼日記 17〜💗💗💗



    2度目のご来店!!!!!!
    ごめんなさい!!!!!!!!!!


    しかも雨の中!!!!!
    貴重な朝の時間!!!!!!!


    電車でひとりでうわぁぁぁぁぁぁぁ🥲
    ってなりました、、、



    でも17時から会えるって聞いた時は
    ゆきとびはねた🥹🥹🥹🥹🥹


    これでもう会えなくなっちゃったらどうしようと思ってたけど
    そんな神様みたいなやさしいひとがいるんだって🥹

    ゆきナミダナミダ🥲🥲🥲


    同じ時間を楽しんでくれて
    ゆきを大事にしてくれてるのが
    いつもいつも伝わってくるから


    ゆきもおうちに帰ってからも
    この60分楽しかったな☺️
    って思えるくらい
    おにいさんが大好きなのであります🥰🥰🥰


    ほんとだよ?🥺


    これからもなかよくしてね🥰


    ゆき


  • 2024/06/23 16:41お礼日記 15:30〜💗




    ネット予約のおにいさん☺️


    モザモザの写真から
    選んでくれてありがとう🥰🥰🥰


    性格よさそうだった?🥹

    その決め手はシンプルにうれしいです🥹🥹🥹


    全くないわけじゃないけど
    あんまり怒りの感情とかは
    持ってないほうかも???


    人生ハッピーにいきてるよ☺️☺️☺️



    紳士的でおちついてる
    おとななおにいさんと40分過ごせて楽しかった!


    またあいたいな☺️


    ゆき


  • 2024/06/23 15:36お礼日記 14〜15時台





    やさしい雰囲気のおにいさん💗


    いっしょにきもちよくなれて
    ゆきとーーってもうれしかったσ(*´∀`照)



    まったりしたやさしい雰囲気のおにいさんに
    ゆきもふんわりしたきもちになれたよ💗




    また会いにきてくれる?🥹

    いっしょにまったりしてくれる?🥹


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ゆき

  • 2024/06/23 14:30お礼日記 13時台





    同世代のおにいさん💗


    2回もきもちよくなっちゃったね(〃ノдノ)

    おにいさんのドキドキが伝わってきて
    ゆきもドキドキしちゃった!


    お酒入ってない時でよかたかもね☺️


    ゆきはいつもお昼にいるひとなので
    またあいにきてね😋


    ゆき
  • 2024/06/21 21:26お礼日記 19〜20時台





    お荷物いっぱいなおにいさん💗


    お仕事おつかれさまっ!
    バッグから飛び出る歯ブラシを見て
    ほんとに大変なんだなって思ったよ😭


    経歴が近くて親近感☺️

    昔の話もまた聞きたいな!



    またあいにきてくれる?🥹


    ゆき、楽しみにしてるね!


    ゆき💗

  • 2024/06/21 19:26お礼日記18〜19時台




    すてきに生きてるおにいさん💗


    自分の軸を大事に
    人生を楽しんでる
    素敵なおにいさん

    大人の余裕に
    ゆきは心が惹かれました💗


    ストレスがないって言い切れるってだいじ!

    ゆきも割とストレスはない方だけど
    せっかちだからついせかせかしちゃう😭



    もっと大人の魅力
    ゆきに教えて?🥹



    会食気をつけて行ってきてねっ!

    ゆき