五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りの 36歳

  • 2023/06/27 21:05不良

    りのは学生時代も、

    社会人になってからも
    とても真面目だったそうで成績も良く、
    なんだか自分でゆうのもあれですが、
    人気者でどこへ行っても人間関係も良好でした😆
    ただ一つ、いつも体調だけが常に不良でした🥺
    なんとなく常に不調やけど、
    なんでも気合いで乗り越えてきました。
    が、
    今の年齢になって、めちゃくちゃ不規則なハードワークになって、ガタガタです😂
    なので、こんなふうに癒されたら嬉しい
    疲れが吹っ飛ぶ!などは重々理解しております☺️
    もちろんエッチぃことたくさんしますが(*´꒳`*)その前のマッサージでもたっぷり癒されていただきたいので、何なりとお申し付けください♡
    でもいっぱいえっちなこともしようね❤️

  • 2023/06/22 21:10これ以上近づかないで

    姉さん事件です👀

    お昼の職場のお部屋に蜘蛛が出現しました。
    正しくはりのの身体にくっついてました🥺
    なんかこしょばくて、見たら😭
    異様に脚だけ長い、みたこともないやつが😭
    ギャーーーーー
    でももうすぐお客さんがくる💦
    窓の外まで運ぶのもめちゃくちゃ恐ろしい。
    とにかく近くにいくと、怖い脚がリアルに動いてて、震えちゃった😢
    なんとか逃さないとあかんけど、
    もう時間がない。
    りのの手にはリセッシュ。
    本当にごめんなさい。
    シュシュシュシューーーーーー
    ごめんなさい。
    リセッシュも一本使いきってしまったし
    蜘蛛さんごめんなさい。
    とりあえず、
    事なきを得た。
    正直冷や汗とまらんかったけど、
    気丈に接客を行いました。
    to be continue...

  • 2023/06/21 00:06笑われてしまった

    先日、始めてごほうびをご利用いただいたお兄さんに、全て終わった後に

    「なんでその白い水着をつけるのだ??」
    と、クスクス笑われてしまいました笑
    りのは、このコスチュームえっちやし、
    てっきり可愛いと思って気に入ってたんやけど、
    なんか笑われてしまうと、たしかに
    【ほぼヒモやし】
    【隠すべきところの面積もめちゃくちゃ小さいし】
    見方によってはおかしいかもしれん😂
    他のお兄さんにも、
    りのがたまに載せてる全身網タイツのやつも
    「スパイダーマンみたいなやつ見たよ」
    『おかしかったかなぁ?』
    「んー半分えっちで、半分スパイダーマンと思ってしまったよ」
    と言われ、ふたりで笑いました😂😂
    (優しい方なので、本当は10割スパイダーマンみたいだと思ってはったんちゃうかな🤔笑)
    りのは、笑ってもらえたらそれはそれで嬉しいので、ぜひ率直なご感想を伺いたい👙
    かわいいとか、エロいとかの基準って
    男女ではもちろん、
    人によっても価値観って違うので
    またお会いした時に、
    あの写真良かったよや
    あれは少し可笑しかったよ
    などご意見お聞かせくださいね😂❤️

  • 2023/06/20 22:25火曜は何の日??

    火曜といえば、

    カレー曜日🍛
    りのは先日の日記でもお伝えした通り、
    炊飯器を壊してしまったのです🥺
    たくさんの方にアドバイスやおすすめをいただき、ある程度目星をつけて量販店へ🍚
    店頭にいらっしゃったメーカーのおばちゃんから熱いプレゼンを受け、
    新しいものを無事買うことができました☺️❤️
    おかげさまで、朝ごはんを食べるのが楽しみで
    りのなりに早起きができるようになりました🤤
    何の色気もない写真やけど📸
    炊き具合やお米のブランドを選べたりして
    ほんまに美味しくて毎日ニコニコです😆

  • 2023/06/20 21:15シャワー浴びれない

    昨日もありがとうございました😊❤️

    大変なお仕事で
    お忙しい中時間を使ってりののところに癒しを求めに来てくださったのとても嬉しいです☺️
    会ってすぐ、服を着たままイチャイチャして、
    すでにガチガチに固まったものがりのの下半身に当たって、もう興奮スイッチビンビン❤️
    早くエッチなことしたいけど、
    ゆっくりお話しもしたい🤔♡
    お話しして、
    シャワーも入りたいのに、
    ベッドで倒れ込んで止まらないイチャイチャ❤️
    シャワーは短めにすませて、
    ベッドでの密着時間を長めに取りたかったけど、やっぱりシャワーでお互いの裸に興奮しちゃってたくさんイタズラしちゃいました❤️
    とってもえっちだったなあ❤️
    りのもお兄さんも❤️

  • 2023/06/16 00:09カルピス

    りのは

    カルピスが好きです♡
    すぐふとっちゃうので、
    ごほうびとしてたまに飲む程度にひかえておりますが、
    今だに中学時代の友達に、
    毎日朝からでカルピスを飲んでたよなあ🥛といじられるほどです👅
    そして、楽しみにしていた
    とあるカフェで期間限定で、カルピスのミルクレープ♡を食しました🍰
    酸味がめちゃくちゃ美味しかった❤️
    カルピス関係ないですが、
    クレープを重ねてみよう!
    と考えてくれた人天才やと思います。
    幸せのひと時でした❤️

  • 2023/06/15 21:05ひとりエッチ

    ひとりエッチはしますか?

    と良く聞かれます。
    「めっちゃする」
    って言った方がエッチな感じがして良いのかなあと思いますが、
    りのはほぼしません😮
    どちらかというと、溜めておいて
    お兄さんと会った時に爆発させたい(*´꒳`*)♡
    ひとりでしておいた方が
    感度が高まるとか聞いたこともありますが、
    正直りのは、
    この上ないくらい【すでに感度が高い】ので、
    もう必要ない☺️❤️
    やんね??
    りのを知ってるお兄さん方?☺️
    お会いしてないお兄さんは
    一度
    【りのの感度】
    確かめにきて下さい💋

  • 2023/06/11 21:07したからのながめ

    りのは下から女性の身体を眺めたことがありません。

    どれだけの絶景なのか、
    一度でいいからみてみたい。
    男性に生まれ変わったら、
    ぜったいに
    本家ごほうびSPA のサービスを受けてみたいです😌❤️
    やわらかおっぱいで背中を洗ってもらったり
    腕を挟んでもらったり💪
    ぬるぬるあったかオイルで
    柔らかボディと密着したり💋
    乳首を優しく舐めてもらいながら、
    昇天させてもらったり❤️
    妄想が膨らむばかり♡
    お兄さんも、りのとのプレイ
    いろんな妄想を膨らませながら
    いらしてくださいね❤️

  • 2023/06/11 00:18[お題]from:赤城さんへ

    お題:下着のプレゼントってあり?なし?に回答♪

    女の子のおっぱいは十人十色やから
    カップ数だけでなく、
    形や柔らかさによって支え方が変わってきます。
    なので、試着必須♡
    せっかくいただいても着けられない場合もあるので、
    それなら破廉恥オプションをつけていただいて
    2人で一緒に気持ちよくなる❤️時間の方が嬉しいかなあ☺️♡
    もしくは、コスプレを複数選んでいただいて、
    いっきに何種類ものパターンを楽しんでいただくなど💕
    一緒に過ごす時間にしていただけると
    嬉しいかなあ❤️

  • 2023/06/10 05:00さいごに食べる?

    もし明日地球が終わるとしたら🌏

    最後の晩餐は何にしますか??
    りのはこれまでは
    牛丼
    でした。
    しかし最近、超えてきました。
    ホルモン丼🌝
    ホルモン(マルチョウ)は一番好きな食べ物ですが、それをどんぶりにする発想はなかったのですが、
    最近デビューいたしまして、
    目から鱗でした👀⚪︎。
    好きなので当たり前ですが、
    当たり前に美味しかったです♡
    お兄さん方は
    さいごのひ
    何食べますか?
    りの??♡🥺
    明日終わってもいいくらい、
    えっちでたまらない時間を過ごしましょうネ❤️