五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きりか 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/29 00:56ら??

    たくさんおさそいありがとー💓
    えちえちプレイ
    たのちかった💓
    お礼はまた後ほど💌
    つぎのしゅっきんは
    金曜日💓
    お時間合うお兄さま
    スッキリしよっ💓
    おやすみ〜(`・ω・´)
    きりか
  • 2023/06/17 00:40水曜日??倖時間

    今日も元気に五反田いるよっ💓
    さっそくステキなホテルおよび頂いたお兄さま
    五反田にあそびにきてくれたお兄さま
    ありがとう〜💓
    のちほどゆっくりお礼書かせてね...💓
    ♡ ••┈┈┈•• ♡
    水曜日💌🧸
    スタートご予約のはじめましてのお兄さま💓
    お誘いありがとーっ(♡>ω<♡)
    攻められて感じてるお顔セクシーすぎて
    こっそり悩殺されてました///
    最後ははじめてのおっぱい〇〇🫣🫣🫣
    あっついのいっぱい嬉し💓
    ちなみに英語版カウンセリングシートには
    選択肢自体なかった🥲
    けど翻訳で調べたら
    Standing Boobs Firingだったよ💓
    最後のいちゃいちゃ忘れられないから
    また遊ぼーね💕︎
    そしてラスト枠お誘いいただいた
    はじめましてのお兄さま💓
    五反田を教えてくれるいい先輩をもったね!笑
    きりかの地元(鬼田舎)も知ってて親近感💓
    新卒さんできりかまで若返った気がするよ〜!
    そして四つんばいでビクビクしてる姿
    とても尊かった、、、
    お顔見れないのだけ残念(´・ω・`)
    常に鏡持ち歩こうかな〜笑
    さいごに満足感すごいっていってくれたのも
    嬉しかったな〜💓
    また先輩と遊びに来てねーっ!
    きりか
  • 2023/06/15 19:11月曜日??ハレンチ祭

    雨ザーザー( ;ᵕ; )
    お外にいるお兄さま方、気をつけてね!
    月曜日会いに来てくれたお兄さまありがとう💓
    スタートご予約の初めましてのお兄さま💓
    お会いした瞬間、笑顔褒めてくれた💓
    あまりOP付けたことない!からの
    ハレンチOPにたどり着いたね///
    本当に本当に恥ずかしいけど
    隅々まで見てもらえるからうれしい( •̤ᴗ•̤ )ෆ˚*
    アソコも想像上高評価💓笑
    ご飯屋さんのお話もできて楽しかったよ〜💓
    絶対いくから感想伝えたいな🥺
    またお会い出来るの楽しみにしてるね💕︎
    そして最終枠ご予約の本指名のお兄さま💓
    恒例(?!)のハレンチOPサプライズ
    ありがとう〜💓💓💓
    おもいだしちゃってまた全部
    見たくなっちゃうのかな〜///
    今回もお兄さまのよわよわな所
    たーっぷり責めさせていただきました💓💓
    あの我慢してるお顔ほんとにたまんない😌
    iPhoneも無事新調できたかな??
    また会える日楽しみにしてるね〜💓💓💓
    ♡ ••┈┈┈•• ♡
    次回出勤日は16日(金)です💓
    心もおちんちんもきりかにゆだねて
    スッキリしよっ💓
    事前予約も受付(*´³`*) ㄘゅ💕
    きりか
  • 2023/06/15 01:51時間いっぱい?

    本日もいっぱいお誘いありがとう💓
    月曜日のお礼💌かけなかったので
    明日させてください💓
    そして今日のお礼も明日書きますね💓
    今日はたくさんキュンキュンしちゃったので
    余韻でオ〇ニーして寝るね😴笑
    あしたも一緒にお仕事頑張ろうね💓
    おやすみ💕︎
    んぅ...///( *¯ ꒳¯*)
  • 2023/06/13 23:30金曜日??

    遅くなってしまいましたが
    金曜日もありがとうございました🫶
    スタートはごほうびはじめてのお兄さま💓
    お店自体あまり慣れてないとのことなのに
    ごほうびSPAを選んでくれて嬉しいっ!
    素敵な出会いに感謝だねっ♡
    お会いしてから最後まで
    いっぱい可愛いって言ってくれたのも嬉しい♡
    体感100万回💓
    つぎはもうちょっと長い時間で
    またイチャイチャしようね〜><
    そしてラスト枠お誘いいただいた本指名さま💓
    もう2週に1度のペースじゃない??笑
    でも会いたいな〜って考えてるときに会えるの
    ほんとに来てくれるからビックリする👀
    直接いうの恥ずかしくて言えなかったから
    ここで言うね💕︎🥺
    いちゃいちゃいちゃいちゃしたあとも
    話した動画みて爆笑したり
    ほんと楽しい時間をいつもありがとう💓
    また会いたいパワー送るから受け取ってな💓
    ♡ ••┈┈┈•• ♡
    月曜日のお礼💌はまたのちほど♡
    明日は19時から💓
    雨予報☔️だけど一緒にキモチいいことできたら
    嬉しいな♥️
    きりか
  • 2023/06/13 00:14らぶらぶらぶゆー??? ??-

    金曜日も月曜日も
    たくさんお誘いありがとーっっ泣
    ばたばたしててラブレター書けてない;;
    愛のお礼もう少し待っててね💌
    次は14日(水)19時からです💓
    週の後半も頑張れるように
    きりかといちゃいちゃしてパワーつけよ💓
    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
    きりか
  • 2023/06/09 19:00おつかれさま?

    1週間おつかれさま💓
    がんばったらごほうびは必要だよねっ💓
    好きなもの食べたり
    ちょっと高価なもの買ってみたり
    Hなマッサージされてみたり///
    ごほうびなご奉仕させてほしいなっ💓
    お誘いくれたらとんでくよーっ🤲
    ぴゅぴゅぴゅっっ~!
    きりか
  • 2023/06/07 00:59世界共通?

    ちんちん気持ちよくなりたいのは
    日本人だって外国人だって
    みんな一緒だね💓💓💓
    本日ステキなホテルにおよび頂き
    ありがとうございました💓💓💓
    青い瞳に吸い込まれてしまった、、、
    とってもハンサムなのにユニークなお兄さまで
    笑いもえっちぃのももりあがってしまった!
    こういう時英語話せてたら
    もっともっと盛り上がれたのに🥹
    おべんきょうしよ〜!!
    楽しんでいただけたようで
    きりかも嬉しいです💓
    たっぷり寝てね💓
    ありがとうございました💓
    きりか
  • 2023/06/06 17:38代わりに今日!

    昨日は昼職の残業確定してしまったため
    お休みいいただいたので
    今日出勤してます💓
    お外の雲行きが怪しい🥹🥹🥹
    えっちなことして
    テンション上げてこ✌️
    19時からお誘い待ってるね💕︎
    きりか
  • 2023/06/04 21:58ハマるとしばらく…

    ずっと同じもの食べちゃうんです🤣🤣🤣
    分かってくれるお兄さまいる???
    そして今は待っている食べ物は…
    コロッケ!笑
    今日は1日お休みだったので
    スーパーやお肉屋さんでコロッケをかって
    パンに挟んでコロッケサンド作って食べたよ!
    それだけで充実した休日を過ごせました💓
    お兄さまたちのハマってるのも教えてね💕︎
    ♡ ••┈┈┈•• ♡
    さて今週の出勤スケジュールです💓
    おっぱいに挟まれてみるっ?
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓
    きりか