町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 2024/09/24 16:39運動音痴なちなだけどいっぱい好きくれる?😔💭💓

    ちなです^._.^ฅ




    日曜日ありがとうでした🙏🏻🌟




    2ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    久しぶりー!!

    お休みのタイミングで

    遊びに来てくれて嬉しかったよ😿💗

    月曜日はお話してくれた感じで

    お休み満喫したのかな?

    ちなのオススメのマーベルのやつ観てみて!!

    時間ギリギリで最後急がせちゃってごめん🙏🏻

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    楽しい時間だったね(*´ `*)

    また会えるの楽しみにしてる!!


    aespaだいすきお兄様

    半年ぶりー!!

    ちなのこと覚えてて嬉しい🤭💕

    ちゃんとちなも覚えてたでしょ?

    席運良すぎてその運分けてもらいたい笑

    今回は前回よりも長いコースで

    いっしょに楽しめてしあわせだった( *˙˙*)

    いっぱい気持ちよくなったね🤫

    ちなのこといっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感少し上がっちゃう!!

    次はいつ会えるのー??


    とっても久しぶりの仲良しお兄様

    久しぶりすぎるー!!

    お待ちあったみたいなのに

    待っててくれてありがとう😭💗

    そして初Cコースどうだった?

    いつもよりも沢山我慢できてえらいこ!!

    気持ちよかったもんね🤭

    11月またこっち来るタイミングで

    予定合えばいいな、、、

    上手く先輩切り抜けて来て笑

    次もいっぱい気持ちよくなろ( *˙0˙*)۶


    2週間ぶりの仲良しお兄様

    お仕事終わりにありがとう🥺💞

    ちなのこと色々心配させちゃってごめんね😢

    お仕事もようやく落ち着いてきたみたいで

    ほんとによかった!毎日頑張っててえらい!!

    もうお兄様にはちなだけだよね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    いっぱい気持ちよくなってくれたし

    次もあれしちゃう??笑

    差し入れも嬉しかったよー!

    また色んなお話しようね?


    1週間ぶりの仲良しお兄様

    今週も会えちゃった✌🏻💗

    朝からちなの予定チェックしてくれて

    ちょうどタイミング合ってよかった😿

    あの後ちゃんと休んだ?

    睡眠大事だから休息もしっかりだよ?

    先週ぶりなのにたーくさん感じてくれて

    ちなも色々いじいじしちゃった( ˶'-'˶)

    また来てくれるの待ってるね?

    それまでいっしょに頑張ろう!!


    2度目ましてのお兄様

    久しぶりー!!

    ちなのこと忘れないでいてくれたんだね😆💓

    バイト終わりにありがとう!

    ちなのレシピ次しっかり教えるね५✍🏻笑

    背中気持ちよさそうだったから

    たくさん意地悪しちゃった🤫

    あんなに余裕だったのにーー笑

    いっぱい気持ちくて最後凄かった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    また機会があったら遊びに来てね!!



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    日記見てちなに会えるのワクワクしながら


    来てくれたお兄様がいたり、、、


    とっても幸せだったよ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭



    今日は17時から23時までっ



    3連休明けのお兄様も多いのでは🤔


    1週間頑張れるように


    ちながいっぱいパワーあげるね🤲🏻🔥


    そしてたーくさんイチャイチャもしよ??


    お仕事終わりにでも会いたいな🥺


    では町田で待ってます🐱🐾



    -----------

    ☆今週の予定★

    ・28日(土)15時~23時

    ・29日(日)15時~23時


    今週は土日いるよ🙋


    来週の予定はまだ未定なので


    分かり次第お知らせします🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 2024/09/22 14:29好きっていっていいかな💍💕

    ちなです^._.^ฅ



    ようやく涼しくなってきたね🍂


    雨は嫌だけど秋が近づいて来た感じして


    とっても嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕




    そして木曜日ありがとうでした🙏🏻



    久しぶりの仲良しお兄様

    お仕事終わりにありがとう😿💗

    久しぶりでびっくりしちゃった!!!

    初Cコースどうだった?

    楽しんでもらえたかな?

    いっぱいイチャイチャできたし

    お兄様の気持ちよさそうな顔見れて

    ちなも嬉しくなっちゃった( *˙˙*)

    お互いお仕事頑張ろうね💪

    次はいつ会えるかなー?



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️💓


    ちなとの時間楽しんでもらえてたら


    とってもうれしいです(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡



    今日は15時から23時までっ



    貴重な3連休中だけど


    ちなとイチャイチャしてくれる


    お兄様いるかな😿


    お兄様の大切な時間少しだけ


    ちなにください🤲🏻💗💗💗



    ではでは町田でお待ちしてます🐱🐾



    -----------

    ☆来週の予定★

    ・24日(火)17時~23時

    ・28日(土)15時~23時

    ・29日(日)15時~23時


    来週の予定出てます५✍🏻


    お兄様とタイミング合うといいな😔💭


    お仕事終わりにでもぜひ💖

  • 2024/09/19 14:29キミに会えたらその日がいっちばんうれしい‪🫶🏻️🌟

    ちなです^._.^ฅ



    火曜日はありがとうでした🙏🏻💓



    久しぶりのお兄様

    お休みの日にありがとう🥺💗

    やっぱりはやく秋服着たいよね、、

    あの後焼き鳥食べて帰った?

    ちなまで焼き鳥の口になっちゃったよ笑

    今回はたーくさん焦らしちゃったから

    ずっと気持ちよさそうでちなも嬉しい🤭

    また色んなお話しようね?

    次もいっぱい気持ちよくなろ(*´ `*)


    しっかり届いた仲良しお兄様

    今週もありがとう😢💕

    もしかしたらもう会えないのかなって

    すごく寂しくなってたから

    今週も会えてほんとに嬉しい!!!

    差し入れもありがとう🙏🏻

    お兄様オススメのやつ飲んでみるね?

    ハロウィン仕様でかわいいお菓子まで!!

    今回もかわいいメイドさんにさせてくれて

    たくさん御奉仕出来たかな?

    ちなにメロメロだね🤫

    またいっしょに楽しもうね( *˙˙*)


    久しぶりの仲良しお兄様

    久しぶりすぎるー!!

    ちゃんとちなのこと覚えててくれたし

    前回のリベンジ大成功✌🏻💗

    テスト前日にありがとう笑

    ちゃんとあれから勉強した??

    あれもっと頑張ってお兄様の株あげてね?笑

    気持ちよさそうな顔も見れたしちなも大満足!

    また遊びに来てくれるよね?(*´ `*)


    3ヶ月ぶり?の仲良しお兄様

    お仕事忙しい中ありがとう😿💞

    まさか色々大変になってたとは💦

    タイミング合わせて今回来てくれたの

    とっても嬉しかったよー!!

    気持ちよくなってくれたのに、、、(T^T)

    次はリベンジさせて!!!!

    お仕事大変だと思うけど

    一緒に頑張って乗り越えようね!



    写真指名のお兄様もありがとうでした🙇‍♀️


    少しお待たせもあったみたいなのに


    待っててくれて嬉しかったよ😭


    ありがとう😭😭😭


    また色んな事して楽しもうね?



    今日は15時から23時までっ



    今日もたっっくさんお兄様と


    イチャイチャできますように👼 🤍


    お仕事終わりにでもぜひ遊びに来てね?


    町田で待ってます🐱🐾



    -----------

    ☆今後の予定★

    ・22日(日)15時~23時

    ・24日(火)17時~23時

    ・28日(土)15時~23時

    ・29日(日)15時~23時



    予定出ました५✍🏻


    9月最後までちなと思い出作ろうね💍💭

  • 2024/09/17 16:29キミの好きでつぶして🫶🏻💫

    ちなです^._.^ฅ



    また暑い1週間始まったね😔


    いつになったらちなのだいすきな秋来る?


    買った可愛い秋服はやく着たいのに、、


    お兄様にも見せる機会あったら


    見せてあげるね?🫣‪💕




    そして日曜日ありがとうでした🙏🏻🌟



    1週間ぶりの仲良しお兄様

    毎回ちなリクエストのお洋服で嬉しい🥺💕

    今週も会えたーー!!!

    いつもどうやったらもっと

    気持ちよくしてあげれるかなって考えてる🤦‍♀️

    今度お兄様講座開催して笑

    でも最後のあれ気持ちよさそうだったから

    次は最初っからしちゃおうかな( *˙˙*)

    暑い中ありがとう!!

    また色々お話もしようね?


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    お仕事終わりにありがとう😿💗

    巷は3連休なのにお仕事頑張っててえらい!

    久しぶりのちなだったからか

    いつもよりもたーくさん気持ちよさそうで

    ちなも興奮しちゃった🤫

    髪色次会う時には変わってるみたいなこと

    言ってたから何色になるのかな(*ˊ˘ˋ*)

    次はいつ会えるのー?



    写真指名のお兄様もありがとうございます😭


    ちなの日記、口コミ見てくれて


    ちなちゃんしか!!って思ってくれたの


    本当に嬉しかったです😭💞


    楽しい時間になってたらいいな🪄



    今日は17時から23時までっ



    平日スタートしたばっかりだけど


    ちながお仕事終わりのお兄様を


    たっぷり癒してあげるꔛ💗


    イチャイチャできるの楽しみにしてるね?



    それでは町田で待ってます🐱🐾



    ----------

    ☆今週の予定★

    ・19日(木)15時~23時

    ・22日(日)15時~23時


    来週の予定は木曜日の日記で


    お知らせ予定です🗣💬

  • 2024/09/15 14:29キミに会うだけで溶けてしまいそうだよ🐈💕

    ちなです^._.^ฅ



    昨日はありがとうでした🙏🏻🌟


    貴重な3連休初日遊びに来てくれた


    お兄様とっても嬉しかったよ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)



    2週間ぶりの仲良しお兄様

    暑い中ありがとうー!!

    これからお仕事忙しくなるのに

    その前にってちなパワーもらいに

    来てくれて嬉しかったよ😭💓

    今回はいつもよりもちなを求めてくれて

    いっぱい感じてくれてニヤニヤした🤭

    またたーくさんイチャイチャしようね?

    それまで一緒にお仕事頑張ろ( ー̀֊ー́ )👍🏻


    2度目ましてのお兄様

    リベンジ大成功!!!✌🏻

    お仕事終わりにありがとう😢💞

    ちなちゃんにまた会いたくてって

    日記もチェックしてくれてたみたいで

    本当に嬉しいー!!!

    前回悔しかったから

    今回はいっぱい気持ちよくなってもらえて

    ちなも嬉しいっ(*´ `*)

    また色んなお話したりイチャイチャしようね?


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    演奏会終わりにありがとう😿💗

    なかなかタイミング合わなくて

    1ヶ月も会えてなかったの寂しすぎた、、、

    お兄様もちなのこと想ってくれてて

    今回はたーーーくさん楽しんでもらえたし

    気持ちよさそうで幸せ気分🫣‪

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ!!

    次はいつ会えるかな?

    お互い色々頑張って乗り越えようね(ง •̀_•́)ง



    写真指名のお兄様もありがとうでした🙇‍♀️


    たくさん女の子がいる中で


    ちなのこと選んでくれたの奇跡🪄


    出会いに感謝です🙏🏻🥺💗



    今日も15時から23時までっ



    お兄様はどっか遊びに行ったりしてるのかな?


    貴重なお休みだけどちなに少しだけ


    時間くれたら嬉しいです🤲🏻💕


    たーくさんイチャイチャしちゃお??


    町田で待ってるね🐱🐾



    ------------

    ☆来週の予定★

    ・17日(火)17時~23時

    ・19日(木)15時~23時

    ・22日(日)15時~23時


    来週もちなをよろしくです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



  • 2024/09/14 14:39好き 届いちゃえ〜〜💌🕊

    ちなです^._.^ฅ



    火曜日はありがとうでした🙏🏻🌟



    久しぶりの仲良しお兄様

    お休みの日にありがとう😿💗

    ちなのこと忘れられなかったのかわいい!

    刺激的になっててちなも興奮しちゃった🤫

    あのカフェはやく行けるといいね🐶

    ちなも行ってみたいな(* 'ᵕ' )

    いっぱい気持ちよくなってくれたね!

    安定にちなの手小さすぎた笑

    また会えるの楽しみにしてる!!!


    半年ぶりの仲良しお兄様

    久しぶりすぎる!

    ここ来るならちなちゃんがいる時にって

    お休みなのにありがとう😢💓

    ちゃんとちな覚えてたでしょ?

    天才すぎるー👏笑

    今回でますますお兄様の

    気持ちいいポイント知れた気がする(*´ `*)

    次はもっとはやく会えるといいな!!

    楽しみにしてるからねー!


    お仕事終わりの仲良しお兄様

    お疲れ様ー!!

    シンガポールからもおかえりなさい✈💕

    そして前回フリーで会えたのに

    すっかり忘れちゃっててごめんね😥

    でもちゃんと今回は指名してくれて

    感動しちゃった( *˙˙*)

    ちなも完璧に覚えれるように頑張る!

    毎日お仕事頑張っててえらいよー!!!

    次会える時は名古屋弁かな?笑

    またいっぱいイチャイチャしようね?


    1週間ぶりの仲良しお兄様

    お仕事終わりにありがとう😭💗

    メイドさん褒めてもらえて嬉しかった🤭

    前回のチャミスルゆっくり飲んでるよ!

    そして今回も差し入れありがとう🙏🏻

    梨好きだから嬉しすぎる!!

    ちなにしか興奮しないようにしたいのに

    なーなかなか上手くいかないな🙄🙄🙄

    それと運気?も上がってきたみたいで

    ちな効果絶大すぎる笑

    なかなか忙しくて会えないかもしれないけど

    ちなはいつでもお兄様のこと待ってるからね?



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️💕


    ちなちゃんにようやく会えたーって


    何回もちなチャレンジしてくれたお兄様が😭😭


    本当に嬉しすぎたよ!!!!!


    またお兄様方と会えますように💫



    今日は15時から23時までっ


    3連休初日だよーー✌🏻


    お兄様は何して過ごすのー??


    ちなは3連休は今日と明日2日間いるよ‪🫶🏻️🫧


    たーーくさんイチャイチャしたいきぶん🤫


    町田で待ってるね🐱🐾



    -----------

    ☆今後の予定★

    ・15日(日)15時~23時

    ・17日(火)17時~23時

    ・19日(木)15時~23時

    ・22日(日)15時~23時


    来週の予定はこんな感じ५✍🏻


    会えるの楽しみにしてるね👼💛💛💛

  • 2024/09/10 14:39ふたりぼっちの世界でずっと🌏🤝💕

    ちなです^._.^ฅ



    日曜日ありがとうでした🙏🏻🌟


    前回の日記の件で心配して来てくれた


    お兄様がいたり本当に嬉しかったです😭



    土日2日間のお礼日記書くねᝰ✍🏻




    (7日のお礼💌)

    2度目ましてのお兄様

    前回初めましての時の

    ちなが忘れられなかったなんて嬉しすぎる😢💗

    今日までいっぱいちなのこと

    想ってくれててにやけちゃった🫣‪

    今回初オプションだったけど

    楽しんでもらえたかな?

    次はあれしちゃう?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    また色んなお話したり楽しめますように!!


    久しぶりの仲良しお兄様

    1ヶ月ぶりー!

    お休みの日にありがとう😿💞

    ちなのお気に入りの服で来てくれて

    嬉しかったよ⸜(◍´˘`◍)⸝

    いつもよりも気持ちよかったみたいで

    もっともっと気持ちよくなってもらえるように

    ちな努力するね!!

    次はどんなことしようかなー?

    また会えるの待ってるよ🐶


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    また会えちゃった✌🏻💓

    3回目なのにまだまだちなを見ると

    緊張しちゃうお兄様かあいすぎる🤦‍♀️

    ちなのために時間作って来てくれたこと

    嬉しかったんだよ( *˙˙*)

    今回はいつもよりもたーーくさん

    感じてくれてちなもいじいじいっぱいした🤫

    たくさん堪能してくれてありがとう!!

    今度はもっと我慢させちゃおうかな?



    (8日のお礼💌)

    1ヶ月ぶりのお兄様

    2度目ましてー!!

    また来てくれて嬉しいよ😭💖

    ちゃんと前回言ってたように

    有言実行してくれてありがとう!!

    今回もいっぱい責めちゃったけど

    いっぱい出て足汚しちゃってごめんね?

    フェスも台風の中お疲れ様(* 'ᵕ' )

    また色んなお話しようね?😆


    久しぶりのお兄様

    ちなのこと覚えてくれてた!!

    お仕事忙しいのに時間できたからって

    会いに来てくれて嬉しかった😢💕

    朝の話聞いた時ちゃんと気持ちよく

    なってもらえるか不安だったけど

    さすがちなちゃん効果でした( ー̀֊ー́ )👍🏻

    ちなのあれが大好きなだけあるね笑

    また触りに来てね?😏

    次はいつ会えるのーー?


    まさかのお兄様

    ねええええ

    ちなちゃんと覚えてるの天才じゃない?

    でも顔みて思い出してくれたのは

    嬉しかったよ✌🏻💓

    次は名前と顔一致して遊びにきてくれると

    いいんだけど覚えてるよね?😔

    たくさん気持ちよくなってくれて

    かわいい顔見れてニヤニヤしちゃった( *˙˙*)

    次ももっと楽しいことしようね?


    久しぶりのお兄様

    夏らしい格好でめっちゃ似合ってた🥺💗

    やっぱりネットショッピングはよくない!!

    ちなが出勤してるからって

    お仕事終わりに来てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    たくさん感じてくれて

    いっぱい意地悪しちゃった🤫

    次もあれしてあげるね?

    また会えますように🙏🏻🌟


    夏休み満喫してる仲良しお兄様

    真っ黒に焼けててびっくりしたよー!

    夏休み満喫してて羨ましい🥺💓

    もう学校行きたくなくなっちゃうよね笑

    ちなのことずっと考えてくれてたなんて🤭

    今回はずっと考えてくれてたからか

    たーーくさん気持ちよくなってくれて

    ちなもいじいじが止まらなかった(*´ `*)💭

    次もいっぱい責めさせてね?


    例の旅帰りの仲良しお兄様

    今月も会えちゃった✌🏻💕

    安定に大荷物の中今回も会いに来てくれて

    ありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    またお兄様のこと色々知れちゃった!!

    日曜日会えるなんて思ってなかったから

    すごく嬉しかったよ😆

    いっぱい気持ちいい顔見れてちなも幸せ!

    忙しくなるみたいだけど

    また息抜きで遊びに来てね?


    お仕事終わりの仲良しお兄様

    忙しい中ありがとう😭💓

    日記見てくれて色々心配させちゃって、、、😭

    福岡のご飯美味しそうだったでしょ😏

    ちなに癒されに来たよって

    言ってくれたからいつもよりも

    意地悪に責めちゃってごめんね?

    でもたっぷり堪能してもらえたみたいでよかった( *˙˙*)

    ハードすぎるから時には休むのも仕事だよ?

    またちなが癒してあげるからね?



    たくさんの写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    貴重な土日の時間をちなにくれて


    とっても幸せでした(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡




    今日は15時から23時までっ



    今週平日出勤は今日のみです!!!


    お仕事終わりにでも会えるといいな🧚‍♀️💞


    今日もたーーくさん楽しもうね?



    では町田で待ってます🐱🐾



    -----------

    ☆今週の予定★

    ・14日(土)15時~23時

    ・15日(日)15時~23時


    来週の予定まだ未定です💦


    決まり次第お知らせします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

  • 2024/09/08 14:29ちなの気持ち伝わってほしいな😔💭💕

    ちなです^._.^ฅ



    昨日はありがとうでした🙏🏻💕


    久しぶりに会えたお兄様もいたり


    嬉しかったです!!


    お礼日記は後日書くねᝰ✍🏻💗


    それから写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    楽しい時間過ごせてたらいいな⸜(◍´˘`◍)⸝




    そして、、、




    今日はちょっと真面目日記。




    昨日ある方のオプションのマナーが悪く


    人生初めての体験をしました。


    オプションの項目にある


    【おっぱい舐め】は受付でも説明ある通り


    乳〇を吸ったり噛んだり、


    おっぱい全体でも吸ったり噛んだりは禁止です。


    女の子の方から禁止事項にも関わらず


    やってほしいなどと要望をする事は


    絶対にありません。


    ちなだけの禁止ではなく他の女の子に対しても


    優しくルールを守ってください。




    いつも素敵に遊んでくれる


    ちなの優しいお兄様ほんとにありがとう。


    そんなお兄様がちなは本当にだいすきです。


    毎回感謝しています。


    これからも幸せな時間一緒に過ごそうね?


    ちなのだいすきなお兄様みたいに


    優しい紳士的なお兄様が増えるといいな。




    今日も15時から23時までっ



    イチャイチャたーーくさんして


    ちなと楽しい時間過ごそうね?


    では町田でお待ちしてます🐱🐾



    次の日記からはいつも通りの


    ちなちゃんだぞおおお(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡



    -----------

    ☆来週の予定★

    ・10日(火)15時~23時

    ・14日(土)15時~23時

    ・15日(日)15時~23時



    来週平日は火曜日だけです😭


    お仕事終わりにでも予定合うといいな( *˙˙*)💖






  • 2024/09/07 14:29夏の思い出५✍🏻💗

    ちなです^._.^ฅ



    突然だけどちなの夏の思い出を


    お兄様に共有しちゃう⛓️💕


    知ってるお兄様もいると思うけど


    ひとりで福岡旅行してきたの🚄


    色んなご飯たべたよーーーー⸜(◍´˘`◍)⸝






    1泊2日だったからたくさんは食べれなかったけど


    どれも美味しくて幸せすぎた🫣‪


    また福岡はゆっくり行きたいなの気持ち( *˙˙*)


    色々美味しいお店知ってるお兄様いたら


    ぜひ教えてください🙏🏻🌟



    そして木曜日ありがとうでした🥺



    写真指名のお兄様がたーくさんで


    素敵な出会い嬉しかったです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    ずっと気になってて来てくれたお兄様や


    なんとまたまたご友人にちなのこと


    オススメされたからって来てくれたお兄様まで😭


    こうやってお友達同士でちなのこと


    話してくれてるなんて嬉しすぎる😿💕


    楽しい時間になってたらいいな( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )



    今日は15時から23時までっ



    なんか久しぶりの土曜日出勤な気がする、、笑



    貴重な休日だけどちなと


    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様


    どこにいるのーーー🗣📢💕


    1週間のお仕事疲れちなに癒させてほしいな‪🫶🏻️


    町田で待ってるね🐱🐾


    -----------

    ☆今後の予定★

    ・8日(日)15時~23時

    ・10日(火)15時~23時

    ・14日(土)15時~23時

    ・15日(日)15時~23時


    今週残りと来週は15時からいるよꔛ🤍🎀.*・゚


    予定合わなかったお兄様とも


    会えるといいな😖💖

  • 2024/09/05 16:29キミ専属のメイドさん雇ってみない?👼💗

    ちなです^._.^ฅ



    火曜日ありがとうでした🙏🏻🌟



    2度目ましてのお兄様

    久しぶりに嬉しい!!

    こっち帰ってきたタイミングで

    遊びにきてくれてありがとう😭💕

    まだちょっぴり緊張ぎみのお兄様のこと

    かわいくていっぱい色々責めちゃった🤫

    初オプションも楽しんでもらえたかな?

    次はもっと我慢してみる?笑

    またこっち帰ってきた時に会えたらいいな(* 'ᵕ' )


    久しぶりの仲良しお兄様

    久しぶりすぎるー😿💕

    またムラムラしたタイミングで

    遊びにきてくれて嬉しかった!!

    やっぱり雨降るとちょっと

    えちえちな気分になっちゃうよね🤭

    今度はちなのやつも見てもらおうかな?

    また会えるの楽しみにしてるね?

    それまではいっぱいムラムラしといて( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    のむちょあな仲良しお兄様

    今週も会えて嬉しいよおお🥺💞

    メイドさんどうだった?

    安定の差し入れも嬉しすぎる😭

    ちなのだいすきなものセットありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    いつか乾杯できるといいね笑

    いつもいっぱい褒めてくれて

    幸せ時間過ごさせてもらってます🧚‍♀️💭

    次会える時までお仕事一緒に乗り越えようね!!


    2ヶ月ぶりのお兄様

    ちなのこと覚えてくれてた!

    何回も来てくれてたのに

    やっぱりちなちゃんだなって

    思ってくれて嬉しい気持ちだよ😭💗

    お仕事終わりに寄ってくれてありがとう(*´ `*)

    たーくさん褒めてくれて

    あのオプションも楽しんでくれたみたいで

    ちなまで嬉しくなっちゃったよ🤭

    次はいつ会えるのー??



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    電話で予約してくれたお兄様もいたり


    この子と遊びたいって思ってもらえて


    とっても嬉しいし幸せだよぉおお😌💞💭


    素敵な出会いになってますように!



    今日は17時から23時までっ



    いっぱいイチャイチャ楽しめるの


    ワクワクしながら電車乗ってる🚃𓈒𓂂𓏸


    お仕事終わりにでも会えたらいいな😳💓


    町田で待ってます🐱🐾



    ----------

    ☆今後の予定★

    ・7日(土)15時~23時

    ・8日(日)15時~23時

    ・10日(火)15時~23時

    ・14日(土)15時~23時

    ・15日(日)15時~23時


    今週も来週も土日いるよー✌🏻


    休日もちなといっしょ( ⸝⸝ ̫ )💭