立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

たまき 18歳

  • 2023/07/30 02:56もうこんな時間💦

    夜中にこんばんは🌛
    たまきです✌️

    1回床で寝落ちちゃって起きて顔洗って〜とか色々してたらこんな時間になっちゃいました🤔

    早く寝るつもりだったのに😭


    でもまぁこんな日もありますよね🙆‍♀️
    仕方ない仕方ない!

    明日ちゃんと起きれるか心配だけど、目覚ましを、沢山かけて眠りにつきます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


    明日は18時~23時でお店に居るので、逢いに来てくれると嬉しいです✨
    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    それでは皆さん良い夢を🦄💭💗
    今度こそ!おやすみなさい🛌💤

  • 2023/07/30 01:06明日!

    こんばんは🌛
    たまきです✌️

    明日はお店にいますよ〜☀️
    いつもと同じ18時-23時でお店にいます!

    この写真は前にお出かけした時のお化粧濃いめカラコンアリのたまきです!


    お仕事の時は制服着るからちょっと薄目のお化粧にして雰囲気合わせてるので、お仕事の時は見れないたまきちゃんです👸💄


    明日は日曜ですね!お休みの日!
    休日の午後の少しのお時間たまきと過ごしませんか〜🍵

    お誘いお待ちしてます✨


    いい夢見てね!おやすみなさい🛌💤

  • 2023/07/28 19:06こんにちは☀️

    こんにちは☀️
    たまきです✌️


    今日はお仕事の予定だったんですけど、ちょっと暑さとかにやられて体調を崩してしまったので、今日おやすみしました😔

    体調ちは気を付けているつもりだったんだけど、ついこの前扁桃炎になってからまだ戻りきってないからかな…🤔💭


    皆さんも熱中症とかに気を付けて下さいね!

    今度お仕事の日にお誘いしてくれると嬉しいです✌️

  • 2023/07/28 00:46こんばんは🌛

    夜中にこんばんは🌛
    たまきです✌️


    ぼけ〜っとしてたらもうこんな時間でした⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    今日は趣味のダンスをお友達と踊ってきました💃🏻
    暑くて暑くてくたくたです😵‍💫
    今日も一日暑かったですね〜☀️


    さて、そんなたまきですが!
    明日っていうかもう日付超えてるので今日かな?
    いつも通り18時~23時でお店に居ます!


    今日は土曜日!休日のちょっとのお時間たまきと過ごしませんか〜🍵

    お誘いお待ちしてますね✨


    それでは皆さん良い夢を 𓈒 𓂂𓏸
    おやすみなさい🛌💤

  • 2023/07/26 23:16お疲れ様です🙌

    こんばんは🌛
    たまきです✌️

    今日も一日お疲れ様でした✨
    たまきも今日はお仕事終わりです!

    次出勤するのはいつがいいかなぁ〜🧐
    とか考えてたら、お腹がすいちゃいました🫠
    頭を使うとお腹が空きます!!!!!


    今日はたまきちゃん閉店です!(笑)
    次出勤した時、お誘いお待ちしてます🌟


    皆さんお仕事お疲れ様でした!
    おやすみなさい⏰ 𓈒 𓂂𓏸💤

  • 2023/07/26 22:16こんばんは🌛

    こんばんは🌛
    たまきです✌️


    もう22時かぁ〜!時間が経つの早すぎる⏰ 𓈒 𓂂𓏸
    皆さんお仕事お疲れ様です🍵

    お仕事帰りの少しのお時間たまきと過ごしませんか💭
    たまきは23時まで居ます!


    あと少ししかお時間ないですが、お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/07/26 21:06好きな飲み物🫧🫖

    こんばんは🌛
    たまきです✌️

    お誘いに中々出逢えないので、なんとなーく日記を書こうかなと📖☡✍


    好きな飲み物について書こうかなって思ってます💭


    私好きな飲み物がいくつかあって、1番好きな飲み物がグァバジュースなんですよね🍹𓈒𓂂𓏸
    ナチュロで買えるパックのやつがすごく好きで、よく買っちゃいます!
    あと、紅茶もすごく好きです!普段から結構お家でも紅茶入れたりして飲んだり、紅茶の美味しいカフェに行ったりして紅茶好き楽しんでます☕*°

    横浜に凄く好きな紅茶のお店があって、今度また行きたいな〜と思ったりします💭


    なんでもないたまきの好きな飲み物紹介日記でした(笑)


    あと2時間!23時までお店に居るので、お誘いお待ちしてます!


    たまきとののんびりゆったりなひとときいかがですか〜🙌✨

  • 2023/07/26 20:36お疲れ様☕️

    こんばんは🌛
    たまきです!

    そろそろ皆お仕事終わる時間かな〜💻
    夜も最近は暑くなってきましたね🌞


    皆さんお仕事お疲れ様です🍵
    お仕事終わりの少しの時間、たまきと過ごしませんか⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    23時までお店に居ます🙋‍♀️


    お誘いお待ちしております🙌✨

  • 2023/07/26 19:06こんばんは🌛

    こんばんは〜🌙
    たまきです!

    昨日に引き続き今日もお店に居ます🙋‍♀️

    今日も暑いですね🌞
    あまりの暑さにこの前古着屋さんで買った、赤っぽい橙っぽい色のワンピースをおろしました👗

    色が可愛いし、風が吹くとひらひらしてすごい可愛いんですこれ✨


    そんなたまきは今日18時~23時でお店にいます!
    久し振りのお仕事だから、ほぼ素人なたまきと素敵なひととき過ごしませんか〜⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    お待してます🙌

  • 2023/07/25 22:06こんばんは🌛

    こんばんは〜🌙

    たまきです!


    今日もあと少しで終わっちゃいますね〜🌙
    一日が過ぎるのも、早いなぁ⏰

    最近は夏になったなと、夕方にまだ日が高いのを見ると思います💭
    あとこの前お家の目の前にセミ爆弾が落ちてて、夏だなぁとしみじみ思いました☀️🍉🌻🏊

    あと少しの今日のちょっとの時間、たまきと過ごしてみませんか〜✨


    お待してます🙌