新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ぽてと 19歳

  • 2023/10/13 00:3910/10㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございましたー!!✨

    最近は、ハロウィンのコスプレを
    何にしようか考えています🎃
    何のコスプレがみたいですかー?💭

    次の出勤は、10/16㈪の予定です!✨
    直前にスケジュールをご確認ください💭

    待ってます♡


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はガストのお兄さん
    いつもありがとぉ!
    久しぶりにガスト行きたくなった🤣
    また来てねー!🌟


    夜はマックのお兄さん
    いつもありがとー!!✨
    初めてのパスタ登場だったね🥴
    またねー!♡


    ぱっちり二重のお兄さん
    久しぶりにありがとぉお🫶
    いつも堪能してってくれて嬉しい!
    またきてねー!!✨


    チキンナゲットのお兄さん
    2回目ありがとぉ✨
    差し入れいただきます🍵♡
    また待ってるよー!!✨


    ぽてと🍟


  • 2023/10/05 00:1910/3㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございましたー!!✨
    10月もよろしくお願いします🎃♡

    次の出勤は、10/10㈫の予定です!✨
    スケジュールをご確認ください💭

    待ってますよー!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    2日連続のお兄さん
    今日もありがとーうう!!✨
    まさか連続で来てくれるとは🤤♡
    また自慢のお腹見に来てね🤣


    4年生のお兄さん
    久しぶりにありがとー!!!♡
    学生生活ラスト楽しんでね🫶
    また来てくれたらうれしー!✨


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    いつもありがとぉお🫶
    20回目記念日だね☺♡
    また来てね♡


    青髪のお兄さん
    また来てくれてありがとぉ💙
    青以外もきっと似合うよね🤤
    また会いたいなぁ💭


    3日ラストのお兄さん
    ちょっと久しぶりにありがとーう!✨
    たくさんありがとうだよ🫶
    またねー!!!♡


    ぽてと🍟


  • 2023/09/28 23:599/21㈭9/27㈬の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    9月もありがとうございました♡

    次の出勤は、10/3㈫です!

    待ってますっ♡


    💌ランダムメッセージ💌


    4年生のお兄さん
    今日もありがとー!✨
    朝から終電までお疲れ様だよ🥺
    またきてね🥺🥺


    油そばのお兄さん
    来てくれてありがとー!!✨
    かわいいって言ってくれるの嬉しい🫶
    また待ってるよー!✨


    30分エステのお兄さん
    ありがとうございましたー!✨
    会社の話おもしろかったです🤭
    また来てくださーい!✨


    夜はマックのお兄さん
    いつもありがとー!!✨
    からだのひみつがつぼだった🤣
    またねぇえ♡


    ぽてと🍟


  • 2023/09/20 00:29🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    お久しぶりですー!!!✨
    今日もありがとうございましたー!✨

    新しいコスプレを試しに着させてもらったので、
    お見せしちゃいます🫶
    可愛くてお気に入り🥰

    次の出勤は、9/21㈭です!

    待ってまーす♡♡


    💌ランダムメッセージ💌


    Kお兄さん
    今日もありがとーう!✨
    あったよー!ww
    また来てねぇ🌟


    お髭にぱっちりおめめのお兄さん
    いつもありがとぉ🫶
    髪染めたの気づいてくれて嬉しかった🤤
    また待ってるよぉ✨


    出張中のお兄さん
    タイミング合わなくても、
    諦めないでくれてありがとー!✨
    また2週間後ね!!🫶


    ぽてと

  • 2023/08/31 00:198/29㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    8月もありがとうございました!✨

    9月は、9/19㈫以降に出勤する予定です!

    変わる可能性もあるので、
    スケジュールをご確認ください💭

    2週間ほど空いちゃいますが、
    ぽてとのこと忘れないでね🥹

    また9月に会えたらとっても嬉しいです♡

    待ってるよ〜!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    4年生のお兄さん
    今日もありがとーう✨
    久しぶりにどら焼きって聞いて食べてみたよ🤣
    また9月末にでも♡


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    いつもありがとぉ♡
    完全復活したみたいでよかった🥹
    また元気に会おー!✨


    お昼は五右衛門のお兄さん
    いつもありがとー!✨
    かわいいたくさん嬉しかった🫶
    またタイミング合ったらぜひ!!


    久しぶりのお兄さん
    今日もありがとー!!
    お友達によろしくお伝えください🤣
    また待ってるよー!✨


    夜はマックのお兄さん
    まさかの来てくれてありがとぉ🫶
    じゃがポックルじゃなくてじゃがほっこりで
    びっくり🤣🤣 また9月ね♡


    ぽてと🍟




  • 2023/08/25 00:39ちょっと9月のお話も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございました!

    9/1㈮から2週間半ほどお休みをいただきます!

    お休み前の出勤は 8/29㈫、8/30㈬ なので、
    ぜひ会いに来てください🫶

    待ってます!!♡


    💌ランダムメッセージ💌


    2回目のお兄さん
    今日もありがとぉ♡
    おしゃんなフランスパン私も食べる🤤
    また待ってるよー!✨


    夜は神座のお兄さん
    今日もありがとー!!
    神座おそろっちいえい🫶
    またねー!✨ 


    夜はマックのお兄さん 
    今日もありがとー!!✨
    じゃがポックル楽しみ🤤🥔
    また9月ね♡


    焼きサーモンさん
    今日もありがとぉ!!⭐
    急遽来てくれたの嬉しかった🥹
    また来てねー!!✨


    ぽてと🍟

  • 2023/08/21 23:59🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    1週間半ぶりでしたが、
    たくさんご予約ありがとうございました🫶

    次の出勤は、8/24㈭ です!

    待ってますよー!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    お昼はお蕎麦のお兄さん
    2回目ありがとーう!✨ 
    前回話したことたくさん覚えてくれてて
    嬉しかった🫶 また来てねー!✨


    新入社員のお兄さん
    久しぶりにありがとぉお🫶
    また恋バナ(?)しよぉ🤣
    まってるよー♡


    お昼は鯖の塩焼きのお兄さん
    いつもありがとーう!
    お盆もお仕事お疲れ様でした🥹
    また来てね🫶


    ぽてと🍟

  • 2023/08/09 00:39🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    今日もありがとうございました!!✨

    次の出勤は1週間半くらい後になります🥹
    近くなったら出勤予定をご確認ください!

    良い休日をお過ごしください〜♡
    またお盆明けに会えるのを楽しみにしてるよ♡


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はお蕎麦のお兄さん
    久しぶりにありがとう🫶
    また可愛くなったって言ってくれたから
    ぽてともっとがんばる!またお盆明けね✨


    豚骨ラーメンのお兄さん
    今日もありがとぉ🌟
    Bentoven少し見てみた!✨
    またたくさんかわいいください!✨


    ぱっちりおめめにお髭のお兄さん
    いつもありがとーう✨
    今日のシャツかわいかった🤤♡
    また会いに来てねぇ♡♡


    ぽてと🍟

  • 2023/08/08 00:398/4㈮の分も🍟



    こんばんは!ぽてとです🍟

    次の出勤は8/8㈫です!
    来週は出勤できないので、
    ぜひ会いに来てください🥹

    8月もよろしくお願いします!!✨


    💌ランダムメッセージ💌


    夜はマックのお兄さん
    今日もありがとぉ♡
    ポニテの気に入ってくれて良かった🫶
    また8月末ね✨


    夜は餃子のお兄さん
    今日もありがとーう!
    おっぱいの話おもしろすぎた🤩🤣
    またきてねぇ🫶


    お昼はお魚のお兄さん
    久しぶりにありがとーう!
    色白の秘訣を教えてください🥺
    また待ってるよ!♡


    ぽてと🍟

  • 2023/07/28 00:297/25㈫の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    7月もありがとうございました!♡

    次の出勤は8/4㈮です!

    乳首舐めが得意なので、
    お好きなお兄さんは
    ぜひぽてとをご指名ください🫶

    ご予約お待ちしております☺♡


    💌ランダムメッセージ💌


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    今日もありがとー!!✨
    ルーズソックスかわいいよねぇ♡
    また来てねぇ🫶🫶


    夜はマックのお兄さん
    今日もありがとぉお🫶
    ハーゲンダッツ美味しくいただきます🤤
    また8月ね!!✨


    ラストエステのお兄さん
    今日もありがとぉお🫶
    たくさんお話できて楽しかった🤣
    また会いに来てくれたら嬉しい♡


    ぽてと🍟