新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

とうか 21歳

  • 只今待機中 22:03~
  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2023/10/08 15:19💙



    こんにちは〜とうかです🥳
    今日めちゃくちゃ寒いね!服装大失敗した!

    夜は雨降るっぽいし風邪に気をつけて〜🥲

    今年はハロウィンなんかやろうかな〜とか思ってたけど出勤できなそうでしたごめんね🥹
    スタッフさんにいつも私服ほめてもらえるので私服もありかも!とか思ってたけど残念またいつの日にか、、

    今日は15時~23時でいます!
    今月あんまり出れなくてタイミング合わない方ほんとごめんね!いつも予定合わせてくれるのほんとありがとう😭🫶🏻

    また日記書くね〜!





  • 2023/08/20 21:59💙


    こんばんは〜とうかです🥳

    お久しぶりの日記になってしまってごめんなさい
    たまに書くね📖 ́͏̖-

    当分ないと思うけど今週はなんかめちゃくちゃ出勤してます(笑)

    お時間合う時あれば遊びに来てね🫶🏻
    いつも日記見てくれてる方もありがとう〜😌🤝🏻
  • 2023/07/20 15:09💙


    こんにちは〜!とうかです🥳

    日記書くのお久しぶりになってしまった🥲

    今週は今日と日曜日15時~23時で待ってるよ🫶🏻

    今日はだいぶ暑さマシな気がする!
    でもたくさんお水飲んでね!





  • 2023/06/17 17:39💙



    こんにちは〜!お久しぶりですとうかです🥳

    最近横浜に出勤してることが多くて新宿あんま出れてなかった〜🥲
    今日は17時30分~22時まで!
    いつも23時までだけど今日は1時間早いですお気をつけて、、

    猫耳とルーズソックスでお待ちしてます🐱🌟





  • 2023/05/22 00:39💙



    こんばんは〜!とうかです
    1週間丸々お休みしてしまった〜
    もし予定立ててくれてた方いたらごめんね😭

    明日から復帰予定です〜!

    22日 21時~23時
    23日 20時~23時
    25日 12時~17時30分

    いまのとこ予定ですが😥
    お時間合う時会いに来てね🫶🏻
    まってまーす!
  • 2023/05/12 19:15💙



    こんばんは〜!とうかです!
    昨日もおやすみになってしまってごめんね😭
    忙しくて全然新宿にこれない😭

    今日は19時~23時でいるのでお仕事終わりの方もそうじゃない方も待ってますね🫣

    やっといもむしパン買えた〜🍞





  • 2023/05/03 20:54💙



    こんばんは〜とうかです!
    この間休んじゃってごめんなさい😥

    元気なんだけど声出なくなってしまって
    おやすみもらいました😭

    今日はお店いるけど全然声出てないです😭
    優しく見守ってくれると助かります🤝🏻

    23時まで待ってるね〜!





  • 2023/04/18 21:09💙


    こんばんは〜!とうかです🥳
    お久しぶりの日記になってしまった、、

    最近ちょっと忙しくて週2とかしか出れてないんだけど
    5月6月はもっと出れない予定です🥲

    横浜の店舗にもたまにいる予定なのでお時間合う時会いに来てくれたらうれしいな🫣️🩵

    今日も23時まで!待ってるね🦦