上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

まこと 34歳

  • 只今待機中 11:19~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/26 22:25【お礼写メ日記】

    Hさん

    無事に掲載されて良かった良かった♡

    いつもありがとう♡

    ご多忙の中
    まことに会いに来る時間を作ってくれて
    たくさんのご飯やお土産を用意してくれて
    口コミまで欠かさず、本当にありがとう♡

    出会えて良かった♡


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/26 22:13☆ありがとうX271☆

    Hさん

    今日はありがとう♡

    まことの側にいてくれてありがとう♡
    Hさんだいてくれて良かったと改めて思いました。

    本当に感謝しています♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/26 21:05☆ありがとうX270☆

    Hさん

    遅くなりましたが
    11/22はありがとう〜

    スーツの姿格好良かったよ♡
    新しいスーツ、似合っていたね♡

    平日の夜に会えるの嬉しい♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/20 21:05☆ありがとうX269☆

    Hさん

    昨日はありがとう〜

    週末に時間に気兼ねなく会えるのって嬉しい♡

    まことが前向きな気持ちで毎日を過ごせるのは
    Hさんのお陰だと強く思っています♡

    感謝してもしきれません。

    いつもありがとう♡

    まこと、Hさんがいないと生きてけないヨ♡


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/12 21:32☆ありがとうX277☆

    Hさん

    今日もいつも
    たのしい時間をありがとう

    まことをたくさんしあわせにしてくれて
    本当にありがとう♡

    あの日出逢えてよかった♡
    まことは運が良いなと改めて思います。

    話しは変わって
    本日のアトラクションの見せ場「お風呂場の演出」すごかったね
    Hさんが絶頂を迎えたタイミングで電気が付く!笑

    更に話しは変わって
    金曜日、懇親会とまことを天秤にかけて
    まことの方が勝ればうれしい♡

    夕飯のお買い物できた?笑


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/06 23:05☆ありがとうX267☆

    Hさん

    11/4はありがとう〜
    お部屋、なかなかいいお部屋だったね♡
    まことの時間配分もバッチリで
    しあわせな土曜日になりました♡

    チーズケーキもありがとう♡
    おいしかったー♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/04 22:35☆ありがとうX266☆

    Hさん

    三連休前の木曜日、11/2はありがとう ♡

    珍事件、続出の日だったね

    まことの交通事情による到着遅れ、
    まさかの◯牛での15分待ち+お椀割れ事件、
    行こうとしたホテルがタッチの差で満室、
    絶頂に達しそうなタイミングでのフロントからの電話、
    そして自動宿泊と言われてからの◯◯料金!

    二人の秘密にするつもりが
    全部か書いちゃた笑

    いつもありがとう
    まこと、Hさん大好き大好きだよ♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/04 22:15【お礼写メ日記】

    Hさん

    10/27はありがとう

    慣れない仕様のお部屋にとまどったね笑

    お箸もなくて、Hさんのナイスアイディアで
    どうにかご飯を食べれてよかったよかった♡

    いつもありがとう
    まこと、大好きやで!

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/03 02:25【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつも口コミありがとう〜

    アレの瞬間を一緒に共有出来て、
    まことはホンマにしあわせです♡

    といっても、
    まことは試合より後ろに座っている人のことが気になって仕方なかった笑

    我々が一緒に試合を観戦すると、
    応援しているチームが勝つ確率高いと思う今日この頃です♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/11/01 22:25☆たまにはいいよね☆

    まことはマイナスな言葉を発したり
    文字に書いたりするのを好まない性格なのですが、

    いろいろな事が続き、さすがに凹んでいるまことです…。

    前向きが推されている現代だけど、

    たまにはいいよね、
    疲れた時、しんどい時、落ち込んだ時くらいは
    自分に素直になっても。
    今日だけは♡

    さて、明日からはまた前向きに過ごそう♡