池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/01/19 21:44無重力体験?

    近所のデパートで12分300円のマッサージ機を見つけて無重力という言葉に釣られていざ体験!

    12分じゃ足りないのかなぁ?img
    全く良さが分かりませんでしたimg
    だけど両替機も無く、デパート内のお店では両替出来ないと書いてあって・・・

    そして帰り道、家から徒歩3分くらいのマッサージ店に同じマッサージ機が置いてあるのを知るのでしたimg

    10分600円。30分1800円。延長10分1000円のマッサージ店に12分300円のマッサージ機が置いてある意味とは?




    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/19 15:35あっという間

    連休もあっという間に最終日。大掃除もたいして進まず・・・まあゆ〜っくり休めはしましたimg

    寝すぎだなimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/19 11:54爆音で目が覚めた

    家の前で水道管工事が始まりました。
    前回は夜中の2〜5時、3日間くらいあって流石にクレーム入れたんだよねimg
    いつ寝ろと?こんなにうるさいなら耳栓くらい配れよと。
    警察も呼んだので流石に今回は昼間工事になったのかな?
    工事の人に言っても仕方ないんだけど通行止めになるわけでも無いから昼間やればいい話で。
    3日間全く眠れず爆音で耳も痛いまま。
    私、相当な事が無いと怒らないけど
    これってクレーマー?img



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/19 07:04たびたび起きる論争

    目玉焼きに何をかける?って論争がたびたび起きますが(さっきも記事を見た)、そんなの好きな物をかけなさいよって思うのですがimg

    これかけたら美味しいよ〜って盛り上がるくらいならいいけど他人の好みを尊重出来ない人達って何なんだろう?

    私はお醤油でも塩コショウでもケチャップでもその時の気分でって感じですimg

  • 2023/01/19 02:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(水) -
    01/19(木) -
    01/20(金) 12:00 - 22:00
    01/21(土) 12:00 - 22:00
    01/22(日) 12:00 - 22:00
    01/23(月) -
    01/24(火) -

    遊びに来てね♪