池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/01/21 16:54出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/01/21 15:44こんな風に見えてるのか・・・

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/01/21 13:24来週は

    月火か火水休みを予定していますimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/21 12:05ゲット😄

    「あれ?髪色変えた?」
    いえ、変えてませんけど?img
    「ああっ!今日髪が真っ直ぐなんだ」

    img

    天パで髪の毛ひよひよなんでいつも爆発してますがね(笑)

    実は一昨日UFOキャッチャーでストレートにするブラシ状のコテの様な物をゲットしてきましてimg


    ビフォー


    アフター

    お仕事行ったらまた爆発して戻ってきますけどねimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/21 09:15昨晩も猫神様に媚び売ってきました😄

    仕事帰りに神社に行くと赤い布の上に猫神様1号が!
    だけど先客の男性が愛でてました。

    奥に行くと・・・



    いたっ!

    ちゅ〜るを持っていなかったので1号もいるしとコンビニに缶詰買いに行きました。

    でも戻ったら1号いなくなってたimg



    右の子はず〜っと食べてました。



    食べ終わるまで1時間くらいかかったかな?多分右の子が歯が無い感じで時間かかりましたimgお皿片付けないといけないからボーッと眺めていた私(笑)

    食べ終わったら解散していく猫神様達・・・

    お〜い?ちゃんとお客様招いてね〜?


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/21 07:14パック

    久々にビオレの鼻パックをしましたimg
    お風呂に入って温まっていないからか思ったより角栓取れなかったimg

    これ男性がやると凄い事になるんですよね(笑)
    よく元彼達にやってギャーギャー騒いでた記憶がimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/21 02:24遅くなった💦

    帰宅1時過ぎになりましたimg

    スーパーで買い物したら値引き品が値引きされて無くて、私が買い物するまでレジに誰も並んで無かったのに招き猫になったらしく長蛇の列が出来てしまって訂正してもらうまでにかなりの時間を要してしまいましたimg

    ここのスーパー過去に何度も値引きミスがあって毎回電話で報告だけして行くの面倒だから返金して貰って無かったんだけど、流石にちゃんとした方がいいと思って。
    バーコード側に値引きシールが無いからやらかすんだよね。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/21 01:14直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(金) 12:00 - 22:00
    01/21(土) 12:00 - 22:00
    01/22(日) 12:00 - 22:00
    01/23(月) -
    01/24(火) -
    01/25(水) -
    01/26(木) -

    遊びに来てね♪