池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/01/22 21:04オークション

    友達が探してる物があって昨年夏に17万で買おうとしてたのね。
    流石に止めましたimg
    もうなかなか出て来ない物だけど定価8800円よ?
    そしたら今度は年末に10万のを買おうとしててimg
    いつもオークションに出ても2〜3時間で売り切れちゃうんだけど私が探すからと。
    そして見つけました!56100円img
    本当は4万以下で探したかったんだけど1年で2〜3件出品があればいいくらいだから友達も早く欲しいみたいだし買うって言うから即決。
    43900円浮きましたimg
    いつも友達が探してる物をオークションで探して代理で入札してます(友達何故か苦手で出来ないの)。ちゃんとリターンのお食事があるから(笑)
    来月ご飯行くんだ〜img

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/22 15:34髪染めたのよ

    おととい何もしてないのに「髪色変わりました?」と聞かれたのに、昨日染め直して出勤したのに何も言われませんでしたimg
    髪の毛が細くてすぐに明るくなっちゃうから今回だいぶ暗くしたのに。
    まあ1週間くらいで抜けてまた明るくなっちゃうんだけどねimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/22 14:14出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/01/22 11:44まあいつもの事

    イソジン残り少ないので補充お願いしま〜す
    と言って帰ったのにお仕事ポーチを持って帰ってきた謎img

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/22 01:04来週の出勤決まりました😄

    (火)(水)休みで(月)(木)(金)(土)(日)は通常通り12時〜22時ですimg

    リクエストも受け付けてますよimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/01/22 00:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/21(土) 12:00 - 22:00
    01/22(日) 12:00 - 22:00
    01/23(月) -
    01/24(火) -
    01/25(水) -
    01/26(木) -
    01/27(金) -

    遊びに来てね♪