池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/02 20:34何故あなたと?

    駅降りたら男の人が着いてきて
    「1人?」
    「用事ある?」
    「お茶しない?」
    とシツコイimg

    何故あなたと?
    何故私があなたとお茶をする未来があると思いました?

    こんなの着いていく人いるの?img


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 19:04バリバリ系

    バゲットとかの皮がバリバリするパンが大好きimg

    今気づいたんだけどアンデルセンのこのサンド、高校の時から食べてる(笑)

    高校かぁ〜、バイトばかりしてたなぁ。。。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 15:54スカイロード207 Y様😄

    昨日はありがとうございましたimg

    今日は残念でしたがまたのお誘いお待ちしてますね❤️
    続きがあると思っていたので中途半端な感じでお別れになってしまってちょっとしょんぼりです。
    こんな事ならビール全部飲んでくれば良かった〜(笑)


    滅多に書かないお礼日記でした。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 12:24出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/02 11:04漂う養命臭・・・

    飲まないまま期限を迎えてしまった養命酒が部屋に転がっていまして、中身捨てるの面倒でそのままになっていました。

    が、帰ってきたら割れてる!img
    横倒しで置いてあったのに何故?

    しかもブランケットでいい具合に拭き取ってあってまとめられてる・・・

    「出来るだけ拭いておきました」
    そんな感じなのです。

    誰か入った?そんなわけ無いかぁ。

    犬ってこんな事まで出来るんですかねぇ?。。。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 09:34こむら返りおこさなくて良かった(笑)

    飲みすぎると寝てる時に脚ピキーンってならない?img

    昨年ちょこちょこなってたからドキドキしてたけど平気でした。
    違う理由なのかな?

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 06:44目が覚めてしまった。。。

    飲みすぎると眠り浅くなるよねぇimg

    早くも反省(笑)

    反省してもどうしようも無いんだけど。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 02:14完全に酔っ払い(笑)

    ビール飲みまくって、途中足りなくなって買いに行って帰ってきたらお客様寝てて(笑)

    ご馳走様でしたimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/02 01:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/02(木) 12:00 - 22:00
    02/03(金) 12:00 - 22:00
    02/04(土) 12:00 - 22:00
    02/05(日) 12:00 - 22:00
    02/06(月) -
    02/07(火) -

    遊びに来てね♪