池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/03 21:14心も体も暖まろうよ!

    もうすぐ帰っちゃうよ〜?

    一緒に湯船浸かりませんか?


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 19:24南南東

    店長に南南東の方向教えてもらっていざ実食!

    美味しい〜img
    これ、人といたら絶対に喋っちゃうやつ!無言で食べきるのなんて無理だ〜(笑)

    もちろん無言で食べきりましたがimg



    海老、サーモン、カニ、数の子、いくらにマグロ3種かな?
    大トロ〜とろける〜img

    多いかな〜?でもハーフサイズだとご利益半分になりそうだし。。。って普通サイズにしましたが、もう2〜3本余裕で食べられる(笑)

    さて、忙しくなりますように〜img

    お醤油絶対足りないって思って、ちゃんと買ってきました♪


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 16:34本当に?

    「今日は節分だね。アクセスアップのチャンス!」って表示が出てくるんだけど本当に?img
    嘘くさい(笑)

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 14:24ちょっと奮発した😄

    せっかくだからねimg

    食べる前に一応恵方巻きについてお勉強。
    方位って4種類しか無いって知ってました?

    簡単に分かる方法が書いてあったんだけど

    西暦の下1桁の数字が…

    0か5の場合→西南西
    1か6の場合→南南東
    2か7の場合→北北西
    3か8の場合→南南東
    4か9の場合→東北東

    覚えられない(;゚ Д゚)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2023/02/03 13:04これから初体験するよ〜😄

    いや〜、デパート混んでた💦

    ところで今年の方位はどこだ?
    方位って見方分からないんですよね😅

    うむ。店長に聞こうimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 12:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/03 10:04あぶなっ( ̄□ ̄;)!!

    いつもスヌーズ数回繰り返して目覚めるんだけど今日は間違えてストップ押しちゃって💦

    あ〜、間違えちゃったぁimg

    からまた寝てましたimg

    奇跡的にいつもの時間に起床。

    かなりガバッと起きましたが(笑)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 07:14今日寒いってよ

    昨晩からあきらかに〜って感じで気温下がってきてたけど、今日はだいぶ寒いらしいよ。
    って、今これを見ている人の方が先に外に出て体感してるかimg

    お気に入りだった手袋が犬の餌食になってしまったので手袋無しです💦

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 03:34足りない

    養命酒事件だったり犬に嬉しょんされたりで敷きパッドが足りないimg
    今日は洋服洗濯したから洗えなくて・・・
    敷きパッドやブランケット、犬猫も使う物を洗った後は洗濯機を1回洗わないと毛や匂い付いちゃうから仕事続くとなかなかね⤵️
    今日帰ってまた嬉しょんされちゃったらアウトなので新しく買って来ようかなぁ。
    やっぱり7枚くらい必要だよねimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/03 00:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/03(金) 12:00 - 22:00
    02/04(土) 12:00 - 22:00
    02/05(日) 12:00 - 22:00
    02/06(月) -
    02/07(火) -
    02/08(水) -

    遊びに来てね♪