池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/09 22:54名案!

    明日雪が積もったら池袋のラブホテル泊まればよくない?
    17時頃から泊まれるとこ多いしimg
    そしてデリヘルを呼ぶのだ〜!
    明日はどこも暇だろうから喜ばれるよimg

    私は帰って雪の中駆けずり回る予定だけどねimg
    電車止まったら泣く(ó﹏ò。)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/09 17:44準備した?

    滑り止めのついた靴は準備しましつか?img

    この時間になって急に寒くなってきて焦りだした私。

    お仕事後に買える場所は・・・ドンキ?
    (・_・;)

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/09 13:54(p*・ω・)p ガンバッテ

    池袋は立教大学があるんだけれど今日入試なんですね。

    18歳〜の若い子達が列をなして歩いていました。

    力発揮出来るといいねぇimg
    緊張感のある顔にクスッとしてしまいましたimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/09 13:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/09 12:05こんなに良い天気なのに

    本当に明日雪積もりますの?

    暇になっちゃう💦
    降るならまだいいけど降る降る詐欺が1番ダメージがimg

    でも実は雪の中を走り回る犬を見てみたいので、どうせならガッツリ積もればいいのにとも少し思ってるimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/09 10:05あくまでも予定ですが

    日曜日、もしくは月曜日辺りから連休に入りますimg

    日曜日は出られたとしても夜に予定があるので昼間に1名限定って感じになります。なので事前予約が無ければ休んじゃおうかなぁ?って感じです。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/09 07:14目撃してしまった😱

    すき家で持ち帰りしたんだけど店内に入ってあるカップルが何故か気になりました。
    多分外国人と思われるカップル。
    食べ終わっていたけれど挙動がおかしいと言うかなんというか。
    商品を待ちながらチラチラ見ていたら・・・

    あ、食い逃げした!img

    隙を見て走り去っていきました💦

    店員に言おうかと思ったんだけど店員もかなり日本語が怪しい感じで。もう逃げちゃってるしね。


    私、万引きの瞬間とかよく目撃するんですよimg
    間に合う時は店員に言いますけど。

    何で相手の気持ち考えられないんですかねぇ。。。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/09 01:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/09(木) 12:00 - 22:00
    02/10(金) 12:00 - 22:00
    02/11(土) 12:00 - 22:00
    02/12(日) -
    02/13(月) -
    02/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/09 00:34ご当地ちいかわ😄

    友達がお土産で買ってきてくれましたimg
    静岡のハチワレちゃんimg

    茶摘みしてる〜。



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー