池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/10 21:34121種類

    雪の結晶って121種類あるんだって!
    逆にそんなもん?って感じもしなくは無いけど。
    100均のレンズで雪の結晶スマホでも撮影出来るんだってimg
    次回挑戦してみようかなぁ。

    122番目の結晶見つけちゃたりして?img

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/10 18:54深追いしない

    1回目で推しのハチワレちゃんが出たのでストップ!



    キリが無いからねぇ。
    本当はちいかわちゃんもうさぎちゃんも欲しいんだけど我慢したよ。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/10 14:44ちょっとお高いカフェラテいただいた😄

    口の中に色々なフレーバーが広がってとても美味しいですimg

    だけど普段あまりコーヒー飲まないので本当に違いが分かっているかは微妙だったりする(笑)

    ただなんか落ち着く感じですimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/10 13:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/10 11:54うさぎちゃんいただいた😄

    今日はタクシー代900円だったんだけど、いつもは1000円札でお釣り貰わないんだけど(通常1000円かかるから)1000円札切らしてて900円ピッタリの支払いになった事を心苦しく思うimg



    運転手さんに根付貰ったよimg
    カバンに付けました♪


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/10 09:14昨年からの夢

    昨年の3月頭に犬達がうちに来たんですねimg
    やっぱり犬だから雪の中でのお散歩をしてみたい!
    だから冬になるの楽しみにしてました。
    ですがって感じです(・。・;

    来年までおあずけかなぁ?


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/10 07:04やっぱり騒ぎすぎだったね

    いつの間にやら都内は雪が雨の予報に変わってますね。
    ホッとするやら残念やら。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/10 00:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/10(金) 12:00 - 22:00
    02/11(土) 12:00 - 22:00
    02/12(日) 12:00 - 16:00
    02/13(月) -
    02/14(火) -
    02/15(水) -

    遊びに来てね♪