池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/19 21:14今日って言うほど暖かく無いよね?

    昼間は上着がいらない暖かさって言うから薄めのコート着て家を出て、外に出て「騙された!」って急いで戻ってコート着替えたよ。
    あのまま来てたら帰り地獄だったと思うimg

    信用出来る天気予報は何かを知りたいです。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 19:56そして・・・(T_T)

    和歌山のパンダも3頭帰っちゃいます。
    1頭は日本で子供を量産したパパ。
    中国で生まれ日本で28年を過ごし世界記録を残して中国に帰ります。
    和歌山も行って親子パンダ撮影してきたなぁimg
    もちろんパパの永明さんも。
    和歌山はメスしかいなくなっちゃうので新しいオスがすぐ来るのかな?


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 19:34本日最終日でした

    今日は上野動物園のシャンシャン最終日でしたimg

    お客様達から「シャンシャン最終日だけど行ったの?」とラインが(笑)

    お仕事してますよ💦

    実は昨年親子パンダの抽選に参加しまくって20回近くパンダ見に行ってますimg

    途中から入園規制も無くなりシャンシャンは抽選無しで見られたけどオープン1時間前に並んでも中で最低20分待ち。
    並ぶの大嫌いだけど早起きして通ってましたよ。





    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 15:04ちょっと1人反省会

    前のお店でマイガールに入れてくれていた方が来てくれましたimg

    遠いのに嬉しいimg

    お話している間もおっぱい触っていて良かったのになぁ、湯船に浸かってる間も触っていてくれていいのになぁと思いつつちょっと反省。
    私が導くべきだったのかも。

    ここ最近積極的な方が多かったから私もそのペースになってました。

    また逢えるかなぁ?img



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 13:04サービス❤️

    おだんご買ったら「これ少し割れちゃってるからサービスね」といちご大福頂いちゃいましたimg
    これ500円くらいするのよ。
    いちごが立派でこれほとんどいちご代なんだろうなぁと。

    いちごは外して最後に食べました(笑)

    いちご🍓最高img



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 12:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/19 10:24ほのかに

    22kg×3の猫砂を玄関内に運び、解体して11kg×6を室内に運んで・・・って昨日したから今ほんのり筋肉痛が来てますimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 07:04全裸に

    よく考えたら全裸にコートでお散歩行けたのでは?とまだ血迷ってる(笑)
    暖かかったからコートのファスナー全締めじゃ暑いか(そういう問題じゃ無い)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 02:14血迷った

    帰ってきたらぬいぐるみが入った袋がボロボロになっていて、ちいかわのうさぎちゃんの尻尾が噛み切られてましたimg
    夏用の新品のサンダルも少し・・・(履けなくは無い感じ)
    失意の中洗濯を始めたらお散歩行く服も全部入れてしまい今日はお散歩中止です。

    洗濯終わったので寝ま〜すimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/19 00:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。


    02/19(日) 12:00 - 22:00
    02/20(月) -
    02/21(火) -
    02/22(水) -
    02/23(木) -
    02/24(金) -

    遊びに来てね♪