蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

椎名あみ 23歳

  • 2023/01/27 03:23欲まみれの夜(?)








    あみです夜(?)です





    珍しくこんな時間まで


    眠くなくて起きてる


    (朝寝たからや〜❗️)





    これから一人でシようかなぁ


    一人でシても1回しかイケないから


    なぁ、、、


    (どんな独り言)





    お風呂で上手く写真撮れなかったから


    今度レクチャーしてもらお₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    次の出勤にはまた写真増やす〜❗️





    あみが好きなアニメに

    「椎名 ひより」ちゃんって

    キャラクターがいるから共有❗️


    可愛い♡椎名♡♡






    さて、寝よ寝よ〜


    オナニーしたかどうかは

    トークで聞いてね♡笑



    椎名 あみ





  • 2023/01/26 13:54しゅしぃ






    やほ〜!あみです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​




    ここ数日寝る間を惜しんで


    勉強ラストスパートかけてたら


    朝からフラッフラになったので₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    お仕事午前休してたっぷり寝て



    お風呂入ってこれから出社!笑



    日記更新遅くなってゴメン₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    あ、
    あみはエッチなだけじゃないんだぞ〜!


    ってアピールしてます笑笑








    この間いただいたお寿司♡


    とっっても美味しかった₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    写真見て余韻で頑張る。笑




    夜また更新するよ〜♡



    椎名 あみ

  • 2023/01/22 08:33どこで撮ったと思う❓








    おはよぉimg




    朝ですimg
    あみです








    昨日は

    睡魔に勝てませんでした・・・


    検定と書きかけの日記が

    夢に出てきました・・・






    次の出勤までムラムラを

    溜め込んでるよ(,,- -,,)





    昨日ね、

    日記用に写真加工してたら








    こんなの出てきたんだけど〜❗️


    確かに小さいけど

    あるわ〜❗️ってなった笑





    おしりの写真で元気出たって

    ちゃんと教えてくれた方


    ありがとう♡



    これからもあみの日記見て

    クスッと笑っていってね(´∇`)






    お休みの方はゆっくりして

    お仕事の方は一緒に頑張ろう〜♡





    椎名 あみ






  • 2023/01/21 00:13毎日会える♪





    やほ〜あみです♡⃛





    次回の出勤まで間が空くので

    出勤できそうな日調整中だよ


    imgimgimgimg





    時間の使い方って

    ほんとに難しいな〜。う〜ん



    悩んだときは


    あみのおしりでも見て

    元気出そう❗️うん!






    元気出た人は正直に

    教えてねimgハイ!






    この間ね、はじめてローターを

    使ったんだけどね、

    うん。


    (とても良かったので

    是非またしたいです)


    ということで、


    睡魔に勝ったあみのお休み日記

    でした〜
    img



    また明日ねimg





    椎名 あみ




  • 2023/01/19 08:03スケスケ♡







    やほ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)あみですっ





    お礼日記〜〜




    img




    I ちゃんへ



    素敵なカメラマン


    (あみが勝手に呼んでる笑)


    にまた会えた〜img


    カメラにストイックなところ

    あみは好き♡


    今回も勝負はあみが

    圧勝だったから

    次はどうかな〜❓笑




    また会えるの

    楽しみにしてるね♡


    椎名あみ





    ps. オキニトーク送れなかったから

    I ちゃん送って〜🤣



  • 2023/01/19 07:23よく寝るあみは育・・・







    やほ〜あみです\( ˆoˆ )/







    睡魔に勝てずに出勤から

    何日も経ってしまった・・・

    (許してぇ)





    遅くなっちゃったけど

    日曜日は


    またまた完売でした( ‎тт )


    嬉しい気持ちと

    エッチなあみたくさん見られて

    恥ずかしい気持ち(,,- -,,)




    遊びに来てくれた方も

    予約取れなかった〜って
    メッセージくれた方も

    本当にありがとう〜〜✨




    「 日記見て会いたくなった 」

    が特に嬉しかったなぁ(,,- -,,)



    あみの えちえち 下着

    どうだったかな❓



    椎名あみ


  • 2023/01/15 08:23何色か当てて〜❓




    やほ〜あみですimg




    怒涛の1週間・・・と思いきや


    2週間目に突入❗️


    (お仕事で検定取得のため勉強中)




    体調心配してくれたり

    出勤確認のご連絡くださる方

    ほんとにありがとうございます✨




    とても元気づけられます♡




    本日ご予約くださった方は

    あみの
    ニューimgえちえち

    下着が見れます
    うふふふふ





    会えるの楽しみだな〜🎶




    ❓椎名あみ❓




    この間の動画でオナニーしたの

    ナイショだよ〜(,,- -,,)


  • 2023/01/12 13:24隅から隅まで



    ヤホ〜あみですimg




    昨日更新なくて寂しかった人〜❓


    (いてほしい笑)




    なんだか今週早いimg🎶



    すでにご予約

    ありがとうございます♡


    会えるの楽しみ
    img🎶




    加工少なめの写真載せてほしい

    って言われたので

    今度載せる♡チェックしてね〜





    椎名あみ


  • 2023/01/10 07:43こたつ欲しい



    やほ〜あみですっ^ ^


    今日も今日とて

    寒い❗️笑

    東北出身だけど

    寒いのとても苦手。

    ねえねえあっためて〜
    img



    次の出勤は日曜日❗️


    あみも今日からお仕事

    頑張るから一緒にがんばろ・・・♡


    頑張ったらご褒美だよねっ


    img椎名あみimg




    (撮られると興奮する・・・)


  • 2023/01/10 06:13あっためてくれる君が・・・



    やほ〜あみですっ^ ^


    昨日は寒い中、

    あみと遊んでくれて

    ありがとう♡



    お礼日記だよ〜!



    Yちゃんへ

    初めましてからいじめるの大好きな

    Yちゃんにはやられっぱなし(тт)

    もうすでに3回も会ってるなんて

    愛しかないよね❓

    来週も会えるの嬉しいな〜♡

    〇〇〇はお約束だよっ


    また趣味の話でも盛り上がろうね\( ˆoˆ )/

    これからもあみをよろしくね
    img


    椎名あみ