吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

つばき♪ 22歳

  • 2024/07/28 20:55いい女🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷✨

    ロングコースいっぱいで
    嬉しかったです🫶💕

    搾り取った〜って思ってたけど、
    まだ余裕そうだったので
    次はもっとさせてくださいね🫣💓笑

    貴重な体験話とかお仕事の話とか
    お兄さんのこと沢山知れて
    嬉しかったです🥰

    〇〇とビールやりたすぎて
    うずうずしてます、、笑

    本指名のお兄さんも
    覚えてまた来てくれて
    嬉しかったです😻💖

    テレビっ子な昔の私たち、、
    懐かしすぎてテンション上がりました😳

    隣に座って他愛ないお話するの
    なんだか幸せだなあってしみじみ🫣🌼

    これからも仲良くしてくださいね💖


    またお会いできるの楽しみにしてます🌷💓


    🎀姫予約はこちらから👇
    メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@266wqefm

    ご連絡お待ちしております🥰🫶


    🌷つばき🌷


  • 2024/07/26 20:05おすすめ🤍


    こんばんは🌼

    昨日は遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄さんにも
    ロングコースでお誘い頂けて
    嬉しかったです💓💓

    お話したり、いちゃいちゃしたり
    マッサージで日頃の疲れを
    吹き飛ばしたり✨

    ロングコースならではの
    過ごし方が出来て楽しかった〜😻💕

    次はマッ○もできたら嬉しいです🫶


    個人的におすすめコースは
    90分と120分です🎀💕
    サクッと1回なら
    意外と50分でもちょうどよかったり🫣
    (個人的に70は中途半端な印象🥹)

    お兄さんによって
    それぞれ丁度いい時間はあると思いますが、
    おすすめと聞かれたら上記コースです💪💓

    2回したい時は
    90以上でお願いします🍼🍼

    参考になれば幸いです🫶

    明日は出勤します✨
    御本指様お会いできるの
    楽しみにしてます💪💕


    🌷つばき🌷


  • 2024/07/24 18:05純度120パーセント🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌼

    仲良しさんにも
    優しい初めましてのお兄さんにも
    お会いできて、
    とってもハッピーです🥰💕

    お部屋入ってすぐにまた来る♡
    って言ってくれたの嬉しすぎました🥹💖💓

    プレイはまだまだ探求できそう、、♡
    これから色々していきましょう❣️

    優しくて思いやりのあるお兄さん
    本当だいすき😻😻


    仲良しさんも久しぶりに会えて
    元気出ました💪💕💕
    相変わらずの内容の偏り🤣🤣
    水島さんが未だにジワジワきてる😂
    裏切らない中村と杉田🫶
    私たちもそんな関係でいようね🙆‍♀️(?)


    また会えるの楽しみにしてます🌷🤍


    🌷つばき🌷


  • 2024/07/21 15:15みんな大好きな、、🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌼✨

    初めましてのお兄さんも
    姫予約してくれて、
    とーっても嬉しかったです💖🤍

    優しくて面白くて相性良くて!
    最高でした🫶💓

    また遊んでくださいね🌷

    おっ○いも沢山褒めてもらいました😻
    つばきの体にピッタリだって👏

    お会いする方全員に褒められてる♡
    と言ってもいい位なので、
    自慢のパーツです🥰💕


    階段で服や体を
    引っ張ると危ないから
    お部屋行くまで我慢してくださいネ😅
    2人きりになってから
    楽しいこと沢山しましょう💖

    次回23日
    よろしくお願いします❣️


    🌷つばき🌷



  • 2024/07/20 19:15金メダル🤍


    本日仲良し様デーでした🌼
    ありがとうございます♡



    差し入れとお誕生日お祝いも✨
    とっても嬉しいです💖
    ありがとうございます🌷✨

    ずーっと仲良くしてくれてるけど、
    今回は少し期間空いてしまったから
    実質初体験だったね😭💓笑

    いつもより沢山できて感じで
    嬉しかったな😻

    すべすべ入浴剤もありがとうございます♡
    最後に効果感じた✌️✨

    次の目標も考えなきゃね💖

    この前来てくれたばっかりのお兄さんも
    さっそく姫予約してくれて
    とっても嬉しかったです😭💓💓

    今回はまた知らない一面が見れて
    嬉しかったし、
    話の引き出しの多さね💓笑
    めっちゃ笑った💖

    またお会いできるの楽しみにしてます🌼


    🌷つばき🌷
  • 2024/07/19 11:59追加🤍


    こんにちは🌷

    来週のシフト
    ちょっと追加しました☺️💕

    23(火).24(水).25(木).27(土)
    10-16

    一緒に楽しく過ごしてください🫶🥰


    最近、腸活に目がないので
    ヨーグルトがブームです✨

    酸味が少ないのが好み😻
    おすすめあったらぜひ〜❣️



    🎀姫予約はこちらから🎀
    メール♡tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン♡@266wqefm

    まだ連絡取れてない仲良しさんいるの
    寂しい🥲待ってます🥲🥲💓


    🌷つばき🌷







  • 2024/07/18 16:38ピチピチ🤍



    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖✨

    ロングコースでまったりプラン
    最高でした👏💖🥹

    たっぷり搾り取れたし、
    まったりもマッサージも出来て
    お兄さんにも満足して貰えて
    嬉しかったです💓
    やっぱりフェニックスは
    つよつよでした😘💪

    初めて遊びにきてくれたお兄さんには
    つばきで安心した♡
    って言ってもらえました💕
    楽しく濃ゆく過ごせて嬉しかった🫰❣️

    またたっっぷりしようね( ◠‿◠ )💕


    🌷つばき🌷



  • 2024/07/17 16:14伝えて🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    久しぶりの吉原楽しかったーって
    言ってもらえて嬉しいです💓🫰

    体洗う所から楽しんでもらえるなんて
    私までどんどん楽しくなっちゃう💖

    気持ちいいとか可愛いとか
    言葉で伝えてくれるの
    とーーーーっても嬉しいです❣️


    お兄さんの趣味とか
    頑張ってることの話たくさん聞けて
    私も頑張ろ〜って気持ちになれました🥹

    高尾山チャレンジ、、
    いつか報告できますように🙏✨

    また夏休みとかお時間あるときに
    お会いできますように😘


    🌷つばき🌷


  • 2024/07/15 19:08明日から🤍


    こんばんは🙌😻

    週末はプリティお休みして、
    美味しいもの食べに行ったり
    友だちや家族にネイルしたり
    仕事で徹夜したり(号泣)
    とっても充実しておりました🥰🥰

    あと最近ピラティス始めました!
    仲良しさんでもやってる方いるけど、
    とっても楽しいです💪
    経験者の方コツとか教えてください😌


    明日からプリティいます🌷✨

    16日.17日.18日
    時間はいつも通り10-16です🎀
    お誘いお待ちしております🤍

    tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@266wqefm

    姫予約のご連絡も大歓迎です😘🫰💓


    🌷つばき🌷



  • 2024/07/11 17:28久しぶり🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷✨

    一年ぶりくらいの本指様も
    覚えていてくれてまた会えて
    嬉しかったです🫶💓
    話す度にどんどん記憶蘇ってた🤣
    時間長く取ってくれたから
    いっぱい色んなこと出来て嬉しかった❣️
    またよろしくね💛

    はじめましてのお兄さんも
    優しく沢山してくれて
    とっても気持ちよかった😳✨

    話も合いすぎて
    長年の友だちかと思った🤣笑
    趣味の進捗報告
    楽しみにしてます😌📷✨

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    差入れもありがとうございます♪
    チョコラBBだいすき❤️



    🌷つばき🌷