吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

つばき♪ 22歳

  • 2024/09/22 16:04幸せの🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりの本指名様も
    覚えててくれてありがとう😭
    前回の事も話しつつ
    さらにパワーアップした感じで
    楽しめてあっという間の時間でした🥲💓
    おすすめドラマたち見てみてね❣️

    初めましてのお兄さんも
    楽しい方ばかりで
    すぐに仲良くなれて嬉しい〜☺️
    近くないからこそ
    話せることってあるよね🥹
    これからもどうかお兄さんらしくいてね✨
    趣味できたらシェアしましょうな🦀

    埼玉の話はテンポよく盛り上がるから
    逆に、ね??笑
    次はぬるぬるよろしく〜🌰(嘘)

    またお会いできるの楽しみにしてます💖💓


    🎀姫予約はこちらから メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@441usqbl


    🌷つばき🌷


  • 2024/09/21 19:04残り4🤍


    シフト反映されていなかったので
    お知らせです〜❣️

    22日(日)24日(火)25日(水)28日(土)
    時間は10-16です🎀✨

    お時間合いましたら
    遊んでください😌💖


    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます🥰💓
    お会いできるの楽しみです( ◠‿◠ )🫶


    本指名様はぜひ姫予約ご利用ください✨

    メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@441usqbl


    🌷つばき🌷



  • 2024/09/21 15:04癒しの時間🤍


    昨日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    本指名様が前よりも
    時間延ばしてくれて嬉しかった〜💖
    有言実行はカッコよすぎ😳💓
    その分いっぱいできたね😻
    令和の楽しみ方💖笑
    いつも癒された🤍って喜んでくれて
    私も嬉しいです🦀
    次回もよろしくねん❣️

    初めましてのお兄さんも会ってすぐに
    もっと長い時間にすればよかった!
    って言ってくれて嬉しかったです🥰😌
    楽しんでくれてるのが伝わる〜♪
    次はロングでぜひ💪💓
    ぬるぬるも楽しんでもらって
    調子悪いかもって言ってたけど
    密着ぬるなるでバッチリだったね🙆‍♀️💖

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶💓


    🎀姫予約はこちらから👇
    メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@441usqbl
    ⚠️ラインのアカウント変わってます!
    上記IDで検索&追加お願いします🙇‍♀️


    🌷つばき🌷





  • 2024/09/19 21:24好みのタイプ🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖✨

    会った瞬間から沢山褒めてくれたり
    嬉しい楽しい気持ちいいって
    たくさん言ってくれるお兄さんたちで
    私もとっても嬉しくなりました🤍✨
    次回の予約までしてくれて
    今から楽しみです🥰👍


    お兄さんのタイプの女の子でよかった〜
    と今日はしみじみ思いました💓
    🤍細身よりむちむち
    🤍おわん美乳
    🤍まんまる美尻
    🤍色白すべすべ
    🤍お話好き
    きっと私ってこんな感じです😼

    お兄さんたちからは
    優しい、落ち着いてるとも言われます🤍
    優しい方には優しいです^_^💓

    タイプの合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥰✨

    🎀姫予約はこちらから👇
    メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp

    ライン🆔@441usqbl
    ⚠️ラインのアカウント変わってます
    再度追加よろしくお願いします🥹✨


    🌷つばき🌷




  • 2024/09/13 18:31会いたいな〜🤍



    前のラインが使えなくなってしまって
    連絡が取れていない仲良しさーん(T_T)💔

    そろそろ会いたいよ〜(T_T)

    お酒一緒に飲んだり、
    ごはん一緒に食べたり、
    ちいかわの話したり、
    アニメの話全力でしたり、、、
    やりたい事たくさんあります💪❤️‍🔥

    返事来ないなーって時は、
    そもそもそのラインが使えていないです⚠️
    ややこしてくてごめんなさい🙇‍♀️

    新しいラインは
    @441usqbl
    です💌

    @付けて検索🔍💓

    追加した後はスタンプや一言など
    送ってください❣️

    会えますように〜💖


    🌷つばき🌷


    ​​​​​​​
  • 2024/09/12 15:21はじめてでも🤍


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷♡

    初めてでも姫予約で来て頂けるの
    とっても嬉しいです☺️🫶
    やる気ましましです💪❤️‍🔥
    差し入れもご馳走様でした✨


    お話も楽しくて、優しい方ばかりなので
    すぐに打ち解けられて嬉しかったです🥰
    ディズニー楽しんできてね♪
    飛行機の話も楽しかった💓
    空港に遊びに行きたくなったよ〜✈️


    安心できたあとは、
    じわっとあったかくて気持ち良くて
    とっても充実した時間を過ごせました💓💓
    またいっぱいしましょうね🥰


    🎀姫予約はこちらから👇
    メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@441usqbl

    ⚠️ラインのアカウント変わってます!
    ID検索から検索追加お願いします🙇‍♀️


    🌷つばき🌷


  • 2024/09/10 21:21吸い付きたい🤍


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    本指のお兄さんも久しぶりに
    ありがとう〜❣️
    貴重なリピートに選んでもらえて
    嬉しいです😻💪
    相変わらずマイペースで楽しい時間❤️‍🔥
    またよろしくお願いします🤍✨

    はじめましてのお兄さんも
    たくさん褒めてくれる人で
    とっても嬉しい気持ちでいられました🫶

    あと1時間くらいは余裕でできたね🥰🥰
    次は🍑も❣️

    また会えるの楽しみにしてます😘

    🎀姫予約はこちらから👇
    メール💌tsubaki_grgr@yahoo.co.jp
    ライン🆔@441usqbl

    ⚠️以前のラインのアカウントは使えません!
    上記IDで検索、追加お願いします🙇‍♀️


    🌷つばき🌷


  • 2024/09/06 18:51くっつきまん🤍


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷✨

    やっぱりロングだと
    お兄さんの事を色々知れるし
    いちゃいちゃも沢山できて
    楽しいな〜💖💖

    おすすめしてくれたワイン
    家の近くには無かったから
    また探してみます💪
    いい情報聞けました✨ありがとう♡

    攻めたり攻められたり
    あっという間の時間でした😳❤️‍🔥
    またいっぱいしようね〜❣️

    コース時間の目安ですが
    複数🍼やマッ○は90分〜
    時間を気にせず過ごしたい方は
    120分がおすすめです💖

    この週末はお休みです!
    また来週よろしくお願いします🎀✨


    ⚠️公式ラインが凍結してしまいました⚠️
    新しいアカウントは
    @441usqbl
    追加してメッセージ貰えたら
    嬉しいです🥹💖

    メールは変わらずです!tsubaki_grgr@yahoo.co.jp



    🌷つばき🌷
  • 2024/09/05 09:21夢だけど夢じゃなかった🤍


    昨日は仲良し様デー❣️

    姫予約出来てくれるの
    とっても嬉しいです🐱
    ありがとうございます💖

    くっついたままだらーんと
    お話するのなんだか楽しかったよね😳
    私たちならではの時間🤍

    これからも仲良くしてください🍒


    本日このあと10時からです🎀
    ご予約様気をつけて来てくださいね☺️



    🌷つばき🌷