吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

あすか♪ 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/12 17:21[お題]おまかせ

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    from:黄色さん



    高校生の頃からコスプレイヤーな
    私は撮られのプロだよ💪💪




    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    まず鏡を見ます🪞Σ( ˙꒳​˙ )



    人間の顔は基本左右非対称だから

    正面から撮ると歪むって言うのは
    カメラ齧ってる+撮られのプロの
    基本知識です︎💕︎


    なので左右どちらが自分の「いい顔」か
    鏡で確認する事が大事だよ☺️



    更にどの角度がいいか確認💪✨️





    顎は引きすぎない方がいい😤


    二重アゴになったり
    目に光が入らなったり
    顔に影もできるし
    三白眼になるし
    いい事ない🙂‍↔️
    丁度良い角度を鏡で確認だよ👌




    あと目線はカメラより
    少し上を見るのが基礎知識2です👀
    ⬆️と同じ理由で瞳に光を取り入れるため

    左の方が可愛いだろお?
    目に光があるかないかはとても重要🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    あと晴れてる日に撮る🌞

    服は明るいの着るとレフ板効果がある💪💪
    そして顔色が明るく見える色を着る✨️✨️




    なににしても
    まず鏡みて自撮りして研究だよん\(*°∀°*)/✨️
    特に角度はしっかり!左右と上下😤



    私はコスプレイヤーで
    雰囲気写真が好きなので
    COOLなのだったり流し目だったり
    横顔、影あり、場面切り取りだったり
    あえて姿勢悪くしたり
    そういうのも好き🥰



    これはハロウィンの時🎃
    ハロウィンぽい雰囲気にしたいから
    無なのです( •̅_•̅ )

    雰囲気が好き💖⬇️










    化粧や表情もキャラだったり
    撮りたい写真の雰囲気で変えるよ😉💖


    葬送のフリーレン


    僕のヒーローアカデミア


    エヴァンゲリオン

  • 2024/06/12 15:02【動】磁石か?


    まだまだ引っ付いて寝てます
    わたくしたち(´。✪ω✪。 ` )


    夏になると猫離れちゃうけど💦



    まだもう少しᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎幸せ💞


    本格的に暑くなると
    微妙な距離ができます(倦怠期のように)
  • 2024/06/12 09:02[お題]何故なのか

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    from:アイスケーキが無難かさん




    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    アイスあんまり好きじゃない笑笑



    夏☀️🍉🌻🏊は柑橘系がいいよね🥰

    レモン‼️ケーキ🍰

    見た目も爽やかだし💛🌼🍋
    味も爽やかさっぱり☺️


    あと勢力がどんなもんか分からないけど
    チョコミント😤💖

    夏はさっぱり爽やか☀️💕
    が良きっ🙆‍♀️

  • 2024/06/12 08:21昨日もありがちゅ



    昨日も遊びに来てくれた
    お兄様たちのおかげで
    ¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆♡⃛¨̮な1日になりました🥺💖


    ありがとうございました💞💞💞💞💞



    FSの写真めっちゃよかた🥺💖

    ホントお話しててもあっという間に時間が
    過ぎちゃう🤣✨️

    楽しい時間は過ぎるのが早いねΣ(゚д゚;)


    相談事もあすかが力になれて良かったです💪
    一緒にがんばろーねヾ(・ω・)ゞ💕︎
    グミ効果も試そうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    また会えるの楽しみに
    全裸待機してますからネッ‼️😤✨️
  • 2024/06/12 05:01【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    オタトーク楽しいよねo(>‧̫<)o⤴️💖

    楽しんでもらえて良かったです✌🏻


    またあすかといっぱい見つめあお(∩˃o˂∩)♡


    日記とかXも見てくれてて
    ありがとうね☁️😌💕

    これからも見ててねL👀K !!


    次会えるのも
    楽しみにしてます(♡´з(´ω`*)ちゅ♡