吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くるみ♪ 23歳

  • 2024/07/16 23:34💟18(木)🈵と🆙した直後に日にち間違えたとLINEが来た私の気持ちを5文字で表しなさい

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

    こんばんは

    タイトルで出オチ芸人
    くるみ♪です🦭💜



    夕方に日記を🆙したんですけどね

    ヘブンは消せるけど他のサイトのは消せないので
    まぁ見たい方はそちらを巡ってください

    (わざわざそんなことする人おらんやろ)


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    まぁそういうわけでね

    7/18(木)はまだ空いてます😂



    ✅7/18(木)朝8時〜12:30出勤
    🈳朝8時〜11時40分



    急遽実家に帰るため✈️
    飛行機代稼がせてください😂(懐事情暴露)

    行きはギリ夏休みじゃ無いけど
    帰りは夏休み期間だし直前だしで
    飛行機高くてですね😂

    私と家族の安寧の時間のため
    よろしくお頼み申します😂


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    Ⓜ️ットは120分〜

    最近選ばれる率が高いのは
    女王様Ⓜ️ットとマッサージⓂ️ット☺️



    ⏰おすすめは120.180分



    一番よく選ばれるコース👉120分

    120分→50分/180分→90分→70分
    の順によく選ばれています🙌✨

    🈯️本指名様は90%、120分以上です💜



    @pg_kurumi33

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

  • 2024/07/16 18:28💟素直になれないなんてかわいそうに‼️


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    こんばんは☺️
    くるみ♪です🦭💜


    今日は曇りだから涼しいと油断していたら
    🎒リュックをしょっていた背中…

    汗でTシャツがびしょ濡れに💦

    エアリズムだからすぐ乾いた(笑)


    こんな天気なのに
    意外と汗かくものだなぁと
    我ながら驚きました…🫨

    皆様も水分補給🥤しっかりされてくださいね🙏


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    🔻お題に答えました🔻


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて
    以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪

    [お題]from:トラウマさん



    そんな事ないよ〜‼️

    男性でも声出して感じてくれてる方
    たくさんいるよ💓

    声出してくれた方が
    盛り上がるし、気持ち良い所が分かりやすいし
    楽しい💕から遠慮しないで出してほしい🫶


    私も絶頂の声ヤバいし
    アヘ顔もヤバいから気にしないで😂


    お客様を気持ちよくさせないといけないのに
    私だけイって申し訳ない時もあるけど←😅

    でもそれをイイと思ってくれる人もいるし
    身体に快感に正直になった方が気持ちイイよ🥰


    攻めも受けも好きだから
    貴方のやりたいことをしたらいいよ🤟

    こういう所で発散しちゃおう( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡




    @pg_kurumi33