吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くるみ♪ 23歳

  • 2024/07/25 21:25💟心理テスト✍️昨日の答え

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    [お題]from:あたってた?さん



    初体験の感想www

    めっちゃ疲れてるやんwww🤣


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡



    8/12で暫く休業となります😴



    Ⓜ️ットは120分から



    オススメコースは120,180分
    短めがいい方は50分がおすすめです❣️



    @pg_kurumi33

  • 2024/07/25 14:31💟顔よりデカ…イよな⁉️🥭


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    こんにちは😃
    天然神乳♡くるみ♪です🦭💜

    写真は完全に自宅でパジャマなので
    モザイクかけまくっております

    顔は加工です





    先日、うちの社長👨‍🦲に
    🥭マンゴー🥭いただきました🙏💕


    丸っと一個は初めてで
    (カットされたやつか冷凍しか食べた事ない)
    どうやって切るのかしら?

    と思いつつ
    文明の利器であるスマホを使い
    切り方を検索🔍


    ふむふむと思いながら
    🔪カットしてみたら…



    🫨クリーミーな香りってこれか‼️

    とめちゃくちゃびっくりしました🫨


    もうすごいの。

    香りが。

    芳しい。


    クリーミーな香り。

    まじこれでしか表現できない‼️


    果物なんだけど、果物の熟した香りプラス
    バ二ラみたいな香りなのよ‼️

    何言ってるんだと思われそう←


    嗅げばわかる!


    もちろん中身もめちゃくちゃ甘くて
    食感も筋ぽさなくてめっちゃトロリ❣️


    果物🍇🍊🍎🍈🍑🍍🥝🍓🍒🍐大好きだから
    千疋屋とか果実園とかホテルのビュッフェとか
    いろいろ行ったことあるけど
    こんなに美味しいマンゴーは初めて食べました😭


    社長にも興奮して
    美味しさを伝えましたよ…🥭😤😍🥭😠🥰🥭

    (感情忙しい)



    そしたら社長は
    まだ食べてなかったみたいで😂🙏



    お砂糖はとらないようにしてるけど
    果物は大好き😊❤️

    ご馳走様でした🙇‍♀️


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡





    8/12を最後に休業します😴

    数ヶ月お休み予定
  • 2024/07/25 06:25💟明日からサマーウォーズ🎬🍿


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    おはようございます🌞
    よく食べよく寝る健康児
    くるみ♪です🦭💜





    昨日は夕立というか昼立ち?☔️⚡️
    すごかったですね😅

    おかげで夜涼しかったですが🎐

    今日も雷マーク⚡️ついてるから
    折りたたみ持って行ってね🌂


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡


    さて、明日からサマーウォーズ🍉
    🎬リバイバル上映❣️

    観に行けたらいいな〜🥺

    この映画が再上映されたりテレビでやると
    夏休みって感じしますね☺️🌻


    少し前の、そばかす姫も好きだったけど
    (曲がどれもいい😭✨)
    サマーウォーズは何度もどんでん返しがあって
    ストーリー知ってるのに毎回ハラハラして💦

    毎回何故か涙が出てしまいます🥹

    まだ観たことない方いたら
    是非映画館で見て欲しい🥺💕

    私も時間作ってぜひ観に行きたいぞ‼️


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

    ではまた〜🌟






    Ⓜ️ットは120分〜🉑



    ⏰120,180分コースが得意です
    ⏰短め希望の方は50分がおすすめ



    @pg_kurumi33