吉原|ソープランド|プリティガール

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3875-1714|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

さや♪ 21歳

  • 本日出勤13:00~17:00
  • 2024/09/16 13:02今日もいます🐼



    今日もちゃんと出勤します〜えらい🐼


    今日は涼しくて快適🥺!

    もう毎日このくらい涼しくていいのにな〜😩


    最近ピアノ弾くのが趣味😌🎶
    (11.2年ぶりにピアノ弾いた)


  • 2024/09/15 10:51出勤🐼



    本日出勤します❣️


    仲良しさん本指名さんご予約ありがとう🙇🙌


    今日明日予約取れやすいので、ご予約待ってます🙇🙇


    数年ぶりに行ったプール(夏の思い出)載せとこ🏊





    ポーズがめちゃくちゃダサい😂😂


    数年ぶりにプール入ったら楽しくてガチで泳ぎたいと思った💭笑


  • 2024/09/04 15:21出勤予定🐻‍❄️



    こんにちはさやです🐻‍❄️


    今月の大体の出勤予定決めたので載せておきます!




    ()は仮って感じです💭💭


    今月はキャンセルでてるので、いつも空いてない土日もかなり空いていて予約取れやすいのでよかったら🙆💭



    最近、初めてガンダムの鉄血のオルフェンズ見てるんだけど、めちゃくちゃ面白い🤖
    ガンダム苦手そうと思ってたけど話の設定が面白いから面白い☺️


    休みの間はピーリング行ってマツパ行ってきた〜来週は美容院〜自分磨き大事☺️

    ピーリング定期的にやりたいのに皮剥けすごいから4.5日の連休ないといけないっていう🥲🥲

    年中一生ダイエットしてるけどここ数日で結構落ちてはっぴーです🐻‍❄️


  • 2024/08/15 13:35完売🌷(今月の予定)



    本日完売してます🙇🈵


    まだお盆休みの人が多いのかな?平日なのにありがとうございます🥲♡



    今月の残りの予定全て決まったので載せておきます🌻



    17日 14時〜50分のみ🈳
    18日 14時〜70分まで🈳

    24日 15時半〜70分まで🈳

    29日 🈳
    31日 13時半〜1枠🈳

    9/1〜6 休み


    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024/08/08 19:25土日空き🥹🈳




    完売してましたがキャンセル出たので
    10.11日空き出ました!🥹🈳


    10日 13時〜1.2枠 🈳
    11日 12時〜2枠 🈳


    土日は出勤人数が多く、お部屋が埋まってしまうため、当日では予約取れないと思うので把握よろしくお願いします🙇🥲!



    LINE → @323vwcm
    X(Twitter) →@prettygirl_saya


    .
  • 2024/07/31 21:078月予定🐬



    こんにちはさやです🐣


    8月の出勤日が大体ですが決まったので早めに載せておきます🙆





    🌼は出勤確定してる日です◎

    後はまだ未定ですが平日に適当にシフト入れると思います◎


    近々の確定の出勤日は、2.8.10.11日です◎
    (6か7日のどっちかも出勤するかも)


    10日は12時〜50分のみ可🈳
    (↑姫予約なければ13時からにするので把握お願いします🙇)



    生理休暇中だけど、生理休暇中は基本いつも美容の日にしてる💭

    マツパに行ったら、3週間も治らなかった左目の二重が元に治ったの!!歓喜!🌟笑


    美容院も行ったから髪の毛さらっさらになりました💇‍♀️🎶
    ネイルも行きたかったけど空いてなかったからまた今度だ🥹🥹



  • 2024/07/25 16:557/25おれい




    姫予約のみの短い出勤でしたが、本指名さんありがとうございました!🙇‍♀️



    二度目ましてできて嬉しかったし、褒めすぎなくらい褒めまくってくれて嬉しかったです🥲💭♡
    相変わらず優しかった〜🥺🙌
    あっという間でした😖 また会えますように🌷



    次回の土曜日曜もすでに完売しているので、仲良しさんたちよろしくお願いします🙇‍♀️



    今日はこれからお友達と飲み行くぞ🍻
    (暑いから最高にビール美味しいだろうな🤤)


    .

  • 2024/07/19 23:05今月🐒



    (↑すっごい雑な自撮り)


    今月の予定全て出しました🙆
    (ついでに8月の最初の方も)


    20日 🈵
    21日 🈵

    24日 14:00〜20:00
    25日 14:00〜20:00

    27日 🈵
    28日 15:30〜21:00 (1.2枠🈳)

    29日〜1日 休み予定

    8月2日 14:00〜20:00

    8月3.4.5日 休み



    です!
    24.25日は姫予約なければどちらかは休みにするかもなので把握お願いします🙇‍♀️



    突然二重幅が広くなった左目がいまだに治らなくて変ですが気にしないでください🥲
    もう約2週間経つから一生このままなのかも悲し治って欲しい🥲


  • 2024/07/08 13:18近々の💭💭


    (↑ガタイよく見える)


    お休み続きですみません🥲

    薬変えてから全然定着しなくて出勤できないからもう元に戻そうかと思う🥲 ほーんとに不便😩😩


    明日からは出勤します!

    9日 13:30〜20:30
    10日 14:00〜20:00

    13日 🈵
    15日 🈵

    17日 13:30〜20:30

    20日 13時半or14時〜1枠のみ🈳
    21日 14:30〜20:30(2枠ほど🈳)



    近々の出勤予定です!

    休日はかなり埋まってるけど平日は空きまくってるのでよかったら😖😖


    この前久しぶりにライブに行ったけど、ここはサウナなの??!ってくらい人生で一番汗かいてびっくりした😂😂 よくぶっ倒れなかったなと思う😂😂

    人混み嫌い派だけどライブだけはアドレナリンで平気な人…(笑)


    .
  • 2024/07/04 15:08空き枠🐣



    こんにちはさやです🐣


    面白かった春?アニメとドラマが終わって寂しい気持ち〜🥲💭

    今期のアニメは知らないのばっかりだから色々見て発掘しようと思う💭


    ドラマも見始めたけど、昨日やってた新宿野戦病院面白かった!🏥 出演者がめちゃくちゃ豪華だった☺️


    明日は久しぶりにライブに行ってくる〜〜楽しみすぎるんだあ〜🥺❤️



    次の出勤は土日です!

    土曜日は満枠ですが、日曜は出勤するつもりなくて急遽だしたので、
    13時半〜と17時〜の2枠空いています🈳

    休日空いてることあんまりないのでよかったら🙆



    来週再来週も決まり次第載せます🙌